妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦しましょう!まあ弱いけど
  • 日時: 2015/04/29 15:33
  • 名前: さきか (ID: 879IkSSs)
  • フレコ: 319654411993

対戦しましょう!
まあ私はかなり弱いけど
ランダムバトル妖怪一級だからwww



Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.2 )
  • 日時: 2015/04/29 18:18
  • 名前: とも♪ (ID: 2Lu442M5)
  • フレコ: 173606738160

やりましょう!
ちなみに、フリーですか?公式ですか?私はどっちでもOKです♪

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.3 )
  • 日時: 2015/04/30 15:47
  • 名前: さきか (ID: HaAAPKMR)
  • フレコ: 319654411993

あ、公式です!

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.4 )
  • 日時: 2015/04/30 17:36
  • 名前: とも♪ (ID: Q.5QvQ0w)
  • フレコ: 173606738160

公式でOKです。 
いつできますか?ちなみに、ゲーム名 とも♪アイコン イチゴニャンです。

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.5 )
  • 日時: 2015/05/02 10:44
  • 名前: さきか (ID: Q99MitFk)
  • フレコ: 319654411993

3ds奪われたんでゴールデンウィーク開けです
登録も...

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.6 )
  • 日時: 2015/05/02 10:55
  • 名前: とも♪ (ID: vyjuL634)
  • フレコ: 173606738160

大変ですね><
できるようになったら、登録お願いします!

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.7 )
  • 日時: 2015/05/04 11:17
  • 名前: さきか (ID: VEHKMuYN)
  • フレコ: 319654411993

明日オーケーだと思います。
フレンドカードの名前は何ですか?
私はさきかです

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.8 )
  • 日時: 2015/05/04 12:22
  • 名前: 刹那バサラ (ID: /G4b9NSJ)
  • フレコ: 285274130007

三回戦いたいのですが、いいですか??

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.9 )
  • 日時: 2015/05/04 15:06
  • 名前: ドラゴン (ID: 3gEZKYt3)
  • フレコ: 040477604748

僕も3回戦したいです。
名前 りゅうのすけ
顔  犬神

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.10 )
  • 日時: 2015/05/04 18:40
  • 名前: とも♪ (ID: 46tw7c01)
  • フレコ: 173606738160

フレンド名は、ともか(^○^)です!
ゲーム名がとも♪、アイコンがイチゴニャンです!

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.11 )
  • 日時: 2015/05/05 11:18
  • 名前: さきか (ID: e/vOAlEP)
  • フレコ: 319654411993

3人来ましたがすいません。
今日の分をやってしまいました!
マジ馬鹿です正真正銘の馬鹿です
とも♪さん
了解です☆

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.12 )
  • 日時: 2015/05/16 10:43
  • 名前: きーらー (ID: fxgyK7io)
  • フレコ: 276706695072

いいよ\,11,/
なまえは、かたかなの、きーらーだよ

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.13 )
  • 日時: 2015/05/16 12:58
  • 名前: とも♪ (ID: Z3wQXL9y)
  • フレコ: 173606738160

いつやりますか?

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.14 )
  • 日時: 2015/05/16 13:14
  • 名前: さきか (ID: X8W7BtjC)
  • フレコ: 319654411993

暇ですので明日オーケーですー

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.15 )
  • 日時: 2015/05/16 19:52
  • 名前: とも♪ (ID: Z3wQXL9y)
  • フレコ: 173606738160

わかりました!明日できる時に書き込みますね。

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.16 )
  • 日時: 2015/05/17 08:46
  • 名前: きーらー (ID: DjBZ1PBj)
  • フレコ: 276706695072

分かりました。

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.17 )
  • 日時: 2015/05/17 08:56
  • 名前: きーらー (ID: DjBZ1PBj)
  • フレコ: 276706695072

ありがとうございます。
ちなみに、僕は、弱いです。 おねがいします。

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.18 )
  • 日時: 2015/05/17 09:58
  • 名前: さきか (ID: zMPSuR2B)
  • フレコ: 319654411993

きーらーさん
フレンドカードの名前教えて下さい。
私も弱いです。
ともさん
午後は無理かもしれません。
すいません(>-<)

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.19 )
  • 日時: 2015/05/17 13:37
  • 名前: とも♪ (ID: E2.OsuXk)
  • フレコ: 173606738160

さきかさん そうですか...ちなみに、返信遅れてもいいのでゲーム名教えて
くれますか?

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.20 )
  • 日時: 2015/05/18 17:47
  • 名前: さきか (ID: fHrtO497)
  • フレコ: 319654411993

ゲーム名はさきかです。
時々、フミやみみっち(別のデータ)かもしれません。
アイコンはころころ変わります。

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.21 )
  • 日時: 2015/05/18 19:25
  • 名前: とも♪ (ID: 5E.grG.S)
  • フレコ: 173606738160

すいません><塾にいっていました...
なかなかできませんね(^_^;)今日の8時ごろできますか?

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.22 )
  • 日時: 2015/05/19 16:25
  • 名前: Aoi  (ID: cpqgN0g7)
  • フレコ: 392648194169

公式&フリーどちらでも構いません。
よろしくお願いします!

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.23 )
  • 日時: 2015/05/19 19:47
  • 名前: さきか (ID: thdfVie9)
  • フレコ: 319654411993

なれてきたらフミやみみっちでもやってください。
今日はもう無理です...

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.24 )
  • 日時: 2015/06/01 10:05
  • 名前: さきか (ID: Q99MitFk)
  • フレコ: 319654411993

ともさん対戦ありがとうございました!

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.25 )
  • 日時: 2015/06/02 16:53
  • 名前: とも♪ (ID: USAvewR0)
  • フレコ: 173606738160

さきかさん 交換板の方と同じ方だったんですね(^^)
対戦ありがとうございました!

Re: 対戦しましょう!まあ弱いけど ( No.26 )
  • 日時: 2015/06/02 19:23
  • 名前: さきか (ID: 0rtauwNB)
  • フレコ: 319654411993

一旦ロックします。
理由は、太鼓の達人にはまっているかr((おいおいおい