妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ランダムバトルで改造妖怪発見
  • 日時: 2014/12/07 14:25
  • 名前: まっひー (ID: DM8u7Hgl)
  • フレコ: 504315115111

5分ほど前に改造妖怪(エメラルニャン)を発見しました。
僕の従兄弟が、ランダムバトルをやっていたところ、「あ!エメラルニャンだ。」と言いました。僕は嘘だろうと思い、流していたのですが、従兄弟が「本当だよ。」と言って持ってきた3DSをみたところ本当にエメラルニャンがいました。僕は3DS写真も撮りました。名前は忘れが4級らしいです。攻撃力は、エメラルニャンが100くらいだそうです。
信じてくれないと思いますけど、一応報告しておきます。対戦と関係ないのにすいません。皆さんもこのような改造or改造と思われるプレイヤーとは、絶対に対戦、交換しないでください。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: ランダムバトルで改造妖怪発見 ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/07 14:45
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YMrIMQUp)
  • フレコ: 083414962966

まっひーさん
良く出現しますよ。日常茶飯事です(^^)。
私は、チートさんと読んでいますが、色んなタイプの方いらっしゃりますよ。
チートのワカメさんメンバー、ミツマタメンバー、まさむねメンバー、
ニャンだらけメンバー、やめたい師メンバー、山吹メンバーなどなど。
この前は、素早い山吹に一撃999受けました。
全く何が楽しいんだか、分かりませんよね(^^)

Re: ランダムバトルで改造妖怪発見 ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/07 14:49
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YMrIMQUp)
  • フレコ: 083414962966

ちなみに、今までランダム対戦で データ消えた事は有りませんし、
私の知っている限りでは聞いたこと有りません。
(さすらい荘では、消えたという話は聞きましたが…)

Re: ランダムバトルで改造妖怪発見 ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/07 15:14
  • 名前: まっひー (ID: DM8u7Hgl)
  • フレコ: 504315115111

そうなんですか(笑)
こんなスレッド立てておおげさでしたね。
いや〜データ消えなくて良かったです。返信ありがとうございました。

Re: ランダムバトルで改造妖怪発見 ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/09 16:45
  • 名前: タイガー (ID: aNLImICi)
  • フレコ: 534401927742

対戦申し込んでアタッカー落ちたら切断とか失礼やぞ!

Re: ランダムバトルで改造妖怪発見 ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/09 18:10
  • 名前: KUWAGATA (ID: 2kNYJ6JM)
  • フレコ: 074816574515

>>4
何の話?

エメラルニャンなら何回戦ったことか...ww

Re: ランダムバトルで改造妖怪発見 ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/14 16:03
  • 名前: まっひー (ID: bHwOr27b)
  • フレコ: 504315115111

>>4
え!貴方が切断したんじゃないんですか?まぁ負けそうだったから別に良かったけど。

Re: ランダムバトルで改造妖怪発見 ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/14 19:38
  • 名前: ウルフ (ID: 9czr5OlG)
  • フレコ: 302475563917

タイガーさんは対戦強いし切断する人じゃないですよ
IDが変わったのはなぜですか?>まっひーさん

Re: ランダムバトルで改造妖怪発見 ( No.8 )
  • 日時: 2014/12/23 07:55
  • 名前: まひろ (ID: Cn.PGN06)
  • フレコ: 504315115111

>>7
どこで変わったんですか?
PCでやったりもしたけど。