妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〆 【フレンド限定】対戦板
  • 日時: 2019/10/25 20:26
  • 名前: 隊長 (ID: ONc.sqU1)
  • フレコ: 457099431909

ありがとうございました♪





ttp://www2.x-feeder.info/haruka09


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.1 )
  • 日時: 2015/05/27 01:22
  • 名前: ASH ◆jdHxHHqZ4A (ID: yjklSjSf)
  • フレコ: 165038241802

隊長〜♪

こんばんは(^-^)
新規対戦スレ有り難うございます。

こちらで心置きなく対戦の話ができますね。


このスレ、5/25の夕方・・・
如何に見てないがバレバレです(>_<)
お知らせ頂かなかったら、きっと一生見なかったようなw

とりあえずはご挨拶でした。
pt 出来たらお願い致します(^-^)/

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.2 )
  • 日時: 2015/05/27 01:45
  • 名前: 隊長 (ID: bYSqTe6d)
  • フレコ: 457099431909

ASHさん

 こんばんは♪
 
 スレッドをとりあえず作っておいて、
 しばらく放置して下がっていってくれないかなって思ってたのですが、
 対戦板の利用者がほぼいないので、ずっと一番上でした(笑)

 こちらもptはまだでしたので、ゆっくりでお願いしますね〜

 おやすみなさい^^

Re: 【フレンド限定】対戦板 ( No.3 )
  • 日時: 2015/05/28 01:24
  • 名前: 隊長 (ID: 0dK9Byyb)
  • フレコ: 457099431909

こんばんは^^

 今日は魂集めに奔走してました。
 ptの構成はほぼ決まったので、魂つくって、性格変えて、スポクラふって・・・

 タイミングがあえば土曜の夜か、日曜の夜にお願いしたいと思います。

 修行のため、同じptで何戦か続けて戦って欲しいので、
 ASHさんのお時間がとれる時に甘えさせてください。

 今回は撮影しません(笑)
 ちゃんと撮れてるかな〜とか気にせず、フレンドバトルを楽しみたいので。
 
 おやすみなさい^^

追伸
 すでに一番上だとわかっていても、ついついsageにしてしまう・・・