妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〆 引退します
  • 日時: 2015/06/17 21:51
  • 名前: ASH ◆jdHxHHqZ4A (ID: z1MU.viL)
  • フレコ: 165038241802

〆ます。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 「フレンド限定」 対戦&交流 ( No.1 )
  • 日時: 2015/06/07 10:07
  • 名前: 隊長 (ID: MgSMxHdc)
  • フレコ: 457099431909

おはようございます^^

あれっ?私が師匠になってる〜!
やはり、おしっしょう的な・・・?

交換板にこっそり(バレバレ?)顔を出したおかげで、
ようやく魂作りに目処がつきました。
あとは来週再来週でちょこちょこランバトしていきたいな〜
と思っています。
現在隊長の体調が変調をきたしており、本格的には
再来週に潜ることになるのかなぁ。

偶然お会いした時には、よろしくお願いしますね。
(元祖・本家、どちらでも潜ります・・・色んな方と戦ってみたいから♪)

Re: 「フレンド限定」 対戦&交流 ( No.2 )
  • 日時: 2015/06/07 11:14
  • 名前: ASH ◆jdHxHHqZ4A (ID: qk.WUrPW)
  • フレコ: 165038241802

隊長〜♪ こんにちは(^-^)


交換板に来られてましたか(゜ロ゜;
他スレは、ほぼ見ないので全く気付いてなかったです(^_^;)

当方も、残り数体で全種99全冠コレクションが補完するので、
その後、スポクラ、サブクエなどこなしつつ、ちょいちょいKP稼ぎに入ろうかと考えております。

先日お手合わせ頂いたptを調整したものと、また構成した新ptで参戦するつもりです。


偶然お会いできたら面白いですね(*^^*)
楽しみです♪


また気が向いたらお越しくださいね〜
このスレはKP稼ぎが終わるまでは締めませんのでww

Re: 「フレンド限定」 対戦&交流 ( No.3 )
  • 日時: 2015/06/07 22:27
  • 名前: 今田蒼空 ◆qM8UwHNWDA (ID: PA79j3qN)
  • フレコ: 109206607159

こんばんはぁ!
早速きました・*:・(人´∀`)
今からフレコ登録しますね☆

Re: 「フレンド限定」 対戦&交流 ( No.4 )
  • 日時: 2015/06/07 22:30
  • 名前: ASH ◆jdHxHHqZ4A (ID: qk.WUrPW)
  • フレコ: 165038241802

今田蒼空さん

いらっしゃいませ〜♪

公式ルールで、4戦お相手お願い致します!

Re: 「フレンド限定」 対戦&交流 ( No.5 )
  • 日時: 2015/06/07 22:31
  • 名前: 今田蒼空 ◆qM8UwHNWDA (ID: PA79j3qN)
  • フレコ: 109206607159

了解です!
オンラインになってるので誘ってくださいな♪
あ、絵の話ですが、ログインしないと一部しか見られないことが判明しました笑

Re: 「フレンド限定」 対戦&交流 ( No.6 )
  • 日時: 2015/06/07 22:33
  • 名前: ASH ◆jdHxHHqZ4A (ID: qk.WUrPW)
  • フレコ: 165038241802

これからお誘いします!
宜しくお願い致しますm(__)m

ちなみに1戦目のが妖怪神もらったptです。

では〜

Re: 「フレンド限定」 対戦&交流 ( No.7 )
  • 日時: 2015/06/07 22:48
  • 名前: 今田蒼空 ◆qM8UwHNWDA (ID: PA79j3qN)
  • フレコ: 109206607159

ASHさん
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
あまり練習してにならず…弱くてすみません;;
こちらのPTは最初にミツマタがれんごく〜を出さないと勝ち目無いですから( ̄▽ ̄;)

Re: 「フレンド限定」 対戦&交流 ( No.8 )
  • 日時: 2015/06/07 22:54
  • 名前: ASH ◆jdHxHHqZ4A (ID: qk.WUrPW)
  • フレコ: 165038241802

今田蒼空さん

お手合わせ有り難うございましたm(__)m

1戦目は、あの子達の動きがバッチリで何にも出来ずに終わりました(>_<")
良い働きしてましたね!

2戦目以降も、あの子達の動きに助けられた感じで、こちらのペースでは戦えませんでした(>_<)
真ん中のが効いてますねw

Re: 「フレンド限定」 対戦&交流 ( No.9 )
  • 日時: 2015/06/07 22:57
  • 名前: 今田蒼空 ◆qM8UwHNWDA (ID: PA79j3qN)
  • フレコ: 109206607159

ASHさん
最初の動きでほぼ決まる感じですからね笑
2戦目は4体ともとりつきに走り苦笑物でしたよ!( ̄▽ ̄;)
運PTで達人までのし上がってきたようなものなので笑
でも、楽しかったです♪
フレバト実は初めてだったのでヽ(*´∀`)ノ

Re: 「フレンド限定」 対戦&交流 ( No.10 )
  • 日時: 2015/06/07 23:01
  • 名前: ASH ◆jdHxHHqZ4A (ID: qk.WUrPW)
  • フレコ: 165038241802

ギョロロ〜ンの苦手意識無くしたいので、とても良かったです(^^)
といって、苦手は変わりませんがww


絵の件、了解いたしました。
こちらは後程、ゆっくりと(´∇`)


そう言えば、
蒼空さんスレ、1000レス間近ですね♪
新スレお待ちしてます!
っても、ご提供できるものがあるかな・・・

Re: 「フレンド限定」 対戦&交流 ( No.11 )
  • 日時: 2015/06/07 23:06
  • 名前: 今田蒼空 ◆qM8UwHNWDA (ID: PA79j3qN)
  • フレコ: 109206607159

ASHさん
自分がやられるのは嫌ですね笑
運がよければ勝てるPTなので、相手PTにミツマタがいると警戒しますw

そうなんですよ!
新スレ立てようとか思いつつやっぱり最近は交換<絵になっていて( ̄▽ ̄;)
でも、近々立てる予定ではいます笑
こちらはいつでもセーラー持ってきますんでw
何かあったらお願いします☆

Re: 「フレンド限定」 対戦&交流 ( No.12 )
  • 日時: 2015/06/09 23:28
  • 名前: ASH ◆jdHxHHqZ4A (ID: YdQmqk8j)
  • フレコ: 165038241802

独り言…


昨日、少しランバトしてみたけど、回線不安定?なのか、
マッチング時のエラー、対戦中のラグ、回線落ち、が酷かった(-""-;)

また日を改めてチャレンジしてみるけど、この状態続くようだとやってらんないなぁ〜

Re: 「フレンド限定」 対戦&交流 ( No.13 )
  • 日時: 2015/06/10 00:24
  • 名前: 隊長 (ID: bFmIi5iA)
  • フレコ: 457099431909

こんばんは^^

隊長の体調が変調から復調へと・・・もういいや(笑)
風邪をひいて熱が下がらなかったのですが、
ようやく回復傾向に、なので深夜枠に復活。

雑談板をご覧になってらっしゃらないのでご存じないと思いますが、
今週はここの猛者達がランキングジャックでひたすらランバトしてます。
その中にも、回線の調子が悪いとおっしゃってた方が居ました。
混み合ってるのかも?

あれ?でも昨日の夜9時ごろに、うちの子が気づいたらランバトやってたけど
その時はうちの回線の調子は悪くなかったなぁ。
まぁ、猛者の皆様の活動時間は主に深夜ですからね。
うちの子、あのゲーム名でランクが神のまま気づいたらランバトしてて、
「ママ〜負けちゃった・・・」と言われてはじめてランバトしてた事に気づきました。
あわててptを確認すると、中にはケマモンが!
ケマモンつかってる神様見たことないよ〜。
相手の方もビックリした事でしょう。
もしくは、ケマモンはどういう働きをするんだろう?なんて、
ドキドキしてくださってたかもしれない。
申し訳ないです。

ここもロックしないんですね。
隊長業務が・・・
いえ、なんでもないです、また遊びにきますね〜♪

Re: 「フレンド限定」 対戦&交流 ( No.14 )
  • 日時: 2015/06/11 15:25
  • 名前: アルス♂ (ID: xHxvTWPU)
  • フレコ: 343741149806

ASHさんこんにちは。交換ではお世話になりました。武士ニャンはお元気でしょうか?自分も対戦に混ぜて頂けたらと…只今パーティ作成中なので完成したらまたお邪魔しますm(__)m今まで一度も対戦したことないので…

Re: 「フレンド限定」 対戦&交流 ( No.15 )
  • 日時: 2015/06/17 21:49
  • 名前: ASH ◆jdHxHHqZ4A (ID: z1MU.viL)
  • フレコ: 165038241802

アルスさん、こんばんは。

ご連絡有り難うございます。


ここ数日、仕事が忙しくて、ゲーム放置していたら、本日4歳の息子にDS弄られて、メインデータにゲーム初期のデータを上書きされてしまいました・・・

最近、知恵が付いてきたので注意してたつもりだったのですが、甘かったです。


譲って頂いたブシニャン含め、これまでの全てが無くなりました。妖怪ウォッチ引退します。

折角ご連絡頂いたのにお応えできなくてすみません。