妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

公式バトルしましょ!
  • 日時: 2016/01/07 11:25
  • 名前: Y, H♀ (ID: .snxzBby)
  • フレコ: 220881667981

はじめまして!
今日ランダムバトルをはじめたY, H♀
といいます
今はまだ勝ち点889(1月5日時点)のど素人ですが
対戦相手お願いします
今のPTは超ふつうの
前衛
マスクド、ブシニャン、赤鬼
挑発魂  いのちとり魂、じゅげんの刀
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
後衛
ガッツF、ミツマタ、マスクド
じゅげんのつえ、じゅげんのはかま、挑発魂
です
自分の腕を磨くのと楽しみたいです
ちなみに本家軍です
ランバトであたりましたらお手柔らかにお願いします^_^


別件☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まだまだ初心者なのでおすすめ妖怪
またはおすすめ魂がありましたら
教えていただけると大変嬉しいです^_^

アイコン おすべりさま

ゲーム名 ゆりーかです です
基本夜がたなのでそこんとこよろしくです!
交換可能な時間
平日 22時〜起きれる時間まで
昼に可能な場合もあります

休日 不明
朝は起ききれないので無理だと
思います


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★〜途中経過 〜
☆勝ち点
★2309点
☆本家軍9位
★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 公式バトルしましょ! ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/06 02:31
  • 名前: Y, H♀ (ID: W.4vzUfg)
  • フレコ: 220881667981

おっともうこんな時間だ
今日はもう寝ますね
返信こなくても大丈夫です
明日には返信するので^_^
基本スレは放置しないタイプなので
いつでもどんとこいです!
それではお休みなさい
たくさんのコメントお待ちしております!

Re: 公式バトルしましょ! ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/06 08:02
  • 名前: (-∀-) (ID: cAyQjxzd)
  • フレコ: 401239190684

おはようございます。公式バトルならやってもいいですよ。(すごくよわいけど……)
ぼくがつかっている魂はちょうはつ魂です。今日の朝8:30までなら家にいます。

Re: 公式バトルしましょ! ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/06 08:14
  • 名前: Y, H♀ (ID: W.4vzUfg)
  • フレコ: 220881667981

初めまして!
おはようございます^_^
すいませんm(_ _)m
今から仕事です
もしあれだったら昼の休み時間
あとは夜になりますが
可能な時間帯ありますか?

Re: 公式バトルしましょ! ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/06 08:17
  • 名前: (-∀-) (ID: cAyQjxzd)
  • フレコ: 401239190684

すみません。無理です。またの機会にお願いします。

Re: 公式バトルしましょ! ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/06 08:22
  • 名前: Y, H♀ (ID: W.4vzUfg)
  • フレコ: 220881667981

すいません
お時間が合わなくて・・・
またの機会にお願いします^_^

Re: 公式バトルしましょ! ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/07 22:28
  • 名前: Y, H♀ (ID: .snxzBby)
  • フレコ: 220881667981

だれかお願いします!
・・・やっぱこないか泣
こんな弱ければね・・・

Re: 公式バトルしましょ! ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/08 09:45
  • 名前: ひかる (ID: XjYCGo5X)
  • フレコ: 207985181617

Y,H♀さん、こんにちは!
以前交換板でお世話になりました☆

いつもお名前拝見して、色々詳しくてすごいなと思っています♪

我が家、子供たちが仕上げたまま最近スプラトゥーンやバスターズへ移り気味・・・

私も去年すごくハマった時期があったのに、うっかり子どもがデータ消しました(涙)
そこからやる気をなくし・・・

1年以上経過して最近また始めてみました。
一からです。
でも主に交換スレでは子どものデータを利用です。なんせ私のデータはまだまだ初期なのでろくな妖怪居ません・・・

もう少しお待ちいただいたら私も対戦お願いしたいです!
やったことないんで(笑)
相当弱いですが・・・

因みに子どもがバトルやりたがっていますが時間帯が合わないので、もしお休みの日などでタイミングが合えばそちらも相手してやって下さい☆

子がどこまで対戦知識あるのか知らないですがよくやっています。

今後ともよろしくお願いいたします♪

Re: 公式バトルしましょ! ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/08 12:05
  • 名前: セイスモ (ID: bGP8soyR)
  • フレコ: 469955040986

初めまして、セイスモです(*^^*)

最近公式バトルにハマってきたので、是非腕試ししてみたいですm(_ _)m

自分も基本夜型なので、よろしくお願いします( ・∀・)

主にのっぺら坊をメインとしたパーティーを使っています。

Re: 公式バトルしましょ! ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/08 13:13
  • 名前: Y, H♀ (ID: QzcvVIJz)
  • フレコ: 220881667981

ひかるさん
こんにちは^_^
前回の交換ではお世話になりました^_^
データ消去されてたんですか?!
知りませんでした・・・
私も以前データが初期化されまして泣
もうやめようかとまで思ったんですけど
やっぱりやめきれなく今からにいたります笑
お子さんのお相手になるのとてもたのしみです♪
結構子供さんとか強そうなので私も1度対戦してみたかったです^_^
私の子供はまだアンパンとかプリキュアとかの時期なので妖怪ウォッチしてるの
私一人くらいです泣
寂しいな・・・
お子さんに
「こんな大人でよければ対戦相手お願い致します^_^」
とお伝えお願い致します^_^
ひかるさんも対戦できるようになれば
お相手お願い致します^_^
休日は基本休みなのでいつでも可能ですよ^_^

セイスモさん
初めまして!
こんにちは^_^
是非とも対戦お願いしたいです^_^
最近気になりはじめたのっぺらぼうバーティーだ^_^
これをきに腕みがこぉっと♪
夜になりましたらフレンド登録致しますね^_^
インしていればいつでもお誘いください^_^
この対戦版にも是非お越しください^_^
夜フレンド対戦楽しみにしてますね^^

Re: 公式バトルしましょ! ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/08 22:11
  • 名前: セイスモ (ID: bGP8soyR)
  • フレコ: 469955040986

フレンド登録しました(^^♪
いつでもいけます!

それまでランバトで腕磨いておきます(*^^*)

Re: 公式バトルしましょ! ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/08 22:15
  • 名前: Y, H♀ (ID: QzcvVIJz)
  • フレコ: 220881667981

セイスモさん
こんばんは^^
今からいけますよ!
フレコ登録致しますね^^
何戦ほどしますか?

Re: 公式バトルしましょ! ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/08 22:20
  • 名前: セイスモ (ID: bGP8soyR)
  • フレコ: 469955040986

今からいけますか!

何戦でもいいですよ(*^^*)

対戦に誘いました〜。

Re: 公式バトルしましょ! ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/08 22:31
  • 名前: Y, H♀ (ID: QzcvVIJz)
  • フレコ: 220881667981

セイスモさん
対戦ありがとうございました!
お、お、お強い!
正直とてもびびりました汗
のっぺらぼうってどういうスキル
でしたっけ?

Re: 公式バトルしましょ! ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/08 22:35
  • 名前: セイスモ (ID: bGP8soyR)
  • フレコ: 469955040986

こちらこそ対戦ありがとうございましたm(_ _)m

のっぺら坊のスキルは「元祖のきずな」という、敵味方の元祖妖怪の守りをアップするというものです。

これのおかげで黒鬼がガチガチなのですが、ブシニャンが3回クリティカル攻撃を出したのにはちょっと驚きました(笑)

勝率も9割以上なので、オススメです(*>_<*)ノ

Re: 公式バトルしましょ! ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/08 22:40
  • 名前: Y, H♀ (ID: QzcvVIJz)
  • フレコ: 220881667981

セイスモさん
おっとこのスキルは使えそうですね^

必殺の威力がこんなにあるのもやっぱ
育成とかしてるんですよね

Re: 公式バトルしましょ! ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/08 22:44
  • 名前: セイスモ (ID: bGP8soyR)
  • フレコ: 469955040986

ドケチングの魂を2つ装備し、ずのうてき育成にし、フシギ陣形を組み、イザナミの魂を2つ使ってやっとこの威力です(笑)

威力だけなら普通にブシニャンの方が上回ってますね(;・∀・)

しかし私はのっぺら坊を愛しているのです。

Re: 公式バトルしましょ! ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/08 22:46
  • 名前: しおん (ID: 56Uo9aZP)
  • フレコ: 169346216568

よかったら
私も手合わせ願いたいです(´・ω・`)
初心者です(´・Д・)」

Re: 公式バトルしましょ! ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/08 22:54
  • 名前: Y, H♀ (ID: QzcvVIJz)
  • フレコ: 220881667981

セイスモさん
勉強になりました♪
打倒セイスモさんのパーティ考えときますね
いつでもこのスレッドお越しください^^

しおんさん
はじめまして!
こんばんは^^
是非ともお願いしたいです!
フレコ登録致しますね^^

Re: 公式バトルしましょ! ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/08 23:02
  • 名前: Y, H♀ (ID: QzcvVIJz)
  • フレコ: 220881667981

しおんさん
登録致しました^^
いつでも準備万端ですよ!

Re: 公式バトルしましょ! ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/08 23:05
  • 名前: しおん (ID: 56Uo9aZP)
  • フレコ: 169346216568

やり方もわからないので
よかったら色々教えて下さいm(*_ _)m

Re: 公式バトルしましょ! ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/08 23:07
  • 名前: Y, H♀ (ID: QzcvVIJz)
  • フレコ: 220881667981

しおんさん
公式バトルのですか?

Re: 公式バトルしましょ! ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/08 23:16
  • 名前: しおん (ID: 56Uo9aZP)
  • フレコ: 169346216568

ありがとうございました(○´3`)ノ
初めてでしたが
とてもたのしかったですm(*_ _)m

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存