妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

*まったり対戦喫茶*
  • 日時: 2016/01/12 20:56
  • 名前: ぜくす ◆VYx5JhyFCs (ID: XgiPXaBw)
  • フレコ: 495721608405

対戦好き中年親父がバスターズから帰って帰って参りました//どうもマスターのぜくすです。皆さんこれからどうかよろしくお願いします(=_ _)まったりやっていきましょう♪♪♪

マスター現在¨います¨

メニュー一覧
これらのどれかを使って対戦させて
いただきます。

トホホギスの逆襲〜呪言を添えて〜

秋が旬栗ブシニャン〜元気を添えて〜

やめらない泥棒〜必殺技を添えて〜
 
             以上
皆さんのご来店をお待ちしております


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: *まったり対戦喫茶* ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/19 23:47
  • 名前: ぜくす (ID: N685XtSz)
  • フレコ: 495721608405

過疎か〜。

Re: *まったり対戦喫茶* ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/20 08:52
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: McPYBr/R)
  • フレコ: 051676864166

ゼクスニャン様〜お返事のみで失礼致します、おはようございます・・・・です。安心して下さいって妖怪ウォッチ本家・元祖・真打ち持っていますが、全くランダムバトルはランキング祭後は現在も休業中かなっ、あちらにはいつでも書き込みしてますよ。そう言えばゼクスニャン様〜っとランダム対戦したことないですね。弱っい理恵ゴンですが、いつか対戦をお願いさせて頂きますです。←【腕は下手ですよっ、自覚してます。】理恵ゴンより。

Re: *まったり対戦喫茶* ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/20 21:34
  • 名前: ぜくす ◆BrFygd3Jas (ID: MH0vBCDa)
  • フレコ: 495721608405

RIEゴンさんどうも♪
私も全盛期に比べたら大分劣ってます笑
対戦いつでもうけますよ〜

Re: *まったり対戦喫茶* ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/20 21:55
  • 名前: なべちゃん (ID: HoaiowZu)
  • フレコ: 257845595802

こんばんは,初めまして今は(しばらく)出来ないのですが。
挨拶だけでもと思い、(できる時あったら書きます。)
こっちは、必殺ブシニャン〜反撃を添えて〜を使っていきたいと思います。
(真似してみました)
こちらメニューの指定はできますかね?

Re: *まったり対戦喫茶* ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/20 21:59
  • 名前: ぜくす ◆BrFygd3Jas (ID: MH0vBCDa)
  • フレコ: 495721608405

どうも初めまして^^指定はしていただいても構わないですよ〜。楽しくやりましょう

Re: *まったり対戦喫茶* ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/25 21:53
  • 名前: なべ (ID: 2UpTS2cr)
  • フレコ: 257845595802

ゼクスさん時間空きました明後日対戦できますかね?
(秋の旬栗ブシニャンお願いします)。

Re: *まったり対戦喫茶* ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/26 21:32
  • 名前: なべ (ID: he.TQOnm)
  • フレコ: 257845595802

なべちゃん=なべです

Re: *まったり対戦喫茶* ( No.8 )
  • 日時: 2019/02/25 21:12
  • 名前: 佃ともか (ID: zL11ANlT)
  • フレコ: 512592572582


→掲示板の利用規約はコチラ / →掲示板の使い方はコチラ
改造&コピー妖怪、約束のドタキャン等にあった時は、こちらの通報フォームから連絡して下さい。確認後、注意者登録、交換禁止登録をします。
【掲示板のルール】
・ 対戦目的の投稿のみ可。
・ 投稿時にフレンドコードの入力が必須(他人のフレコ、適当なフレコ禁止)。
・ 親記事以外の返信、投稿は編集&削除不能(嫌なら掲示板使わないこと)。
→詳しいルールはコチラ
【対戦できない妖怪、報酬に出せない妖怪】
・ 改造&コピーした妖怪
・ 現段階で通常の方法では入手できない妖怪

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存