妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

とりあえず戦おう
  • 日時: 2016/06/25 22:08
  • 名前: モノクロ (ID: cqeyH8uq)
  • フレコ: 439897441758

とりあえず戦おうよ
公式ルール60Lvでやろ
???「目と目があったらポ○モン勝負!」←関係無い


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: とりあえず戦おう ( No.1 )
  • 日時: 2016/06/26 13:14
  • 名前: かんなな (ID: eN0T3BW6)
  • フレコ: 210590818414

こんにちは!モノクロさん。
かんななといいます*^^*
もしよかったら対戦しませんか?(弱いケド・・・)
おkでしたら、返信おねがいします!

・・・ちなみに、モノクロさんは強いですか?
よかったらフレコも入れてくださいね!

Re: とりあえず戦おう ( No.2 )
  • 日時: 2016/06/26 15:12
  • 名前: モノクロ (ID: yDjhVJ0S)
  • フレコ: 439897441758

はい!対戦しましょう!
称号は2段ですがこれは強いってことになるのでしょうか
いつでもいいですよ

Re: とりあえず戦おう ( No.3 )
  • 日時: 2016/06/26 15:37
  • 名前: かんなな (ID: eN0T3BW6)
  • フレコ: 210590818414

モノクロさん、強い!       

Re: とりあえず戦おう ( No.4 )
  • 日時: 2016/06/26 15:50
  • 名前: かんなな (ID: eN0T3BW6)
  • フレコ: 210590818414

モノクロさん、強いですね!        いきなり来たから、ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ                    ちなみに、フレコのところは、「てんさい」なってっていますが、あれは、弟がかってにつけたものです。( >_<)             男のかっこうをしていますが、私は女子です。
(ちなみに中学生です。)
もっと強くなってから、また、対戦誘います!(@^▽^@)

Re: とりあえず戦おう ( No.5 )
  • 日時: 2016/06/26 15:53
  • 名前: かんなな (ID: eN0T3BW6)
  • フレコ: 210590818414

すいません。文がおかしくて。

Re: とりあえず戦おう ( No.6 )
  • 日時: 2016/06/26 20:24
  • 名前: amata2 (ID: xMcQol1R)
  • フレコ: 317969808627

モノクロさん戦いたいです
ふれこ3179-6980-8627
名前amata2
登録お願いします!

Re: とりあえず戦おう ( No.7 )
  • 日時: 2016/06/26 20:31
  • 名前: amata2 (ID: xMcQol1R)
  • フレコ: 317969808627

登録しました!

Re: とりあえず戦おう ( No.8 )
  • 日時: 2016/06/26 22:05
  • 名前: LeeandLie (ID: Xejg54Pa)
  • フレコ: 232062435518

対戦したいです
ちなみに称号は妖怪神です

Re: とりあえず戦おう ( No.9 )
  • 日時: 2016/06/26 22:35
  • 名前: モリりん (ID: nZmfRhp4)
  • フレコ: 044768394567

対戦お願いします

Re: とりあえず戦おう ( No.10 )
  • 日時: 2019/02/27 00:07
  • 名前: 佃ともか (ID: dpz.uyFh)
  • フレコ: 512592572582

お気に入り 雑談板 質問板 交換板 対戦板
〜下記を読んで理解&納得できない方は、掲示板を利用しないで下さい〜
交換板で板違いの対戦スレッドが増えると、交換目的の方の妨げになるので、対戦掲示板を設置しました。お気に入り 雑談板 質問板 交換板 対戦板
〜下記を読んで理解&納得できない方は、掲示板を利用しないで下さい〜
交換板で板違いの対戦スレッドが増えると、交換目的の方の妨げになるので、対戦掲示板を設置しました。お気に入り 雑談板 質問板 交換板 対戦板
〜下記を読んで理解&納得できない方は、掲示板を利用しないで下さい〜
交換板で板違いの対戦スレッドが増えると、交換目的の方の妨げになるので、対戦掲示板を設置しました。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存