妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

俺かなり妖怪やりこんでるけど?
  • 日時: 2014/12/15 00:59
  • 名前: ゴメス (ID: Q9RnFx.R)
  • フレコ: 786505236541

さらに言うとお前らより強い自信あるけど?
なんなら対戦するか?Wifiで


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 俺かなり妖怪やりこんでるけど? ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/15 13:09
  • 名前: いったんゴメン (ID: YZprGN7.)
  • フレコ: 272390569428

具体的にはどのくらいやりこんでますか?

Re: 俺かなり妖怪やりこんでるけど? ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/15 16:42
  • 名前: suika (ID: smWQCZ5C)
  • フレコ: 107521376070

さらに具体的に聞くとレートはどれくらいですか?

Re: 俺かなり妖怪やりこんでるけど? ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/15 17:32
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)
  • フレコ: 302475563917

私は本家ランキング10位以内1回20位以内十数回しかとったことない
のでやり込んでる方では無いと思いますが
どれくらいからやり込んでる内に入るのでしょうか?

Re: 俺かなり妖怪やりこんでるけど? ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/15 20:36
  • 名前: Lagoon ◆cZZjbjvZ9g (ID: g7GxhfAb)
  • フレコ: 412456731668

改造してるから。とかでは無いですよねw >>ゴメスさん

Re: 俺かなり妖怪やりこんでるけど? ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/15 21:13
  • 名前: ゴメス (ID: Q9RnFx.R)
  • フレコ: 786505236541

ちょっとしたノリがやりたかっただけなのに分からない人しかいなくて悲しい

Re: 俺かなり妖怪やりこんでるけど? ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/15 22:34
  • 名前: いったんゴメン (ID: jqF8JoSF)
  • フレコ: 272390569428

もうちょっと、粘るかとおもったけど、もう折れちゃったみたいで悲しい。

Re: 俺かなり妖怪やりこんでるけど? ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/15 23:02
  • 名前: ゴメス (ID: Q9RnFx.R)
  • フレコ: 786505236541

一時間以上たってレスとか遅いよもう!

Re: 俺かなり妖怪やりこんでるけど? ( No.8 )
  • 日時: 2014/12/15 23:11
  • 名前: いったんゴメン (ID: jqF8JoSF)
  • フレコ: 272390569428

ごめん、ごめん、一旦ごめん。

Re: 俺かなり妖怪やりこんでるけど? ( No.9 )
  • 日時: 2014/12/15 23:58
  • 名前: ゴメス (ID: Q9RnFx.R)
  • フレコ: 786505236541

うんち

Re: 俺かなり妖怪やりこんでるけど? ( No.10 )
  • 日時: 2014/12/16 18:12
  • 名前: Lagoon ◆cZZjbjvZ9g (ID: XSZhjvsQ)
  • フレコ: 412456731668

コメントが喧嘩腰だからこうなるのも仕方がないことなんですよ。 それに通報してもよい内容でしたし。

Re: 俺かなり妖怪やりこんでるけど? ( No.11 )
  • 日時: 2014/12/18 13:09
  • 名前: ゴメス (ID: VC09ArnU)
  • フレコ: 786505236541

喧嘩腰っつったってノリというかちょっとしたコピペやりたかっただけなのよ
フレコも適当だし

Re: 俺かなり妖怪やりこんでるけど? ( No.12 )
  • 日時: 2014/12/18 21:16
  • 名前: いったんゴメン (ID: IQHugIft)
  • フレコ: 272390569428

ゴメスさん、もうやめましょう。自分も対応悪くふざけすぎたので申し訳なかったです。このようなノリを求めていたのかなと思っていました。自分も含めみなさんは本当に楽しく対戦を望んでます。あまり冗談ではとれないところではあるので少し控えましょう。これで自分のコメントは最後にしますので一度スレを閉めたほうが良いと思います。それでは。

Re: 俺かなり妖怪やりこんでるけど? ( No.13 )
  • 日時: 2014/12/18 22:30
  • 名前: ゴメス (ID: VC09ArnU)
  • フレコ: 786505236541

うーん

Re: 俺かなり妖怪やりこんでるけど? ( No.14 )
  • 日時: 2019/02/18 19:43
  • 名前: 佃ともか (ID: OT28Gcni)
  • フレコ: 512592572582

がです

ttp://y-watch.info/

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存