妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦やりましょう!妖怪神など関係ありません
  • 日時: 2017/04/02 23:34
  • 名前: ヤーミー (ID: bWHYS.Hp)
  • フレコ: 207993502300

仲良く対戦やりましょう!
やっている時は、常にインターネットを接続している状態にしてください。よろしくお願いします。僕は、妖怪3段です。上がっているかもしれません。上がった時は知らせます。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦やりましょう!妖怪神など関係ありません ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/03 00:05
  • 名前: ヤーミー (ID: GzGvTj8M)
  • フレコ: 207993502300

妖怪を倒すと1ポイントで、サドンデスが、始まったら通信を切断します。ポイントが高い方が勝ちです。バトルが、終わったら、こちらのスレッドで、欲しい妖怪を教えてください。作戦を立てても良いですよ。
勝った場合報酬があります。
〈報酬〉
・八尾比丘尼レベル54
・風魔猿レベル50
・どんどろレベル1
・女郎蜘蛛レベル45
・ガブニャンレベル40
レベル低くて、報酬が少なくてすみません。
負けても、妖怪は、弱いけど参加賞として差し上げます。
渡す妖怪は、Eランクにしてください。
ちなみに僕は、妖怪1級の時、妖怪神の人を倒しました。しかも、勝ち点が100以上上がりました。
長い文章すみません!

Re: 対戦やりましょう!妖怪神など関係ありません ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/03 17:17
  • 名前: つーちゃん (ID: fu7K9Grw)
  • フレコ: 195124078385

いいですよ。対戦今週の日曜ならいつでもOKです

Re: 対戦やりましょう!妖怪神など関係ありません ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/03 19:02
  • 名前: ヤーミー (ID: GzGvTj8M)
  • フレコ: 207993502300

ありがとうございます。

Re: 対戦やりましょう!妖怪神など関係ありません ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/03 20:40
  • 名前: つーちゃん (ID: fu7K9Grw)
  • フレコ: 195124078385

妖怪神ですけどいいですか?

Re: 対戦やりましょう!妖怪神など関係ありません ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/03 20:56
  • 名前: ヤーミー (ID: GzGvTj8M)
  • フレコ: 207993502300

良いですよ

Re: 対戦やりましょう!妖怪神など関係ありません ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/03 21:01
  • 名前: ヤーミー (ID: GzGvTj8M)
  • フレコ: 207993502300

妖怪5段になりました。

Re: 対戦やりましょう!妖怪神など関係ありません ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/03 21:14
  • 名前: つーちゃん (ID: fu7K9Grw)
  • フレコ: 195124078385

分かりました!

Re: 対戦やりましょう!妖怪神など関係ありません ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/04 17:16
  • 名前: つーちゃん (ID: W9MIFnEM)
  • フレコ: 195124078385

妖怪神に向けてがんばってくださいね。

Re: 対戦やりましょう!妖怪神など関係ありません ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/06 17:40
  • 名前: ゆうき (ID: IVcdltLx)
  • フレコ: 487162246059

ヤーミーさんとはランダムバトルでたくさん戦っています!ありがとうございます!フレンドになって対戦しましょ!!

Re: 対戦やりましょう!妖怪神など関係ありません ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/06 21:38
  • 名前: つーちゃん (ID: sye/qXBI)
  • フレコ: 195124078385

ゆうきさんぼくとたたかいませんか?
ゆうきさんがかったら持ってる限りで好きな妖怪あげますから!!

Re: 対戦やりましょう!妖怪神など関係ありません ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/07 12:26
  • 名前: ヤーミー (ID: LDdPMEQ5)
  • フレコ: 207993502300

ゆうきさん良いですよ

Re: 対戦やりましょう!妖怪神など関係ありません ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/08 21:44
  • 名前: ゆっち2(ぷー) (ID: vUflr03D)
  • フレコ: 401283402867

対戦したいです。めっちゃ弱いんですが良いでしょうか?
宜しくお願いします(*´д`*)

Re: 対戦やりましょう!妖怪神など関係ありません ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/09 21:33
  • 名前: ヤーミー (ID: TlrYMDEe)
  • フレコ: 207993502300

ゆっち2(ぷー)さんいいですよ。

Re: 対戦やりましょう!妖怪神など関係ありません ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/10 18:49
  • 名前: ゆっち2(ぷー) (ID: SV08LJaH)
  • フレコ: 401283402867

もうフレンドですよね??

Re: 対戦やりましょう!妖怪神など関係ありません ( No.15 )
  • 日時: 2017/04/10 19:15
  • 名前: ヤーミー (ID: n4sFccFu)
  • フレコ: 207993502300

そうだけど、なんて呼べば良いですか?

Re: 対戦やりましょう!妖怪神など関係ありません ( No.16 )
  • 日時: 2017/04/12 21:41
  • 名前: ゆっち2(ぷー) (ID: /TzOxEe3)
  • フレコ: 401283402867

まろんでお願い致します。

Re: 対戦やりましょう!妖怪神など関係ありません ( No.17 )
  • 日時: 2020/11/30 21:02
  • 名前: よろしくお願いします。 (ID: rVm7sR1j)
  • フレコ: 245633847772

よろしくお願いします。
スレ下げ荒らしがいるので誠に勝手ながら上げさせていただきます(_ _) ご了承ください[_ _]

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存