妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ぶりぶりざえもんさん、すいません!!
  • 日時: 2017/10/19 17:29
  • 名前: フルーツビスケット (ID: 9fCwiwgw)
  • フレコ: 147858739849

今朝ぶりぶりざえもんというチーターに会いました!
私のなまはげはブリーにとりつかれており、確定でガマンモスを落とせるはずなのに、超我慢も発動せずに耐えました!!
以上に青鬼も硬いです!
皆さん気をつけてください!


(全部表示中) もどる 新スレ作成
Re: ぶりぶりざえもんはチーターです! ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/17 17:54
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: M97Z3bQm)
  • フレコ: 336863395643

ビスケさん

こんばんは。
ぶりぶりざえもんさんは、〒すけの大切なフレンドの方です。
決してチーターではなく、猛者の方です。
直ぐに訂正コメをして、こちらをロックして頂きたいです。

Re: ぶりぶりざえもんはチーターです! ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/19 08:49
  • 名前: 友愛 (ID: 04Wdgvpa)
  • フレコ: 280975763939

恐らく努力値を振り、スポクラ補正フルのガマンモスでしょう。
そしてぶりぶりざえもんさんは僕の大切なフレンドさんであります。ぶりぶりざえもんさんが同じチームを使用しても自分が勝つことも負けることもあります。次戦えば勝てるのでは?負け惜しみは好ましくないですね…

Re: ぶりぶりざえもんはチーターです! ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/19 11:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: /MJdMgWV)
  • フレコ: 500064927033

フルーツビスケットさん

始めまして、ごぴまろと申します。

ぶりぶりざえもんさんはチーターなんかじゃないですよ!
私もよく知っているフレンドさんです!
負けたからと云って、相手をチーター呼ばわりするのは如何なものかと・・・
きちんとぶりぶりざえもんさんに謝罪してスレをロックしなければ、
誹謗中傷と云う事で通報させて頂きます・・・

こちらで反応が無い様なら交換版の方へも行きますからね・・・

Re: ぶりぶりざえもんはチーターです! ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/19 17:28
  • 名前: フルーツビスケット (ID: 9fCwiwgw)
  • フレコ: 147858739849

あ、まじすか!すいません!
一応ガマンモスは確定で全部削れるように育成してて、今までこういうことがなかったので改造と勘違いしました。
本当にすいませんでした!!