妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

僕の作った新しいパーティー試させてください
  • 日時: 2017/10/23 11:16
  • 名前: たこやきのたこ (ID: Q.5G7ctq)
  • フレコ: 036163032421

公式ルールです


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 僕の作った新しいパーティー試させてください ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/23 11:33
  • 名前: あ-5555 (ID: M.luz1bL)
  • フレコ: 379775367066

いいですよ!
この前改造と当たって怖いので、使う予定のチームを教えていただけますか?

Re: 僕の作った新しいパーティー試させてください ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/23 20:07
  • 名前: たこやきのたこ (ID: Q.5G7ctq)
  • フレコ: 036163032421

大蛇のツボ 影オロチ 大蛇
ガード魂 しんおばあの魂 ガード

百々目鬼 もうせん和尚 ぶしにゃん
影オロチの魂 伝説のお守り おにくいのこん

です

Re: 僕の作った新しいパーティー試させてください ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/25 10:13
  • 名前: あ-5555 (ID: Pxr8lQww)
  • フレコ: 379775367066

了解です!
こちらもパーティ言っときます
のっぺら坊   のっぺら坊      バカ頭巾
呪言の杖×2 メゾンドワスレ魂×2 閃光魂、なめらかオイル魂

しわくちゃん  黒鬼       花咲爺
イザナミ魂   ちょうはつ魂  しどろもどろ魂
です!
日時はいつにしますか?

Re: 僕の作った新しいパーティー試させてください ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/25 17:29
  • 名前: たこやきのたこ (ID: JPCDEhYl)
  • フレコ: 036163032421

お願いします
少しチーム変えました

Re: 僕の作った新しいパーティー試させてください ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/25 18:29
  • 名前: あ-5555 (ID: Pxr8lQww)
  • フレコ: 379775367066

あす帰ってくると思うので、明日お願いします!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存