妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

あなたの好きなルールで対戦してみませんか?
  • 日時: 2017/11/01 20:42
  • 名前: キツネ (ID: VFTwzHl2)
  • フレコ: 173604942817

交換板を利用しているキツネです。
・フリールール
・フリーレベル統一
・公式ルール

好きなルールで申し込んでください。
どれでも受け付けます。
賭けても賭けなくてもいいです!
どなたか来るのを待ってます。

負けそうになったら切断する方は対戦お断り


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2017/11/01 20:21
  • 名前: rainbow (ID: K88PPcT0)
  • フレコ: 439944564199

またとあるPT作ったんでまたお願いできますか?

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.23 )
  • 日時: 2017/11/01 20:27
  • 名前: キツネ (ID: VFTwzHl2)
  • フレコ: 173604942817

いいですよ!

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.24 )
  • 日時: 2017/11/01 20:41
  • 名前: キツネ (ID: VFTwzHl2)
  • フレコ: 173604942817

どうしていつも私が勝ちそうになったら切断するのですか?
賭けとかしてないからいいじゃないですか!
こっちは負けそうになっても最後までやるのに…

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.25 )
  • 日時: 2017/11/01 20:48
  • 名前: rainbow (ID: K88PPcT0)
  • フレコ: 439944564199

回線落ちです。わざとはやっていません。今いる場所じゃないととてもできるという環境(リアルの都合上)で若干回線が悪いって感じなんです。だからわさとではありません。




さっきのPTトホホギスに心オバアの魂つけ忘れた。今さっきも作った。次はヒカリオロチを使ったPT。多分このPTは火力ゴリ押しPTにはすぐに負けるやつwやっぱり公式って奥が深いんだな〜(((は

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.26 )
  • 日時: 2017/11/01 20:51
  • 名前: キツネ (ID: VFTwzHl2)
  • フレコ: 173604942817

わざとじゃないんですね。
分かりました。
公式はS2体、A2体までしか使えないから普段と違うパーティーじゃないとダメなんですよね。
だから新しい発見や楽しみがあると自分は思っています!

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.27 )
  • 日時: 2017/11/01 21:20
  • 名前: キツネ (ID: VFTwzHl2)
  • フレコ: 173604942817

どなたかしましょう!

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.28 )
  • 日時: 2017/11/04 10:38
  • 名前: ナツハル (ID: gvW1ekdk)
  • フレコ: 238048469758

やりたいです
公式で禁止妖怪は、つらがわり、みつまた

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.29 )
  • 日時: 2017/11/04 13:07
  • 名前: キツネ (ID: .Tx4kcMH)
  • フレコ: 173604942817

了解です。
いつできますか?

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.30 )
  • 日時: 2017/11/08 16:29
  • 名前: キツネ (ID: Kwxyf0TH)
  • フレコ: 173604942817

対戦したい方募集中!

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.31 )
  • 日時: 2017/11/18 15:55
  • 名前: キツネ (ID: VOAtrvxC)
  • フレコ: 173604942817

どなたかしましょ。

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.32 )
  • 日時: 2017/11/19 08:29
  • 名前: キツネ (ID: 8M7DTTlf)
  • フレコ: 229453687200

あかさたなはまやらわ

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.33 )
  • 日時: 2017/11/19 14:06
  • 名前: キツネ (ID: pAZUIMYP)
  • フレコ: 173604942817

本当だ!!
自分の名前だったから気にしていませんでした!
あ-5555さん
教えてくださりありがとうございます!

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.34 )
  • 日時: 2017/11/19 14:12
  • 名前: あ-5555 (ID: CRHMd9aH)
  • フレコ: 454519190721

こちらこそ

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.35 )
  • 日時: 2017/11/19 14:18
  • 名前: キツネ (ID: pAZUIMYP)
  • フレコ: 173604942817

たいこ
お前に言ったんじゃないから。
IDでバレてるよ?
本当に低レベルだな

皆さま
たいこのことはもう放っておきます。

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.36 )
  • 日時: 2017/11/21 19:46
  • 名前: あ-5555 (ID: MV8IV3id)
  • フレコ: 379775387066

2日経ってから気づきました!
こちらこそたいこが最初に成りすました時にいち早く教えてくださりありがとうございます!
これからもお願いします!

話題は変わりますが、公式で作ったチームを試してみたいです!
良ければお願いします。

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.37 )
  • 日時: 2017/11/21 20:03
  • 名前: キツネ (ID: SnPd9qIR)
  • フレコ: 173604942817

いいですよ!
DSは返されましたか?

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.38 )
  • 日時: 2017/11/21 20:08
  • 名前: あ-5555 (ID: MV8IV3id)
  • フレコ: 379775387066

No …
今回ガチ喧嘩しちゃったので…

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.39 )
  • 日時: 2017/11/21 20:12
  • 名前: キツネ (ID: SnPd9qIR)
  • フレコ: 173604942817

OK…
ではまた今度お願いします!

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.40 )
  • 日時: 2018/05/21 09:09
  • 名前: にゃんこ (ID: gPDy39c5)
  • フレコ: 023340450551

今頃なんですが中古で買ったので対戦してもらえませんか 月曜日から 木曜日の 4時あたりなら 私もできます

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.41 )
  • 日時: 2018/08/22 23:10
  • 名前: た (ID: jAommonF)
  • フレコ: 315359195303

僕もやりたいです

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.42 )
  • 日時: 2018/08/30 14:05
  • 名前: ヘルソッタ違法 (ID: .9mcPtLM)
  • フレコ: 487198274338

クスギマハイブリッタ車を購入しました

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.43 )
  • 日時: 2022/03/29 14:18
  • 名前: あ (ID: PY.4YB7.)
  • フレコ: 000000000000

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.44 )
  • 日時: 2022/03/29 14:20
  • 名前: あ (ID: Y5VaGcCC)
  • フレコ: 000000000000

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.45 )
  • 日時: 2022/03/29 14:25
  • 名前: あ (ID: PY.4YB7.)
  • フレコ: 000000000000

Re: あなたの好きなルールで対戦してみませんか? ( No.46 )
  • 日時: 2022/03/29 14:26
  • 名前: あ (ID: Y5VaGcCC)
  • フレコ: 000000000000

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存