妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

楽しく公式対戦しましょう!
  • 日時: 2015/02/22 19:07
  • 名前: ソラ (ID: ox9ZfzzU)
  • フレコ: 444190873318

公式対戦で対戦しましょう!

禁止事項は、改造・切断・荒らし・賭け試合

フレンドの方・新規の方も大歓迎です!

スレ主が不在の時も自由に対戦や雑談に使って下さい!

スレ主 のソラ・ランダム対戦ランキング最高は元祖軍8位(大将)
です!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 新スレ作成
Re: 楽しく公式対戦しましょう! ( No.104 )
  • 日時: 2014/12/22 22:50
  • 名前: 大空 あかり (ID: uz91omX3)
  • フレコ: 275020260489

やつぱり机の上ほーちが
まずかったみたいです
こんどこそ油断をせずに
隠したいと思います!
本当にすみませんでした

Re: 楽しく公式対戦しましょう! ( No.105 )
  • 日時: 2014/12/22 23:01
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ILF9sxF.)
  • フレコ: 083414962966

ソラさん
信用しない方がいいですよ。あちこちスレ荒らしてます(^^)

また、もう少しで赤鬼対策パ2組出来そうなので、その時は試させて下さい!

Re: 楽しく公式対戦しましょう! ( No.106 )
  • 日時: 2014/12/22 23:04
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)
  • フレコ: 302475563917

私も赤鬼対策カウンターパ作りましたが赤鬼には強いけどそれ以外には全然対応できないですw
ミツマタ大滝パも相手が壁2枚だと良い勝負

やっぱタイガーさんの焼きおにぎりが鬼対策には強いかも>のぶパパさん

Re: 楽しく公式対戦しましょう! ( No.107 )
  • 日時: 2014/12/22 23:11
  • 名前: ソラ (ID: 4VXEIpdN)
  • フレコ: 444190873318

のぶパパさん了解です!また自分と対戦してやって下さい!

Re: 楽しく公式対戦しましょう! ( No.108 )
  • 日時: 2014/12/22 23:24
  • 名前: ウルフ (ID: fegFfn7L)
  • フレコ: 302475563917

ガチ1on1勝つにはジャストガードと受身が上達しないときつそうです>ソラさん

Re: 楽しく公式対戦しましょう! ( No.109 )
  • 日時: 2014/12/22 23:26
  • 名前: ソラ (ID: 4VXEIpdN)
  • フレコ: 444190873318

ウルフさん雑談で待ってます!

Re: 楽しく公式対戦しましょう! ( No.110 )
  • 日時: 2014/12/23 15:08
  • 名前: ラーテル (ID: 9MPqyzSc)
  • フレコ: 457073174220

ウルフさん・タイガーさん・ソラさん>>

先日の対戦、ありがとうございました。
あれから色々と構成をいじって、運用テストしているのですが、
ひかりオロチの運用がどうもうまくいきません。
荒くれにして力とひっさつを王冠にしてもイマイチなような気がしています。
ひかりオロチの良い運用方法を教えてください。お願いします。

タイガーさん>>
焼きおにぎりってずっと2軍でしたが対鬼スキルがあるの忘れてました。
使ってみます。

Re: 楽しく公式対戦しましょう! ( No.111 )
  • 日時: 2014/12/23 17:18
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7omxpi/O)
  • フレコ: 083414962966

ソラさん
今少し時間できたので対戦どうですか?
私の中の新パーティ、一つ目赤鬼対策の必殺パです(^^)。
勝てるかは運次第ですが…。二つ目はまだ未完成なので今度お願いします。
(意表をついてミツマタ閃光は勘弁くださいね(^^;;)

Re: 楽しく公式対戦しましょう! ( No.112 )
  • 日時: 2014/12/23 19:03
  • 名前: ソラ (ID: 362NeA.e)
  • フレコ: 444190873318

のぶパパさんすいません。返事遅れました(>.<)
赤鬼強すぎでもう少しバランス調整して欲しいですね!
妖怪ウォッチで思ったのですが妖術使いの妖怪って活躍の塲があんまりないですよね?
(ミツマタ以外)
妖術パーティーにして相手、から傘いたら苦戦しますし!
基本イサマシ族が強い(>.<)
から傘などの妖術反射もノーダメ反射でなくダメージ受けての反射がいいな(>.<)
2で魂が登場して対戦の幅が広がったんですが魂が優秀過ぎるので赤鬼パーティーのような攻撃力になりますね!それに装備枠2つが拍車を駆けてる!
魂の性能もう少し見直して欲しい所です(>.<)
ちょっと愚痴でした(>.<)
のぶパパさん是非また対戦お願いしますね!

Re: 楽しく公式対戦しましょう! ( No.113 )
  • 日時: 2014/12/26 06:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: BWG.QRO5)
  • フレコ: 083414962966

おはようございます!先程あたりましたね。
早く目が覚めたので、仕事行く前に少しランダム戦してました(^^)。
赤鬼普通に強いので、ツラガワリパで使えそうですね〜。
またやられました(^_^;)

Re: 楽しく公式対戦しましょう! ( No.114 )
  • 日時: 2014/12/26 06:56
  • 名前: ソラ (ID: BG.zzzko)
  • フレコ: 444190873318

のぶパパさんおはようございます。
ランダムありがとうございました(^.^)

Re: 楽しく公式対戦!! ( No.115 )
  • 日時: 2015/01/06 20:43
  • 名前: ウルフ (ID: cQRUGyDq)
  • フレコ: 302475563917

息子の3DSのフレンドカード消去しながらやってたらすぐ死んでしまった(>_<)

Re: 楽しく公式対戦!! ( No.116 )
  • 日時: 2015/01/13 18:03
  • 名前: ソラ (ID: Dyv40FaT)
  • フレコ: 444190873318

久し振りに対戦募集します!
新規の方フレンドの方よろしくお願いします!!

Re: 楽しく公式対戦!! ( No.117 )
  • 日時: 2015/01/13 18:09
  • 名前: ソラ (ID: Dyv40FaT)
  • フレコ: 444190873318

すぐに返事を返せない場合もありますが、ちょくちょくチェックしていますのでコメント下さった方もスレチェックお願いします!!

Re: 楽しく公式対戦!! ( No.118 )
  • 日時: 2015/01/14 04:28
  • 名前: ソラ (ID: lYbS6LiL)
  • フレコ: 444190873318

タイガーさんランダム対戦当たりましたね!
ランキング1位すごいですね!
タイガーさんとランダム当たりたくて元祖から本家に変えました(笑)
ランキング1までなるには、かなりの対戦数こなさないと無理ですよね(>.<)
自分は、最高8位で大賞の証もらってランキング載るの辞めました(>.<)
永遠ランダムやるの疲れるので(>.<)
是非このスレにまた遊び来てください!
久し振りに妖怪再開したので!
よろしくです!

Re: 楽しく公式対戦!! ( No.119 )
  • 日時: 2015/01/14 09:49
  • 名前: タイガー (ID: NGu0Nkzb)
  • フレコ: 534401927742

ソラさん
ランダム対戦ありがとうございました。
本家にソラさん3人ぐらいおられるので
わかりませんでした。
本家の元帥のヒカリオロチのパーティーがやたらと攻撃が高いので全く同じパーティーで試してました。
また遊びに来ます。

Re: 楽しく公式対戦!! ( No.120 )
  • 日時: 2015/01/14 11:26
  • 名前: 闇コマさん (ID: eNK.6lRZ)
  • フレコ: 322269813298

タイガーさんってアノ人ですかww
チーと使ってないですよね?(しつれいですいません)
できれば戦わせていただきたいです。

Re: 楽しく公式対戦!! ( No.121 )
  • 日時: 2015/01/14 12:16
  • 名前: 闇コマさん (ID: eNK.6lRZ)
  • フレコ: 322269813298

質問です。1位とかになると何もらえるんですか?
あと対象の証ってどんな効果があるんですかぁ?w

Re: 楽しく公式対戦!! ( No.122 )
  • 日時: 2015/01/14 12:55
  • 名前: ゼクス (ID: .ws7C/nH)
  • フレコ: 495721608405

タイガーさんついに1位ですね!!僕まだ13位です(T-T)

Re: 楽しく公式対戦!! ( No.123 )
  • 日時: 2015/01/14 13:00
  • 名前: ソラ (ID: lYbS6LiL)
  • フレコ: 444190873318

闇コマさん、ランキングに、載れば順位ごとに決められてる称号の名前の装備アイテムが手に入ります!
効果は、何もないです(>.<)
本当にただの記念品ですね!
ランキング入りましたって言う証明品の様なものです!

Re: 楽しく公式対戦!! ( No.124 )
  • 日時: 2015/01/14 13:14
  • 名前: ソラ (ID: lYbS6LiL)
  • フレコ: 444190873318

タイガーさん本家にたくさん自分と同じ名前いるんですね(>.<)
そこそこ強いの自分だと思って下さった(笑)
光りオロチ確かに強かったですね!
本当にギリギリ勝てた感じでした(>.<)
でも、やっぱり赤鬼の方がいい感じもしますね!やっぱり赤鬼の効果がいいです!
光りオロチだと白壁など一撃むずかしいですからね(>.<)ロボF跳ね返しが怖いです!

Re: 楽しく公式対戦!! ( No.125 )
  • 日時: 2015/01/14 13:21
  • 名前: タイガー (ID: OLuCS71m)
  • フレコ: 534401927742

闇コマさん
フレ登録しましたのでオンラインにいたら誘って下さい。
ランダム中以外なら大丈夫です。

ゼクスさん
今は元帥ですがすぐに抜かれると思います。
元帥になるのが目標ではなくhikaru gamesの方と対戦したくてランダムやってましたが本日やっと対戦できました。
ゼクスさんランダム頑張ってください。

Re: 楽しく公式対戦!! ( No.126 )
  • 日時: 2015/01/14 13:27
  • 名前: タイガー (ID: OLuCS71m)
  • フレコ: 534401927742

ソラさん
自分の攻撃パターンに合わないので赤鬼パーティーに即変えました。
またランダムで武士アイコンのソラさんと対戦する時は注意しながら戦います。

Re: 楽しく公式対戦!! ( No.127 )
  • 日時: 2015/01/14 13:28
  • 名前: ソラ (ID: lYbS6LiL)
  • フレコ: 444190873318

タイガーさん、上記の人YouTubeの人ですよね!
完全にタイガーさんの圧勝じゃないですか?
たまにYouTubeで見ますがあまり強い印象ないですね(>.<)
妖怪のパラメータも見えているんですがステが弱いですね!
性格補正など知らないっぽいです。

Re: 楽しく公式対戦!! ( No.128 )
  • 日時: 2015/01/14 13:29
  • 名前: 闇コマさん (ID: eNK.6lRZ)
  • フレコ: 322269813298

僕は勝ち点1300くらいです。
皆さんのプレイ時間jをおしえていただきたいです

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存