妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

必見!壁突破力No.1のpt
  • 日時: 2021/01/16 05:51
  • 名前: ダイキング (ID: YgMU3FdD)
  • フレコ: 057701644129

久々のスレ再開です♪

今回、猛者の方々の協力を得て、
ようやく納得のできるptが完成致しましたので
その紹介をさせて頂こうと思います。

なお、現在は対戦の受付を行っておりません。
その点は、ご留意下さいm(__)m

猛者様からのツッコミ等ありましたら、
しっかり補足修正を加えていきます(笑)

pt紹介のリンク先はコチラから>>118
※この投稿はスレ主と同一人物です
 今更ながら,適当であったこと、
 心からお詫び申し上げますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 新スレ作成
Re: 深夜の対戦酒場 ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/10 15:27
  • 名前: ☆☆せいや☆☆ (ID: jKgnRSUa)
  • フレコ: 242385761881

せいやです フレンドになりましょう

Re: 深夜の対戦酒場 ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/10 15:43
  • 名前: ダイキング (ID: 4iv8aXR9)
  • フレコ: 057701644129

いいですよ
マスクドニャ−ンもっていないんでくれませんか。

Re: 深夜の対戦酒場 ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/10 15:57
  • 名前: ☆☆せいや☆☆ (ID: jKgnRSUa)
  • フレコ: 242385761881

いいよ 早くやりましょう

Re: 深夜の対戦酒場 ( No.4 )
  • 日時: 2019/03/10 16:15
  • 名前: ダイキング (ID: 4iv8aXR9)
  • フレコ: 057701644129

フレンド登録は済みましたか。せいやさん

Re: 深夜の対戦酒場 ( No.5 )
  • 日時: 2019/03/10 17:15
  • 名前: ダイキング (ID: 4iv8aXR9)
  • フレコ: 057701644129

せいやさんへ

黒鬼を一体くれませんか。あればでいいです。

Re: 深夜の対戦酒場 ( No.6 )
  • 日時: 2019/03/10 17:19
  • 名前: ダイキング (ID: 4iv8aXR9)
  • フレコ: 057701644129


交換と対戦ありがとうございました。犬神ガッツつよかったです。
マスクと大ガマ本当にうれしかったです。いちばんほしかったのでよくわかりましたね。

Re: 深夜の対戦酒場 ( No.7 )
  • 日時: 2019/03/10 17:26
  • 名前: ☆☆せいや☆☆ (ID: jKgnRSUa)
  • フレコ: 242385761881

すいません くろおにないです 対戦しましょ

Re: 深夜の対戦酒場 ( No.8 )
  • 日時: 2019/03/10 20:51
  • 名前: ☆ゆたか☆ (ID: SXSEQOjk)
  • フレコ: 019024959422

ダイキングさん、こんばんは。
初めまして!
☆☆ゆたか☆☆と申します。

対戦していただいたことがあるかと思います…(たぶん…)

お強いですね(*^^)v
番付、頑張ってください♪♪

Re: 深夜の対戦酒場 ( No.9 )
  • 日時: 2019/03/10 22:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Y4gqyWQC)
  • フレコ: 392674211765

ダイキングさん

こんばんは(^-^)/

深夜の対戦酒場というスレッドは以前からありますが
誰かメンバーに許可をとってますか?

もしご自分で考えた場合でも勘違いやトラブルになる可能性があります

スレタイの変更を出来ればお願いいたしますm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場 ( No.10 )
  • 日時: 2019/03/11 16:41
  • 名前: Sanday(ケータ ☆☆) (ID: S2pW5bvf)
  • フレコ: 255263377409

こんにちは(^_^)


ケータ☆☆というものです。

ダイキングさん番付にいた方ですね!対戦したことあった気がします。


すみませんが貴方の実力は記憶しておりませんので、今度対戦の方をお願いできますか?


それと、ここのスレタイは見覚えがありますよ!もし、許可なく使っているのなら変更をお勧めします。協力お願いします。m(_ _)m


のぶパパさんとフレンドになりたいのですか?僕が1か月ほど前に8戦させていただいて以来長いことみかけませんね。フレバトしたいのならかなり長いこと待たないといけないとおもいますよ!


ではでは\(^∀^)/

Re: ランバト交流会 ( No.11 )
  • 日時: 2019/03/11 17:18
  • 名前: ダイキング (ID: k6dKJhGx)
  • フレコ: 057701644129

ケ−タさんへ

ぜひ対戦させて頂きたいです。ランバトで出会ったことがありましたね。
ケ−タさんの番付の点数見て驚きました。

Re: ランバト交流会 ( No.12 )
  • 日時: 2019/03/11 17:24
  • 名前: ダイキング (ID: k6dKJhGx)
  • フレコ: 057701644129

ゆたかさんへ

ぜひ対戦させて頂きたいです。よかったらフレンド登録お願いできませんか。

Re: ランバト交流会 ( No.13 )
  • 日時: 2019/03/11 17:28
  • 名前: ダイキング (ID: k6dKJhGx)
  • フレコ: 057701644129

あとスレッドの件名どうすれば変更できるのですか。 

Re: 深夜の対戦酒場 ( No.14 )
  • 日時: 2019/03/11 17:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lA9oHKQR)
  • フレコ: 392674211765

こんにちは^-^
タイトルの変更は下記をクイックして(右上の緑ボタン ロック・修正 でもOKです)
ttp://y-watch.info/bbs_battle/regist.cgi?mode=mente&f=255

処理選択を 記事を修正 のまま

スレッド作成で設定したパスワードを入力して送信ボタンを押すと
修正画面に入りますのでそこで
タイトルを ランバト交流会  と入力すれば大丈夫ですよ ^-^

Re: 深夜の対戦酒場 ( No.15 )
  • 日時: 2019/03/11 17:37
  • 名前: Sanday(ケータ ☆☆) (ID: S2pW5bvf)
  • フレコ: 255263377409

No1のコメントの上に『ロック・修正』というのがありますよ!


あと、僕の番付の点数は一日目に4000くらい稼ぐパターンがおおいです。神ランクまでいくと下げるのが大変ですから!^^*

僕なんかより☆☆ゆたか☆☆さんの方が減衰アタックとかしてると思いますよ!

Re: ランバト交流会 ( No.16 )
  • 日時: 2019/03/11 17:51
  • 名前: ダイキング (ID: k6dKJhGx)
  • フレコ: 057701644129

ケ−タさん めだかさんへ

詳しい説明ありがとうございました。一瞬パスワードを忘れかけてしまって
やばい、っと思いましたが何とか修正することが出来ました。本当にありがとうございます。

Re: ランバト交流会 ( No.17 )
  • 日時: 2019/03/11 18:04
  • 名前: ☆ゆたか☆ (ID: a64poaQM)
  • フレコ: 019024959422

ダイキングさん
フレンド良いですよ(^^*)
ぜひお願いしまーす!

Re: ランバト交流会 ( No.18 )
  • 日時: 2019/03/11 18:17
  • 名前: ダイキング (ID: k6dKJhGx)
  • フレコ: 057701644129

ケ−タさんへ

とても強かったです。ボロ負けでした。はなさかパ使うとどきどきで足止めされ
倍速パ使うと壺パでブロックされましたね。サ−クル回しもお上手ですね。
完全にケ−タさんの読み勝ちですね。もっと強くなれるように頑張りますね。