妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

【 GW フレバト道場イベント!!】
  • 日時: 2019/05/02 20:07
  • 名前: 道場主タイチー/うち破れ!! (ID: fgdXm9me)
  • フレコ: 500085272945

ようこそお越しくださいました!!


道場破りフレバトのスレです(`・ω・´)/☆○*



【公式ルール 3戦式】

受付時間

[5/1〜] 18:00から [5/12] まで

18:00〜0:00

(随時 変更になる場合がございます)



【注意】
(対戦後に 結果の"番付"をコメントに貼り付けます
大戦後の感想も是非 残していって下さいm(__)m)


:道場側パーティーは 複数からランダム

:禁止妖怪…つらがわり 認MEN ミツマタ

:同じパーティーを1度の対戦で2度使用することは
禁止とします

細かい所もありますが ご協力お願い致します



【お知らせ (5/2 12:55更新) 】

道場イベントの日程がフリーでは
参加状態が まばらになってしまう恐れがある為
対戦受付時間を
【18:00〜0:00】
に変更いたします
勝手な変更ではございますが ご了承ください
m(__)m


:雑談掲示板からお越し頂いた方も 大歓迎ですので
奮ってご参加ください☆


(不明な点がありましたら コメントなどを通して
こちらへお寄せ下さいm(__)m )



【妖怪道場 管理者 たいちぃ/♪】


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: 【道場破りイベント!!】 ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/17 15:27
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: wcHDVgFO)
  • フレコ: 500085272945

上記の通り ここの道場イベントの開催は
3/20〜となっています

しかし スレは開いていく予定なので
皆さまのコメントをお待ちしておりますm(__)m

では私はここまで…^^;
ここからは 道場主がお相手します♪(´・ω・)_

Re: 【道場破りイベント!!】 ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/17 17:00
  • 名前: ☆☆せいや☆☆ (ID: a4QSjYDT)
  • フレコ: 242385761881

やってやろうじゃないか!私にかてるやつはいないんだぞ(口だけじゃ)!頑張るのでよろしくじゃ

Re: 【道場破りイベント!!】 ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/17 18:42
  • 名前: 道場主タイチー/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: wcHDVgFO)
  • フレコ: 500085272945

せいや殿

申し訳ない…!(/ _ ; )
あちらにも記載しているが
道場を利用して頂いておる挑戦者は
通常通り 向こうの道場で対戦することに
なっておる(>人<;)

今からでも出来るのであれば
あちらの道場で対戦じゃ!☆(`・ω・´)b

ワシも頑張るからの〜☆

Re: 【道場破りイベント!!】 ( No.4 )
  • 日時: 2019/03/17 19:16
  • 名前: ☆☆せいや☆☆ (ID: a4QSjYDT)
  • フレコ: 242385761881

すまない 読む前に書いたのだ 無礼失礼する

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存