妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

俺のことバカにしたやつ 中に来い!
  • 日時: 2019/04/02 08:13
  • 名前: カルロス・ケイロス (ID: kPDLCUIw)
  • フレコ: 358311908867

俺が子供?? お前らなめてンの? 公式私、全国1位数回取ったこともありますよ?? 大事典も100%後、対戦で負けたのにあげないことはありませんよ?      とにかく! バカにしたやつ来い     なめてるやつは、1度対戦しようぜ お前らに負ける訳がない。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/02 08:30
  • 名前: 金色の龍神 アマテラス月光  我は、最強の龍神だ。金色の力見せてやる! (ID: bjpBDZ3i)
  • フレコ: 504336163378

多分舐めてる訳じゃなく、注意の中の言葉だと思います。こんなことしても評判上がらないし、悪いイメージがずっとつきますよ!
もう辞めたほうがいいと思います。

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/02 08:34
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: hYCsSXwB)
  • フレコ: 255263377409

公式バトルで元帥を取っても、1番強いとは限りませんよ!3テンプレを使えば誰でも努力次第で元帥は取れると思います。元帥=日本1強いではないので、勘違いしないように^^*

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/02 08:35
  • 名前: カルロス・ケイロス (ID: kPDLCUIw)
  • フレコ: 358311908867

それくらい、知ってるわ けれどお前らとれてねえだろ??

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/02 08:42
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: hYCsSXwB)
  • フレコ: 255263377409

僕も取ったことありますよ(*^^*)
そちらのプレイヤー名を教えていただけませんか?元帥を本当に取ったか確認するためにです。

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/02 08:45
  • 名前: マサラ (ID: LziqRDjR)
  • フレコ: 439912669039

過去スレで負けてたくせに負けたこと無いんですけどは矛盾してて草

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.6 )
  • 日時: 2019/04/02 08:53
  • 名前: カルロス・ケイロス (ID: kPDLCUIw)
  • フレコ: 358311908867

前に取ったときは、ふみです。それが3回です。

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.7 )
  • 日時: 2019/04/02 08:56
  • 名前: マサラ (ID: LziqRDjR)
  • フレコ: 439912669039

アイコンがシロカベの人ですかね?

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.8 )
  • 日時: 2019/04/02 08:58
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: hYCsSXwB)
  • フレコ: 255263377409

アイコン、その時の2〜5位(覚えている範囲)、取った週の日にち等も教えてください。
僕も3回ですよ(*^ω^*)

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.9 )
  • 日時: 2019/04/02 09:05
  • 名前: カルロス・ケイロス (ID: kPDLCUIw)
  • フレコ: 358311908867

本家軍でアイコンは、ちょっと名前わからないんですけど、大学生くらいの人間みたいな人です。2位から5位はちょっと覚えていないげど、その人の中に青流のアイコンがいたような。 名前が2もじの人 ちなみに元祖軍には、かずほーさんがいたきがします。

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.10 )
  • 日時: 2019/04/02 09:20
  • 名前: 店員 せいや (ID: go3aI12B)
  • フレコ: 242385761881

これ対戦に関係ありますか?いみないので、ロックしてください!子供みたいな発言して〜wwwwwwwww

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.11 )
  • 日時: 2019/04/02 09:22
  • 名前: ダイキング (ID: RLLZxP5K)
  • フレコ: 057701644129

勝手に人の名前使ってコメント二度と打たないでください。

Re: ( No.12 )
  • 日時: 2019/04/02 09:23
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: hYCsSXwB)
  • フレコ: 255263377409

かずぼーさん懐かしいですね♪僕が元帥アタックしようとしたら、いたので諦めました^^
あの人には勝ち点も実力もかてませんね♪その他猛者の方々も大変お強いので、いつも苦戦してます。てか、負けてる(TーT)
猛者ってやっぱり強いですよね♪


Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.13 )
  • 日時: 2019/04/02 09:23
  • 名前: カルロス・ケイロス (ID: kPDLCUIw)
  • フレコ: 358311908867

対戦しませんか??

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.14 )
  • 日時: 2019/04/02 09:37
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: hYCsSXwB)
  • フレコ: 255263377409

@注意とお願い
ここは掲示板ですよ!
掲示板はインターネット環境があれば誰でも気軽に見ることができるものです。
いつも言っていますが、言葉使いには気をつけてくださいね♪
身近な人に面と向かって言えないことをここで言うのは掲示板としてふさわしくないですよ。
「相手が破ったからいい」という考えを持っては行けません。
言葉には大きな力が働いています。その働かせ方次第で人を幸せにしたり、不快にしたり出来ます。
自分の軽はずみな言動の影響をよーく考えてレスをしてください。

ご協力お願い致しますm(_ _)m

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.15 )
  • 日時: 2019/04/02 09:39
  • 名前: 店員 せいや (ID: go3aI12B)
  • フレコ: 242385761881

すいません。その通りです。この場をお借りして謝罪申し上げます。

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.16 )
  • 日時: 2019/04/02 09:43
  • 名前: カルロス・ケイロス (ID: kPDLCUIw)
  • フレコ: 358311908867

は∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.17 )
  • 日時: 2019/04/02 11:21
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: hYCsSXwB)
  • フレコ: 255263377409

分が悪くなった途端
「は∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴」だって
自分を正当化するのに必死だな。
つまんねぇ生き方してんじゃねえよ!
お前の目も、手も、頭も、こんなことするためにあるんじゃねえだろ?
人と幸せをかみしめるためにあるんだろ。
今すぐ自分を律し、改め、磨いて、見つめ直せ!

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.18 )
  • 日時: 2019/04/02 11:55
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: hYCsSXwB)
  • フレコ: 255263377409

某ドラマから引用&省略
心に響きましたか?

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.19 )
  • 日時: 2019/04/02 12:04
  • 名前: 店員 せいや (ID: go3aI12B)
  • フレコ: 242385761881

なきそうになった

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.20 )
  • 日時: 2019/04/02 12:16
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: hYCsSXwB)
  • フレコ: 255263377409

もっと書こうか?

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.21 )
  • 日時: 2019/04/02 12:40
  • 名前: 店員 せいや (ID: go3aI12B)
  • フレコ: 242385761881

書いて書いて!

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.22 )
  • 日時: 2019/04/02 12:54
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: hYCsSXwB)
  • フレコ: 255263377409

これにこりて2度とこんなことしないでください。お願いします。

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.23 )
  • 日時: 2019/04/02 16:26
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: bF/b639/)
  • フレコ: 255263377409

たくさんレスしている僕がいうのもあれですが、ここに何も書かないでくださいね♪無視が1番ですよ!かまってあげてはいけませんよ!

@ネイマールさん
信用を失うのは簡単ですが、取り戻すのは並大抵の努力ではダメですよ!自分かしたことを反省し、明日の活力に変えてくださいね♪その先に答えはありますよ!

ではこれにて失礼!雑談すみませんでした。

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.24 )
  • 日時: 2019/04/02 18:05
  • 名前: 宇宙一のアルセウス使い (ID: B/eNmwpx)
  • フレコ: 114514464977

まだ春休みなんですか?みなさん


荒らしなんて気が済むまでやらせてあげればいいんですよ

最近いないでしょ?ひたすら名前変えまくりながらひたすら意味不明なこと書きまくりながらスレ立てしまくってた奴、最近いないよね?

管理人が動いてアク禁になったって証拠ですよこれ

それとも同一人物?はは、まさかね

つまりそういうことです。

Re: 俺のことバカにしたやつ 中に来い! ( No.25 )
  • 日時: 2019/04/02 20:31
  • 名前: カルロス狩りの名無し (ID: 2bbaFGEr)
  • フレコ: 128952347588


カルロス・ケイロス


まぁ、そういう事なんだわ(^_-)
掲示板の利用やマナーを守れないと こんな風に
周りから忌み嫌われ スルーという対処を取られる
ようになるから 気をつけな☆


対戦に負けたのに 妖怪を差し出さない非道さ、
幼いキミに理解できるかは知らんが
信用してくれた人を裏切るような行為は
控えろって事さ(^_-)

(くえたろ氏…等の人とか)


勿論これは 当事者から 詐欺師への最後の忠告に
なるから ここで話をお終いにさせて頂こう!


じゃ、これからは謙虚に頑張れよ〜^^
あと 交換板スレでも言ったけど

小学生は ゲーセンに入る時間帯が限られてるから
お遊びは程々にね♪

以上