妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ランバト研究会〜受験期の間〜
  • 日時: 2019/12/30 15:22
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: i9OJYET2)
  • フレコ: 255263377409

題名のとおり対戦(ランバト)を研究して強くなりたい方を主に募集しています。雑談だけでも構いませんので、お気軽にどうぞ^^


◇このスレに入る時は自己紹介、挨拶をしてください。

◇対戦のルール
・公式バトル中心
・つらがわり、認MEN、ミツマタ禁止
・改造などは禁止

◇スレに入れない方
・改造者本人または繋がりのある方
・相手へ思いやりのない方
・ルールを無視する方
・対戦目的でない方
・荒らしをする方

※上記のルールを理解した上で自由にご活用ください。

◇友好スレッド
雑談板
【ゆたか☆☆と愉快な妄者たち】

友好スレッドにも是非いらしてください♪

◇注意

スレ主は受験生ですので、日程の調整が難しいです。なので、雑談がメインになる可能性『大』です。



☆ろくろ・首怪パ

ろくろ・首怪のPT考えているので、その案についても話しましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦できる方募集 ( No.7 )
  • 日時: 2019/04/11 15:40
  • 名前: せいや (ID: PV4SdsI0)
  • フレコ: 242385761881

フレコお願いします!

Re: 対戦できる方募集 ( No.8 )
  • 日時: 2019/04/12 07:29
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: DX0MmCZI)
  • フレコ: 255263377409

@せいやさん
あれっ?登録しましたよ!最近オンにしていないからかな?こっちにはせいやさんのフレカありますよ。

Re: 対戦できる方募集 ( No.9 )
  • 日時: 2019/04/12 16:52
  • 名前: せいや (ID: xI0cVtXW)
  • フレコ: 242385761881

そ、そうなんですか!すいません オンになっていないのにチームが変わっていたのでつい…

Re: 対戦できる方募集 ( No.10 )
  • 日時: 2019/04/13 10:40
  • 名前: せいや (ID: /OEpPNaU)
  • フレコ: 242385761881

連レスしつれいします。ゆたかさんはケータ☆☆さんにひどいことをしてしまったと反省しています。そして愉快な妄者たちもケータ☆☆さんの帰りを待っています。一番待っているのはゆたかさんですよ。よろしければこちらにも顔を出してください!よろしくお願いします。スレ汚し失礼しました。

Re: 対戦できる方募集 ( No.11 )
  • 日時: 2019/04/13 12:18
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: fsZGDGco)
  • フレコ: 255263377409

おちついたらレスしますね

Re: 対戦できる方募集 ( No.12 )
  • 日時: 2019/04/13 12:21
  • 名前: 店長 せいや (ID: /OEpPNaU)
  • フレコ: 242385761881

ありがとうございます!

Re: 対戦できる方募集 ( No.13 )
  • 日時: 2019/04/13 16:54
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: fsZGDGco)
  • フレコ: 255263377409

@せいやさん
『ねぎとろさんに初の10連で白虎とダンドリー出た!』っていっといて!
お願いしますm(_ _)m

Re: 対戦できる方募集 ( No.14 )
  • 日時: 2019/04/14 13:01
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: bIH9sB2P)
  • フレコ: 255263377409

(・~・ =・~・)うーん、人がこないw
誰でも待ってますよ♪

Re: 対戦できる方募集 ( No.15 )
  • 日時: 2019/04/14 13:41
  • 名前: せいや (ID: QAWaMFey)
  • フレコ: 242385761881

ひときませんね スレタイを皆さん歓迎とかにしてみては?

Re: 対戦できる方募集 ( No.16 )
  • 日時: 2019/04/14 17:51
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: mXvoTqtj)
  • フレコ: 255263377409

@せいやさん
ん?人が来ないのはスレタイのせいではないと思いますよ^^
うーん、やっぱり過疎化かな?

まあ、猛者さんが遊んでくれるので、いつまでもがんばります(o^-^o)

では、気をとりなおして倍速の練習!
打倒○○○○教授(/-\)ナーンチャッテ
閃光3つPTの使い方がちょっと…
とりついても逃げられる(T~T)

黒鬼を倍速に使ってみようかな?

ではでは\(*^ω^*)

Re: 対戦できる方募集 ( No.17 )
  • 日時: 2019/04/14 19:15
  • 名前: せいや (ID: QAWaMFey)
  • フレコ: 242385761881

黒鬼で倍速…見てみたい…ジュルリ
打倒いざ○う教授がんばってくださいね!

Re: 対戦できる方募集 ( No.18 )
  • 日時: 2019/04/14 20:04
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: mXvoTqtj)
  • フレコ: 255263377409

@せいやさん
多分、黒鬼は倍速に向いてないですねw
火力が350は出ますが、素早さが欠けているのは……

教授はランバト界の頭脳なので、知識力が全然違う……

そういえば、ランバト界の巨匠にアドバイス頂いた2つのPTで番付しますね♪
っと思いきや、ひとまか全冠ないので、諦める(T~T)

やっぱり、3閃光の行動順の把握を頑張ります。^^

定期的に対戦の雑談に来てね!

Re: 対戦できる方募集 ( No.19 )
  • 日時: 2019/04/14 21:13
  • 名前: Oscar  (ID: 2HRUTeKq)
  • フレコ: 538695430922

遅れながらも入らせていただきます(*^◯^*)。
最近以前に比べ雷オトンの管理が厳しく(結構してますがw)ゲームやる時間が
徐々に少なくなると思われます。減った分濃厚なフレバトで補いたいと思いますので
お願いしますね。

Re: 対戦できる方募集 ( No.20 )
  • 日時: 2019/04/14 21:18
  • 名前: Oscar (ID: 2HRUTeKq)
  • フレコ: 538695430922

連投すみません。
ケータ☆☆さん
交換版で募集していただければ全冠ひとまかだせますよ(^^)

Re: 対戦できる方募集 ( No.21 )
  • 日時: 2019/04/14 22:13
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: mXvoTqtj)
  • フレコ: 255263377409

@オスカーさん
レスありがとうございます!
ひとまかの件ですが、そのPTでのランバト1戦目で、負けました(T~T)
今日3負目トホホ…
ということで大丈夫ですよ!

フレバト?タイミングあったらお願いしますね♪って僕は深夜にインして猛者に勝ち点配ってまーすw
あまり強くないのでGo easy on meでお願いしますm(_ _)m

認MEN、ミツマタ、つらがわりは禁止ですよ!←これをルールに加えよっと。( _ _)σ l ポチッ

Re: 対戦できる方募集 ( No.22 )
  • 日時: 2019/04/14 23:28
  • 名前: Oscar (ID: 2HRUTeKq)
  • フレコ: 538695430922

<<<認MEN、ミツマタ、つらがわりは禁止
おっとっと認MENだすところでした(笑)
<<<Go easy on me(手加減してね♪)
で思い出したのですがレジェンドのぶパパさんはもう二ヶ月くらいINされていないのでしょうか?。あの技巧を盗みたいのですが‥。

Re: 対戦できる方募集 ( No.23 )
  • 日時: 2019/04/15 00:29
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: AMgzfkGX)
  • フレコ: 255263377409

@オスカーさん
いいえ、2ヶ月ではありませんよ!
フレカを確認したところ、9日前までオンラインになってました。
いつになるかは分かりませんが是非復活してほしいですね^^

ランバトの過疎化に伴い猛者も減ってきているようです。時の流れは寂しいものでね(T~T)

のぶ○○さんはとてもやさしく、お強く例えるならアンパンマンですよ!←例え下手w

フレバトの内容などはこのスレの少し下に。のぶ○○さんのPTは別サイトや質問板にありますよ!どれも1度は使ってみたいо(>∀<)оヤミツキ

参考になる資料があればいいですね!
ではでは\(^∀^)

Re: 対戦できる方募集 ( No.24 )
  • 日時: 2019/04/15 06:43
  • 名前: せいや (ID: 6uApI5xq)
  • フレコ: 242385761881

フフフ 会話楽しそうフフフ のぶ○ぱさんのパーティーみたいっすね

Re: 対戦できる方募集 ( No.25 )
  • 日時: 2019/04/15 07:49
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: AMgzfkGX)
  • フレコ: 255263377409

@せいやさん
僕はよくのぶ○○さんのPTをお借りしてますよ^^

次に番付に載るときは必見でーす!

Re: 対戦できる方募集 ( No.26 )
  • 日時: 2019/04/16 18:28
  • 名前: せいや (ID: a4QSjYDT)
  • フレコ: 242385761881

絶対見ますね!ネタパも見たーい!よろしくおねがいしまふ

Re: 対戦できる方募集 ( No.27 )
  • 日時: 2019/04/16 23:01
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: B3EAu9QK)
  • フレコ: 255263377409

@せいやさん

僕は○○○○さんのPTは10こ程しか知りませんよ!全部とても強いので、負けた方には仕返しとして使用しています。^^

おねがいしまふwその方は本家にてランバトをやってますよ。倍速にボコられました。猛者はすごいですね♪

@RT/りょうやさん
妖怪の育成いつもありがとうございます。新PT作るので、また遊んでね♪

Re: 対戦できる方募集 ( No.28 )
  • 日時: 2019/04/17 00:39
  • 名前: Ryoya/T (ID: FHHKLfZS)
  • フレコ: 332535806232

皆さん、こんばんは。Ryoya/T(RT/りょうや)です! [名前変えました]
久しぶりに妖怪ウォッチをやろうかなと思います。よろしくお願いします!
僕ものぶ○○さんと対戦してみたいですね!

Re: 対戦できる方募集 ( No.29 )
  • 日時: 2019/04/17 00:49
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: 3HSSWH9J)
  • フレコ: 255263377409

@Ryoya/Tさん
あれっ、結局フレバトしてなかったっけ?フレカの交換だけでしたか。

ではでは、ご相手は僕がしますね♪全戦こちらがお誘いします。毎回チーム換えで。

タノチミ(^ω^)♪

Re: 対戦できる方募集 ( No.30 )
  • 日時: 2019/04/17 16:44
  • 名前: せいや (ID: E9zhPr5I)
  • フレコ: 242385761881

対戦のパーティーなど教えられる範囲で教えてほしいです。僕も次世代の猛者になられるかたのパーティーを参考にしたいので
そしてランバトずっとつづきますように!

それではバイチャ(^ω^)/

Re: 対戦できる方募集 ( No.31 )
  • 日時: 2019/04/19 17:06
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: QjyuGu69)
  • フレコ: 255263377409

@RTさん
フレバトありがとうございました。
また、お願いしますね♪

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存