妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

GWフレバト交流会!☆
  • 日時: 2019/05/03 19:47
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: eD.BRJcc)
  • フレコ: 199438995857

皆さま お世話になっております

対戦板で道場を運営しております たいちぃ/♪ですm(__)m

猛者の方々と 若手の妖怪掲示板利用者の方との
交流を図り フレンドの方同士で対戦を楽しむのが
今回のイベントの目的デス♪


【イベントのルール】

・5/4〜5/6( 随時 変更になる場合がございます )
・飛び入り参加OK!
・総当たり戦を目指しています.


・流れとしては
ミニイベント→フリー対戦 となっています

【・明日の7 :00までに参加者を募り
そこから抽選で 2人同士の対戦カードを決めます】

→その後は 皆さんでどんどん対戦を行なって
いってください!


※ルール変更の希望がある際は
遠慮なくお申し付けくださいm(__)m


参加される方は 是非こちらに名前を残していって
ください!
相手の方が見つけやすくなりますので(´ω`)


管理
たいちぃ/♪


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.45 )
  • 日時: 2019/05/06 06:27
  • 名前: 挑戦者 せいや (ID: W4D4vCuV)
  • フレコ: 242385761881

くえたろさん はい!猛者さんに勝ってみたいです。手加減して下さいね。

*僕もお風呂途中かもしれません
 そうなると後日お願い致します

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.46 )
  • 日時: 2019/05/06 06:38
  • 名前: 挑戦者 せいや (ID: W4D4vCuV)
  • フレコ: 242385761881

すいません 2戦でいいですか

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.47 )
  • 日時: 2019/05/06 12:29
  • 名前: Ryoya/T (ID: mYs0UyqX)
  • フレコ: 332535806232

僕の対戦できる時間帯は19時〜20時30分ぐらいですね。たまに深夜(12時頃〜)にします。休日は指定してくれた日時にできるだけします。(いずれも日によってはできない場合があります)
皆さんご自由に誘ってください♪

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.48 )
  • 日時: 2019/05/06 13:04
  • 名前: ランバトマスター (ID: 7hsK/dLM)
  • フレコ: 263831210988

7頃対戦して下さい

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.49 )
  • 日時: 2019/05/06 14:10
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: cpRHUPjy)
  • フレコ: 255263377409

皆さんこんにちは(^-^)/

今からは自転車を買いにいくのでできません(×д×)

深夜にならできますよ♪
誰かできる方は挙手を(^^)/

ってあまりいませんよね(笑)

いつでも気軽に声かけてくださいね^^

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.50 )
  • 日時: 2019/05/06 15:58
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: TCPCVyI2)
  • フレコ: 268154665301

ケータ☆☆さん、りょうやさん

自分は基本夜9時までですがどちらかよければお願い致します。

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.51 )
  • 日時: 2019/05/06 16:14
  • 名前: Ryoya/T (ID: mYs0UyqX)
  • フレコ: 332535806232

元最高蝶ケータさん
対戦いいですよ♪
7時頃で宜しいでしょうか?

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.52 )
  • 日時: 2019/05/06 18:35
  • 名前: Ryoya/T (ID: mYs0UyqX)
  • フレコ: 332535806232

元サイコウ蝶ケータさん
すいません。フレコを入れてみたのですが、フレコが違うと出て登録できません。

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.53 )
  • 日時: 2019/05/06 18:44
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: TCPCVyI2)
  • フレコ: 268154665301

りょうやさん
RT☆яTがフレ名ですよね?
もしそれでしたらもう登録してありますよ
7時ですね了解です

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.54 )
  • 日時: 2019/05/06 18:48
  • 名前: Ryoya/T (ID: mYs0UyqX)
  • フレコ: 332535806232

元サイコウ蝶ケータさん
前に登録してたの忘れてましたw
3,4戦お願いしますね!

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.55 )
  • 日時: 2019/05/06 18:50
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: TCPCVyI2)
  • フレコ: 268154665301

了解です
魂変えありでいいですかね?

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.56 )
  • 日時: 2019/05/06 18:57
  • 名前: Ryoya/T (ID: mYs0UyqX)
  • フレコ: 332535806232

サイコウ蝶ケータさん
OKです。一戦ずつ対戦しましょう。

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.57 )
  • 日時: 2019/05/06 19:13
  • 名前: くえたろ (ID: u1fn/MOM)
  • フレコ: 219189018581

せいやさん
りょーかいです

誰か7時30~9時の間と12時以降できる人いますか?

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.58 )
  • 日時: 2019/05/06 19:32
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: UAtYkyTN)
  • フレコ: 199438995857

8:10〜
2・3戦ならお相手できるかもです(`・ω・´)
宜しければ対戦して頂けると嬉しいですッ


ケータ☆☆さん

0:00以降(゚Д゚;)
明日の学校は大丈夫なのですか?(・ω・`;)
あ、もしかしてお休み?
それとも ケータさん"ショートスリーパー"?(〃ω〃)

ではっ!

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.59 )
  • 日時: 2019/05/06 19:43
  • 名前: くえたろ (ID: u1fn/MOM)
  • フレコ: 219189018581

せいやさん
2戦ありがとうございました

2戦めは回復役ののっぺらがやられたの痛すぎました。とりあえずどっかで受けるかーという思いが仇となりました。
犬神のクリティカルは許せません←ネタです。本気にはしないでください

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.60 )
  • 日時: 2019/05/06 19:49
  • 名前: 元サイコウ蝶ケータ (ID: TCPCVyI2)
  • フレコ: 268154665301

りょうやさん、夕飯のためレスするの遅れました すいません

今回はマスクドが耐えなかったりして焦りましたよ
2戦目はジバSがサボッくれたので運が良かったです

3戦目はきょうぺいちゃんさんptでしたねこちら壁なしでしたが1体も倒せず撃沈でした

4戦目
相性もくそもなかったです(涙)
倍速はあのptじゃ勝てませんね
ボロ負けでした
ありがとうございました。

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.61 )
  • 日時: 2019/05/06 19:50
  • 名前: Ryoya/T (ID: mYs0UyqX)
  • フレコ: 332535806232

元サイコウ蝶さん
2勝2負で引き分けですね。
一戦目は最終的に1対1までいきましたが惜しくも負けました。
二戦目はしわくちゃんのとりつきミスとジバSのサボりが痛かったですね。負けました。
3,4戦目は勝ててよかったです♪

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.62 )
  • 日時: 2019/05/06 21:54
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: cpRHUPjy)
  • フレコ: 255263377409

@RTさん
うーん、ざっくりですね(笑)
今度間があったらお願いしますね♪
ちなみに自転車は黄色がぼくの、赤が姉のものです。

@たいちぃさん
明日学校なのを忘れてました(笑)
ショーとスリーパーは憧れますね♪
自由時間が多くなるって楽しんだろ〜な〜

実はたいちぃさんがショートスリーパー説
根拠……ありません(笑)

@くえたろさん
深夜に対戦できるんですか!
是非、お願いします(^_-)-☆

何戦するかや、魂変えなどは全ておまかせします♪
時間は0:30〜が都合つきます

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.63 )
  • 日時: 2019/05/06 23:11
  • 名前: くえたろ (ID: u1fn/MOM)
  • フレコ: 219189018581

ケータ☆☆さん
0時30分りょーかいです(=゚ω゚)ノ 寝落ちしたらすいませんm(__)m

5つのPTがありますが、とりあえず4戦にしときますか?

あと自分は癖で対戦が終わった後連戦しないで切っちゃうので、その時はこちらから誘います。

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.64 )
  • 日時: 2019/05/06 23:17
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: cpRHUPjy)
  • フレコ: 255263377409

@くえたろさん
了解で〜す('◇')ゞ
5つPTあるんでしたら3、2で分けたらどうでしょう?
提案ですので、聞き捨てOKですぞ〜

僕もすぐきる癖ありますよ(笑)
あと、対戦後にPTを見ることがあるかもです。少しお待たせすることがあると思いますので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m

全戦誘っていただけるとありがたいです(*^-^*)

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.65 )
  • 日時: 2019/05/06 23:56
  • 名前: くえたろ (ID: u1fn/MOM)
  • フレコ: 219189018581

ケータ☆☆さん
マイセットに適当に4個+今使ってるPTなのでガチガチのガチのPTではないです。

まーとりあえず今日は4戦で! よろしくお願いします(^^)

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.66 )
  • 日時: 2019/05/07 00:12
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: 7ndBnGeq)
  • フレコ: 255263377409

@くえたろさん
4戦了解でーす('◇')ゞ
まあ、ゆるーくいきましょう。

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.67 )
  • 日時: 2019/05/07 01:03
  • 名前: Sanday(ケータ☆☆) (ID: 7ndBnGeq)
  • フレコ: 255263377409

@くえたろさん
5戦ありがとうこざいましたm(_ _)m
ガチパではないとのことで覚醒PTを2つ使わせていただきました。

1〜3戦目は、お互いサボりやとりつき役の攻撃、とりつきミスなど運が絡んでましたね♪僕はつつくを最近していなかったので、2回もミスりました(笑)

4戦目、サドンデスまでは頑張ろうと思ってたので、なんとかふんばりましたが一瞬で妖怪が飛んじゃいました

流石ですね^^

5戦目、大ガマGのフェイントからの悪夢のかな棒を打とうとしたんですが赤鬼に持ってかれました(笑)

うーん、負け越しましたTT
またいつかスパルタ魂持って伺いますね〜(笑)

では、お休みなさい(⊃~ー)

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.68 )
  • 日時: 2019/05/07 01:06
  • 名前: くえたろ (ID: ztGV1dBo)
  • フレコ: 219189018581

ケータ☆☆さん
なんか5戦してしまった気がしますが、まーいいでしょう

5戦ぐらいやったので内容あまり覚えてませんが、記憶が一番新しい最後に戦った感想を書いときます。
最後のPTは主に壁なしで戦うので後衛から攻撃待機してるベンケイがいつ来るかとサークルを待機していました。
いつもだと武士で切って赤鬼で叩くと2発で黒鬼が落ちるはずなのですが、ゴーケツ陣だったため2発で仕留めきれず、めちゃくちゃ延命されてこちらとしてはとても戦いにくかったです。

あとなんか2戦目:自分めちゃくちゃ運悪かった気がします(内容は覚えてないw)

Re: GWフレバト交流会!☆ ( No.69 )
  • 日時: 2019/05/07 14:37
  • 名前: 挑戦者 せいや (ID: vcFwm32R)
  • フレコ: 242385761881

くえたろさん また今度も対戦お願い致します!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存