妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

第ニ回大会
  • 日時: 2019/07/19 18:25
  • 名前: あさってのトマト (ID: RXkV5Ito)
  • フレコ: 446812062482

大会もうー度やります!
ルール
対戦相手は自分が決める
決まったら三戦する(パーティー変えてもよい)
以下のことは絶対しないでください(したら負け)
・ミツマタ、認MEN、つらがわり使用不可
・対戦中に通信を切らない(ー回はゆるしてやってください)
・試合放棄
・その他相手に迷惑がかかること
あるていど人数が集まったらやります(予想 8月頃)

ケータ☆☆さん、せいやさんは前回の大会で優勝、凖優勝者なのでやるのでしたらシードになります

ごきがるにご参加どうぞ

参加リスト
せいやさん(シード)
タルトさん
Ev35さん
Raiさん
ゆたかさん
時雨さん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.86 )
  • 日時: 2019/05/26 21:32
  • 名前: せいや ◆NKiIjh1c/. (ID: U.InpBoI)
  • フレコ: 242385761881

@てふねこさん
対戦ありがとうございました!
今後のお互いのためPT構成はふせておきます。
1戦目
面白いPTでしたね!
僕は本気のPTで臨みました。
なんとか勝つことができました。
2戦目
インターネットの環境が悪かったのか、切れてしまいました。その時は、こちらが優勢でしたが、再戦するとそちらが有利になりましたね。すごく強かったです。
3戦目
あのPTは一度も使ったことがないPTでした。最後ヒヤヒヤしましたが、なんとか勝つことができました。

対戦ありがとうございました。

最終結果
せいや2勝
てふねこさん1勝



■追伸
YouTuberなんですか!?

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.87 )
  • 日時: 2019/05/26 21:43
  • 名前: てふねこ (ID: ohK.ex6H)
  • フレコ: 006101058291

【せいやさん】>

1戦目は相性運ですかね。
序盤サークル回してなくていきなりばかずきん瀕死になったのが辛かった…

2戦目はしっかり勝てて良かったです。
途中通信切断されたけど大丈夫かな?って思いましたけど続行可能で良かったです。

3戦目はサークルミスりました笑

ありがとうございました!

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.88 )
  • 日時: 2019/05/26 21:48
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: A5c3gM0c)
  • フレコ: 255263377409

@たいちぃさん

明日の何時頃都合がいいですか?

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.89 )
  • 日時: 2019/05/26 21:52
  • 名前: せいや ◆NKiIjh1c/. (ID: U.InpBoI)
  • フレコ: 242385761881

◆くえたろさん
明日いつやりますか?

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.90 )
  • 日時: 2019/05/26 22:00
  • 名前: てふねこ (ID: ohK.ex6H)
  • フレコ: 006101058291

【せいやさん】>
一応動画撮ってます。そこまで有名ってほどでも無いです笑

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.91 )
  • 日時: 2019/05/26 22:19
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: OznD6e55)
  • フレコ: 500085272945

ケータ☆☆さん

明日は…何時が良いかなぁ…
基本 そちらに合わせられると思うので
お好きな時間を選んでください(・ω・)b

さて、1勝できるかな……?(~_~;)

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.92 )
  • 日時: 2019/05/26 23:19
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: A5c3gM0c)
  • フレコ: 255263377409

@たいちぃさん

そんなに謙遜しないでください^^;
僕がこの大会で対戦したくない1人なので。こちらこそ1勝できるかどうか。

時間は21:00でいけますかね?では、本家軍のフミさんを狙ってランバトへ

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.93 )
  • 日時: 2019/05/27 00:53
  • 名前: くえたろ (ID: R7AFqo6o)
  • フレコ: 219189018581

せいやさん
次、せいやさんとかー怖すぎる!!

安パイとるか、尖った編成を刺すかが勝負の分かれ目になりそう( ̄∀ ̄)
男が見れそう(小並感

自分は19時~2時の間のどっかにしてもらえれば幸いです^ ^

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.94 )
  • 日時: 2019/05/27 01:41
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: rWDtB9ho)
  • フレコ: 500085272945

ケータ☆☆さん

…おっと失礼…

胸を張って(`・ω・´)ズイッ
クールな構えで\( ー`дー´)」キメッ

…よし OK…
道場主として果敢に立ち向かわせて頂きますぞ!!

21時の対戦 承りました♪

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.95 )
  • 日時: 2019/05/27 05:45
  • 名前: Ryoya/T (ID: L0lKY96i)
  • フレコ: 332535806232

返信遅れました

くえたろさん
1戦目は相性がよく勝つことができました。

2戦目は犬神の必殺をジバsに当てられたのが痛かったです。

3戦目はPTが被ってしまいましたが、自分のしわくちゃんがとりつきをせずに妖術を使ったのが痛かったです。

1勝2敗で負けました。
対戦ありがとうございました!
もっと練習しないといけないなぁ

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.96 )
  • 日時: 2019/05/27 06:19
  • 名前: せいや ◆NKiIjh1c/. (ID: unmy3Rrc)
  • フレコ: 242385761881

◆くえたろさん
僕と当たっても何も怖くないっすよw
むしろ、僕は、くえたろさんがこの大会に入ってきたらどうしようと考えていたので…
くじを恨んでやる〜ー言ー
都合がいいのは、21時からです。
よろしくお願いします!

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.97 )
  • 日時: 2019/05/27 18:18
  • 名前: くえたろ (ID: R7AFqo6o)
  • フレコ: 219189018581

せいやさん
21時からですね了解です。

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.98 )
  • 日時: 2019/05/27 19:53
  • 名前: あさってのトマト (ID: 9tN619av)
  • フレコ: 446812062482

ー回戦目の3番がなかなか初まらないのでなくします

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.99 )
  • 日時: 2019/05/27 21:19
  • 名前: くえたろ (ID: R7AFqo6o)
  • フレコ: 219189018581

せいやさん
対戦ありがとうございました
1戦目:2戦目PT同じってアリだったんですね。勝手にありじゃないと思ってました。

3戦目:2戦目の時もそうでしたが自分のマスク一回も耐えず一撃で倒れてしまいました。

1-2で自分の負けでした!

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.100 )
  • 日時: 2019/05/27 21:21
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: p8jcgRRQ)
  • フレコ: 500085272945

ケータ☆☆さん

対戦感謝です!
今回は1勝だけでしたね(~_~;)

1戦目に相手を1体落としきれなかったのが痛手です…

2戦目は相性的に悪かったですね(*´∀`*)>
やはり あやつは強し…!

3戦目は壁なしの相手を出し抜いたのが良かった
のかな?(・ω・;)

では、私 道場主はここで お主の生き様を見せて
もらうとするかの…!(`・ω・´)>
さらばじゃ!≡

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.101 )
  • 日時: 2019/05/27 21:25
  • 名前: せいや ◆NKiIjh1c/. (ID: unmy3Rrc)
  • フレコ: 242385761881

◆くえたろさん
対戦ありがとうございました。
1戦目
ほとんど同じPTでしたね。ただ実力の差は天と地の差でしたね。攻撃役が全然行動しませんでした。
2戦目
同じPT使って本当にすみませんでした。(汗)
本当にごめんなさい。ごめんなさい。
相性が良かったので勝てました。本当にごめんなさい。
3戦目
フシギ属PTかと思ったんですが、違いましたね。あれは、秘密基地の猛者さんのPTですよね!?す、すごく強くて手が震えました。い、今も手が震えています。う、運が良くて勝てました。

ありがとうございました。



結果
2勝1敗で僕の勝ち?????????





本当に2戦目はすいませんでした。

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.102 )
  • 日時: 2019/05/27 22:53
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: v1A8nw49)
  • フレコ: 255263377409

@たいちぃさん

3戦ありがとうございましたг○ペコッ

僕のPT内容を秘密にしてくださってますね^^

えーと1戦目、
あやつが頑張ってあやつが必殺あやつも必殺あやつはガードって感じですかね?

2戦目、あやつとあやつとあやつがあーなってあやつらが操ってあややややーやーでしたね(笑)

3戦目、ブシニャンがあまり機能しませんでした。というより自由と平等を奪われてましたね^^;
『フランス革命だ〜!』
普通に負けました(T^T)また遊んでくださいね♪

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.103 )
  • 日時: 2019/05/28 10:55
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: i1nK8UgA)
  • フレコ: 500085272945

トマトさん

決勝進出は ケータ☆☆さんですよ!
まどろっこしい言い方になってしまいスミマセン…

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.104 )
  • 日時: 2019/05/28 17:01
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: qLP/95Dn)
  • フレコ: 255263377409

@トマトさん

勝った方を言うの忘れてました^^;
僕ですよ。

内容でいくと互角か僕の負けですがね……(とくに1戦目)

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.105 )
  • 日時: 2019/05/28 18:21
  • 名前: あさってのトマト (ID: 8.NtVV1s)
  • フレコ: 446812062482

了解です
すいませんでした

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.106 )
  • 日時: 2019/05/28 19:25
  • 名前: くえたろ (ID: yh7RtT3i)
  • フレコ: 219189018581

せいやさん
あのPTは確か某猛者さんのとは魂と配置が違います。自分のは黒我慢ボーに強いように作ってます。

せっかくなので聞いておきますが決勝の2人は優勝したら、とりあえず1体何が欲しいか書いてください。(ニックネームはつけれるやつはつけます)
とりあえずいい個体のやつ

あせっか鬼 全冠 公式守り166(最高個体2つ前)
ウコッケイ(トホホギス)全冠 ようりょく149(最高個体かも?)
青鬼 攻撃以外冠 ようりょく237(多分2つ前)

ランバト以外の目的で欲しいやつでもいいので、好きなやつ1体あげます。
いい個体のやつは自分が連動やらすれ違いやらで増やしているので、気軽にもらってください。
ただしもらった人は1体も増やさないでください。理由は前の発言みといてください

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.107 )
  • 日時: 2019/05/28 19:59
  • 名前: あさってのトマト (ID: 8.NtVV1s)
  • フレコ: 446812062482

决勝までいったおニ人
おめでとうございます
日、月で決めるつもりでしたけど長びいてしまいました
好きな時間を話し合ってください

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.108 )
  • 日時: 2019/05/28 22:34
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 0t3g06UN)
  • フレコ: 255263377409

@せいやさん

明日は23:00〜
明後日は21:00〜 です。

大丈夫な時間帯を教えてください。

@くえたろさん

もしも優勝したらウコッケイください♪名前も特徴的で増やしたら即ばれるというのが理由です。要するに増殖防止です。

@たいちぃさん

たいちぃさんの分も頑張っていきます(^^)/
応援宜しくです。

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.109 )
  • 日時: 2019/05/29 06:58
  • 名前: せいや ◆NKiIjh1c/. (ID: aIOsL8e0)
  • フレコ: 242385761881

@ケータ☆☆さん
最近、夜にゲームをすると、成長しないという理由で10:15以降はゲームが出来ません。なので、明日の9:00からでお願いします。m(__)m

@あさってのトマトさん
遅くなりますが、よろしくお願いします。m(__)m

@くえたろさん
優勝したら、ウコッケイがほしいです。(名前変更出来ますか?) 149ってw ヤバすぎですね。決勝戦、くえたろさんのために頑張ります!

@てふねこさん
てふねこさんの分も頑張ります!


では(^∀^)/

Re: 参加・凖優勝・優勝者には賞品ありの大会!!スタート! ( No.110 )
  • 日時: 2019/05/29 07:47
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: cglunNQT)
  • フレコ: 255263377409

21:00は塾なのでできませんね〜。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存