妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

お久しぶりです!対戦しましょう!
  • 日時: 2019/06/09 07:10
  • 名前: ◇NOBUHIKO◆ (ID: m6oHZ5MG)
  • フレコ: 427028667793

お久しぶりです!

私生活が落ち着いてきたので再開します。

約3ヶ月振り位なのでかなり下手になっていると思いますが、、

まあ、これでも元帥取ったことあるので(笑)

久しぶりに来たのですがよく出入りしてたスレが無くなっているのですがどうなっているんですかね?

もし知っている方がいたら教えて欲しいです!


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: お久しぶりです!対戦しましょう! ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/09 08:45
  • 名前: せいや ◆NKiIjh1c/. (ID: PV4SdsI0)
  • フレコ: 242385761881

よく出入りしているスレとは?

Re: お久しぶりです!対戦しましょう! ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/09 14:18
  • 名前: せいや ◆NKiIjh1c/. (ID: PV4SdsI0)
  • フレコ: 242385761881

対戦したいです。待機場所の方ですよね!?

Re: お久しぶりです!対戦しましょう! ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/09 14:37
  • 名前: ◇NOBUHIKO◆ (ID: m6oHZ5MG)
  • フレコ: 427028667793

はい!

そうですよ

対戦できる日時を教えて下さればこちらもできる限り合わせます。

ただし激弱なのでそこら辺はお願いします

なんせ3ヶ月ぶりですから、、

Re: お久しぶりです!対戦しましょう! ( No.4 )
  • 日時: 2019/06/09 16:23
  • 名前: せいや ◆NKiIjh1c/. (ID: PV4SdsI0)
  • フレコ: 242385761881

いやいや ぼくは元帥を取ったことのないランバトの最弱王として君臨していますよ!3段相手なら、2体で勝てますがw

時間帯は、主に9時頃から10時15分くらいまでです。よろしくお願いします!

Re: お久しぶりです!対戦しましょう! ( No.5 )
  • 日時: 2019/06/09 19:00
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 0kA0bH.D)
  • フレコ: 255263377409

@のぶひこさん

お久しぶりです♪
あの〜、覚えてますかね〜(ー~ー;)?

対戦の方は夜が中心ですので、お時間合わないかもしれませんが、気が向いたら誘ってくださいね^^

ではでは(^^)/

Re: お久しぶりです!対戦しましょう! ( No.6 )
  • 日時: 2019/06/09 20:26
  • 名前: せいや ◆NKiIjh1c/. (ID: PV4SdsI0)
  • フレコ: 242385761881

ケータ☆☆さんまで!
のぶひこさんは秘密基地の猛者なのかにゃー?

Re: お久しぶりです!対戦しましょう! ( No.7 )
  • 日時: 2019/07/06 14:20
  • 名前: 妖2初心者★メイン機 ◆SEIYA.pByI (ID: jKgnRSUa)
  • フレコ: 242385761881

のぶひこさ〜ん

Re: お久しぶりです!対戦しましょう! ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/18 21:26
  • 名前: せいや (ID: ElEpsP45)
  • フレコ: 483207470235

どこをみてもだいたいせいやがいる恐怖

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存