妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます
  • 日時: 2019/08/11 19:02
  • 名前: むき (ID: e/SxcZQz)
  • フレコ: 117792220914

ルール
ミツマタノヅチ つらがわり 認メン禁止
途中放置 切断禁止
3回勝負
対戦終わった後アドバイスくれると嬉しいデス( ^∀^)


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/08 21:17
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: xI0cVtXW)
  • フレコ: 242385761881

むきさん
こんばんは。初めまして。
交換板で活動しているせいやと申します。
暇な人なんで来ました(笑)
ルールの件ですが、認MENも禁止してはいかがですか?
それと、今日3戦くらいできますか?
ゲーム名 Monday[なう]
妖怪ウォッチ名 せいや
ランバト対戦勝利数 3970勝

別の話になりますが、PTを考えたかったりしたら【せいやとケータ☆☆の対戦センター】にも是非来てくださいね!
(宣伝してすいません笑)

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/08 21:27
  • 名前: むき (ID: wjFR/Xb9)
  • フレコ: 117792220914

せいやさん 認めん使わないんで良いですよ 3970とは凄いですね( ̄∀ ̄)
今から出来ますか

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/08 21:31
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: xI0cVtXW)
  • フレコ: 242385761881

出来ますよ
3970は1年で出来ますよ
僕は去年から始めたので(笑)

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/08 21:40
  • 名前: むき (ID: wjFR/Xb9)
  • フレコ: 117792220914


装備変えるために1回1回抜けるけどお許しください

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/08 21:43
  • 名前: あああらわ (ID: /PUo8a4U)
  • フレコ: 100593322592

僕もせいやさんの対戦終わってから対戦2戦ほどいけますか?

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/08 21:45
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: xI0cVtXW)
  • フレコ: 242385761881

むきさん
OKです

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/08 21:46
  • 名前: むき (ID: wjFR/Xb9)
  • フレコ: 117792220914

あああらはさん いいですよー

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/08 21:49
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: xI0cVtXW)
  • フレコ: 242385761881

切れましたね。
家にスマホを持っている人が3人いるからですかね?

Re: 暇なので誰か対戦しよ 詳しくは中に記載してます ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/08 21:49
  • 名前: むき (ID: wjFR/Xb9)
  • フレコ: 117792220914

せいやさん 切断しました?違ったらすみません