妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

せいやって名乗ってる亡者に一言
  • 日時: 2019/08/19 00:54
  • 名前: はると (ID: 1ddFLUAh)
  • フレコ: 229453687200

せいやって名乗るのやめたら?僕みたいに荒らしても反省する心を持った方がいいですよ。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: せいやって名乗ってる亡者に一言 ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/19 01:14
  • 名前: ダーブラ (ID: 9tWxkoWn)
  • フレコ: 072454114514

などと意味不明な供述をしており

Re: せいやって名乗ってる亡者に一言 ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/19 07:56
  • 名前: せいや (ID: ga6rqw60)
  • フレコ: 483207470235

ぼくは、しにまっしぇ〜ん(笑)(笑)

Re: せいやって名乗ってる亡者に一言 ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/19 10:17
  • 名前: はると (ID: 1ddFLUAh)
  • フレコ: 229453687200

No,2ふざけないでください

Re: せいやって名乗ってる亡者に一言 ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/22 00:43
  • 名前: むき (ID: nP0d7Y2t)
  • フレコ: 117792220917

〉〉1 交換版をバンされた模様です

Re: せいやって名乗ってる亡者に一言 ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/22 08:01
  • 名前: いまさら (ID: d7gVC5tl)
  • フレコ: 777777777777

いや、気づくのおそいよ
つかもう消えたし全掲示板から