妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

アドバイスなどをしてくれませんか?
  • 日時: 2019/09/07 21:37
  • 名前: ペンギン (ID: KFg/j5SP)
  • フレコ: 427037607972

私は、ようかい6きゅうと弱いので、公式バトルで戦って、アドバイスなどをくれると、
嬉しいです お願いします


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: アドバイスなどをしてくれませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/07 22:36
  • 名前: あ (ID: LtvcbggX)
  • フレコ: 123456789012

6きゅう?雑魚よわっ雑魚が対戦掲示板にくるんじゃねぇーよwwww
神になってからこいよwwwカッス
アドバイスあげるわwwww
もっと練習しろ雑魚wwww
弱いねー君 煽られて今どんな気持ちぃ~~~?wwww

Re: アドバイスなどをしてくれませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/08 01:55
  • 名前: 巡査部長 ◆tsGpSwX8mo (ID: NQXG9OeD)
  • フレコ: 255263377409

荒らしの言うことを気にしてはいけませんよ!

Re: アドバイスなどをしてくれませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/08 02:24
  • 名前: あ (ID: XbeuLIDQ)
  • フレコ: 123456789012

僕は君弱いから練習しろっていってる大切なアドバイスだけどwwwwwwww

Re: アドバイスなどをしてくれませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/08 03:38
  • 名前: K時空神S (ID: kP.aBENT)
  • フレコ: 392712314398

一応、妖怪神です。
>>1それ、アドバイスじゃなくて
  人を傷つけるって言うんだよ。
  しかも最後レペゼンの真似とか
  しちゃってるし。
とりあえず赤鬼と妖気吸収PTには注意です
対策としては黒鬼を前衛に入れて、
びきゃくを後衛に入れます。(2体くらい)
黒鬼には、腕輪など装備。それから少し
アタッカーを入れて、おんみつ魂を付けます
後は、ガマンモスは入れても入れなくても
良いと思います。
まだ6級という事なので相当な事がなければ
妖怪神とか妖怪魔神と当たる事は無いと
思いますが。これからも頑張って下さい!
YouTubeとか、グーグルで調べればもっと
たくさん良いのが見つかると思います。

後、あsに注意。
こうやってアドバイスを求めてたりする人に
対しての態度が悪すぎます。
いくら、自分の階級の方が上だとしても
そうやっていばったりしてはいけません。
妖怪神になってからこいとか、そういう
ルールなんかありません。ここは皆で楽しく
そして熱く対戦をする場所です。
最後に1つ…
お前みたいな人として雑魚なやつが
この掲示板使うんじゃねぇよ
後、コメントに草つけすぎ、ウザイ。
まだこの掲示板使いたいんだったら
荒しやめて、思いやりを持ってから
来るんだな。今のお前の態度からして
人への思いやりは0だ。

Re: アドバイスなどをしてくれませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/08 13:29
  • 名前: ペンギン (ID: zujC6FzR)
  • フレコ: 427037607972

アドバイスありがとうございます
また、試してみます

Re: アドバイスなどをしてくれませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/09 15:37
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: Lm.R.h2X)
  • フレコ: 482863880067

う〜んまぁ一応言いますね。
マスクドかガマンモス(挑発塊を装備させる。マスクドは協力的育成)を2体いれて後攻のサークルにいれてください。
ブシニャンかくさなぎ(この2体どっちもいれていいかも)をいれてください。装備はくさなぎは腕輪か超クリティカル塊をつけてください。ブシニャンはクリティカル塊をつけてください。前にいれてください。
ブリー隊長をいれてください。それは閃光塊を装備させてください。前にいれてください。ここの枠はどんちゃんでもいいと思います。
肉くい男をいれてください。装備は多分バッチか腕輪をつけていいと思います。後ろにいれてください。

ここからはNo.1の人へ
それは人に悪口を言ってるだけでアドバイスとは言いません。
わかりますか?そんな雑魚が来るなとか言っていますが誰でもコメントしていいんですよ?ここはそれを雑魚いからコメントすんなってwはっきりいってアホでしょ。神じゃなくてもいいでしょ?ここは神じゃない人もいますよ?まぁどうせ
この荒らしは神じゃないんだろうな〜ww


Re: アドバイスなどをしてくれませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/09 15:40
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: Lm.R.h2X)
  • フレコ: 482863880067

あ、荒らしクゥンそのままそっくり返しますね。
アホって言われてどんな気持ち〜?www

Re: アドバイスなどをしてくれませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2019/09/09 17:49
  • 名前: ペンギン (ID: VJ4A3WEH)
  • フレコ: 427037607972

ありがとうございます
おかげで初級まであがることができました

Re: アドバイスなどをしてくれませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2019/09/09 18:08
  • 名前: あ (ID: 8xIFZ4ZX)
  • フレコ: 123456789012

まだ初級?www雑魚っ早く神いけよ、バーーーーかwwww皆雑魚が来るなって思ってますよwww
アホって言われても君たちの方がアホだから全然何も思わないよwwww

Re: アドバイスなどをしてくれませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2019/09/09 22:34
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: Lm.R.h2X)
  • フレコ: 482863880067

あ、荒らしがアホすぎて僕らの言葉がわからないんだねw
ごめんね〜wwもっとこの荒らしにわかる言葉使った方がいい?ww
あ、何もわからないから無理か〜ww

ペンギンさんおめでとうございます。
そのまま頑張って神になってくださいね。