妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

試験運用してみたいパーティがあります
  • 日時: 2019/09/09 09:13
  • 名前: 白虎野 (ID: FtW7C.A.)
  • フレコ: 079129646614

対局お願いします
アドバイスもくれると嬉しいです


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 試験運用してみたいパーティがあります ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/09 18:11
  • 名前: あ (ID: 8xIFZ4ZX)
  • フレコ: 123456789012

お前にアドバイスあげるほど暇じゃねぇんだよwww
雑魚聞こえるか?wwwwwwアドバイスくれっていってる時点で神じゃないねwwww
神じゃないなら来んなwwwwwww君みたいな雑魚が掲示板来ると汚れるからwwwwww分かった?皆の前で恥をかくことが君の職業だねwwwww

Re: 試験運用してみたいパーティがあります ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/09 21:27
  • 名前: 白虎野 (ID: FtW7C.A.)
  • フレコ: 079129646614

一応妖怪神ですが…
弱い事については申し訳ないです

Re: 試験運用してみたいパーティがあります ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/09 22:42
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: Lm.R.h2X)
  • フレコ: 482863880067

No.1の人へ
ここに来たら汚れるね。
あなたのせいで。まぁ君はどうせ神じゃないんだろうな〜w
都合が悪くなったら言葉がわからない〜って言って逃げるやつは消えてねw
あ、漢字使ったらわからない?まぁアホだしわからんかw
あ、暇じゃないならコメントできないよね〜w
なんでアドバイスはできないのに悪口は言えるのかな?
暇だからだよね〜w

白虎さんアドバイスですか〜
う〜ん一応僕も妖怪神なんですが、とりつきしてくるやつが増えますね。
だから黒鬼に挑発塊とか入れるといいかもですね。

Re: 試験運用してみたいパーティがあります ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/10 00:40
  • 名前: あ (ID: YKa3Khb2)
  • フレコ: 123456789012

お前ら雑魚だなー三ツ又6タイでいいんだよwww頭使えざーこ

Re: 試験運用してみたいパーティがあります ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/10 00:46
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: O.3sTRK4)
  • フレコ: 482863880067

あ、雑魚だw
みつまたとか普通に勝てるよ?
ブシニャン、ブリー隊長でね。黒鬼とかでも勝てますねぇw
まぁ勝ち方は教えないけどねww
でもみつまた6体とか言ってる時点で神じゃないなw


Re: 試験運用してみたいパーティがあります ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/10 01:15
  • 名前: あ (ID: YKa3Khb2)
  • フレコ: 123456789012

神ですけど???よく外見で判断出来ましたねwwwww
そういうのを偏見と言うんですよwwwわかります??雑魚君?www

Re: 試験運用してみたいパーティがあります ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/10 01:21
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: O.3sTRK4)
  • フレコ: 482863880067

あ、そうなの
でもね?僕のことも見てないのに雑魚って言ってるよね?
偏見だよね〜ww
わかります?wwブーメランですよ?ww

Re: 試験運用してみたいパーティがあります ( No.8 )
  • 日時: 2019/09/10 09:53
  • 名前: 反省とは無縁のはるとちゃん (ID: 0M7PSPcm)
  • フレコ: 893893893893

君の節操の無さには、本当に呆れるよ
仕方ないか…高能だけど頭おかしいんだもんな(笑)
逆に同情するよ

しかしサァ
君、神様なんだろ?
神様って嘘つきでも構わないんだ?
・もう荒らしはしない
・自分の行いを反省した
・もう来ない
宣言してから1日ももってないじゃん?

あー、そうか!
【はると】名義では反省したって事か?
今は【あ】だもんな(笑)
それなら嘘ついてないな、さすが天才!神!

そんな神様の秘蔵パーティーは【ノヅチ6体】ですか。
そりゃー誰も勝てんゎ(笑)
あれ?
つらがわりは入れないの?

俺みたいな初心者なんか
天才の神様相手だと凹凹にされるだろうけど、
対戦してみたいなー
神様のフレコ教えてよー
フレコ入力欄に本当のフレコ書いてよー
まさかだけど、
色付きだったりしないよね?

神様だったらさー
草とか、低俗な単語使わないで返事してね
歴史に残る名文を期待してまーす

そろそろマジで止めたら?
とってもコワーイ思いをする前にさ?

Re: 試験運用してみたいパーティがあります ( No.9 )
  • 日時: 2019/09/10 17:34
  • 名前: 白虎野 (ID: VorntWbc)
  • フレコ: 079129646614

大蛇の壺使うんですけど難しそうなんです

Re: 試験運用してみたいパーティがあります ( No.10 )
  • 日時: 2019/09/10 18:00
  • 名前: あ (ID: YKa3Khb2)
  • フレコ: 229453687200

調子のる雑魚がここにおるぞーーww
神なめるなよ。雑魚wwwイキリ陰キャどもがwww

Re: 試験運用してみたいパーティがあります ( No.11 )
  • 日時: 2019/09/10 18:18
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: FDUeY56u)
  • フレコ: 384071431883

>白虎野さん
こんにちは。
大蛇の壺はいろいろ試したことがあります。

@AB
EDC

@妖怪名 性格 装備
A
B
C
D
E

このような形で構成見せていただければアドバイス出来ますよ^^
多数の人に見られたくないのであれば、私が確認した後文章修正することで最低限に抑えられます。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存