妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦してください!!
  • 日時: 2019/10/22 18:08
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: ZW8qeBlO)
  • フレコ: 276696491378

迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした...スレロックいたします。。





(全部表示中) もどる 新スレ作成
Re: 対戦してください!! ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/24 19:23
  • 名前: 使いまわし白虎野 (ID: rvmZXazv)
  • フレコ: 079129646614

こんばんはーはじめまして!
あまり自信がないですが対戦してみたいです

Re: 対戦してください!! ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/25 07:40
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: f6H/YqRo)
  • フレコ: 276696491378

こちらこそ返信遅すぎてすみません笑💦
もし今日可能でしたら是非2人とも戦いたいです!時間は16:30以降なら大丈夫かと思います!

Re: 対戦してください!! ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/25 16:59
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: 1oZJ0l4i)
  • フレコ: 019024959422

大丈夫です
私帰るの遅いのですが、18:00以降できるときありますでしょうか?

Re: 対戦してください!! ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/25 17:18
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: SVp/ppyg)
  • フレコ: 276696491378

んーかなり限定なのですが19:50-20:10の間はいかがでしょうか?

Re: 対戦してください!! ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/25 17:34
  • 名前: 使いまわし白虎野 (ID: IxnSUjYV)
  • フレコ: 079129646614

こんにちはー
20時からなら対戦できます

Re: 対戦してください!! ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/25 17:35
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: 1oZJ0l4i)
  • フレコ: 019024959422

ご返事ありがとうございます

了解しました!

三戦ほどいかがですか?

Re: 対戦してください!! ( No.8 )
  • 日時: 2019/09/25 19:33
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: Uprf3Npd)
  • フレコ: 276696491378

3戦お願いします!
19:40〜でも大丈夫でしょうか?
15分×2で、2人とも3戦ずつで良ければお返事ください!

Re: 対戦してください!! ( No.9 )
  • 日時: 2019/09/25 19:43
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: Uprf3Npd)
  • フレコ: 276696491378

ごめんなさい🙏自分で言っといて19:40は間に合いませんでした、、
着き次第連絡します!

Re: 対戦してください!! ( No.10 )
  • 日時: 2019/09/25 19:50
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: 1oZJ0l4i)
  • フレコ: 019024959422

申し訳ないです。

三戦ありがとうございます!

私はいつでも大丈夫です!

Re: 対戦してください!! ( No.11 )
  • 日時: 2019/09/25 19:52
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: SVp/ppyg)
  • フレコ: 276696491378

ゆたかさんいまできますか?
申請しました!

Re: 対戦してください!! ( No.12 )
  • 日時: 2019/09/25 19:54
  • 名前: 使いまわし白虎野 (ID: IxnSUjYV)
  • フレコ: 079129646614

すみません…こちらの勝手な都合で一時間程遅れてしまいます
都合が合わないようでしたらまたいつかお願いします

Re: 対戦してください!! ( No.13 )
  • 日時: 2019/09/25 20:13
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: SVp/ppyg)
  • フレコ: 276696491378

凄い!奇抜なパーティなのに強すぎます!アドバイス貰いたいです💦

Re: 対戦してください!! ( No.14 )
  • 日時: 2019/09/25 20:30
  • 名前: 使いまわし白虎野 (ID: IxnSUjYV)
  • フレコ: 079129646614

今から対戦できます

Re: 対戦してください!! ( No.15 )
  • 日時: 2019/09/25 20:38
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: C6gY3wLX)
  • フレコ: 019024959422

@kaiさん
対戦ありがとうございました^^
kaiさんのPT、さすがでした(*^^)
ノーモーションも使うと、更に必殺のタイミングが相手にわかりにくくなります。

私は2戦ネタパを使おうと思っていました笑

Re: 対戦してください!! ( No.16 )
  • 日時: 2019/09/25 21:03
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: SVp/ppyg)
  • フレコ: 276696491378

白虎野さんごめんなさい今日はキツイです!明日できたら是非お願いします!

Re: 対戦してください!! ( No.17 )
  • 日時: 2019/09/25 21:04
  • 名前: 使いまわし白虎野 (ID: IxnSUjYV)
  • フレコ: 079129646614

了解しました!

Re: 対戦してください!! ( No.18 )
  • 日時: 2019/09/25 21:07
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: SVp/ppyg)
  • フレコ: 276696491378

マスクドに取り憑かせてトホホの取り付きからジバsを打ちたかったのですが、ドケチングきついのとトホホ取り付いてくんないのが重なってボコボコ笑笑。
実力差ですね〜笑笑
ノーモーションも狙っていたのですがタイミングが掴めれませんでした...
コツがあれば是非教えてください〜!

Re: 対戦してください!! ( No.19 )
  • 日時: 2019/09/25 22:29
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: C6gY3wLX)
  • フレコ: 019024959422

@kaiさん
実力差なんて…nono!!
私もkaiさんのノーモーションを警戒していたので攻撃陣に当たらないようにサークル回しを考えていました笑

ランバトで練習してコツを掴むくらいですかね…

一戦目)ベンケイ大ガマで挑ませていただきました
ベンケイの必殺が武士に当たったことが最大の要因でしたね(^_^;

二戦目)猫andプリチーPT
終盤に猫ちゃんが粘ってくれたのでノーモーションへと持っていくことができました^_^;
このPTは速射がメインですので、しどろやボー防などが来ると、武士とジバSの攻撃次第ですべてが決まります(笑)

三戦目)ニョロロンPT
ジバSと武士の攻撃と必殺に耐えきれませんでした^^
このPTはもう少し工夫が必要みたいです。笑

本当にお疲れ様でした。

Re: 対戦してください!! ( No.20 )
  • 日時: 2019/09/26 07:34
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: TOU1wZJP)
  • フレコ: 276696491378

細かくアドバイスまで貰ってしまって、
ノーモーションが使いこなせるようになったらまた是非リベンジさせてください!本当にありがとうございます😊

Re: 対戦してください!! ( No.21 )
  • 日時: 2019/09/27 16:02
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: IYKanEqu)
  • フレコ: 276696491378

白虎野さん、ゆたかさん
もし今日可能でしたら戦いたいです!!
時間としては17:00-19:30と21:10-21:30までです💦明日は何時でも大丈夫かと思いますのでお願いします!

Re: 対戦してください!! ( No.22 )
  • 日時: 2019/09/27 17:16
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: zS3zWPWF)
  • フレコ: 019024959422

こんばんは♪

ぜんぜん大丈夫っす!
私の予定は、17:15〜18:30頃まで出来ます。
その後は少し都合悪くて…
明日はいろいろ忙しくて出来ないです。

ご検討よろしくお願いします。

Re: 対戦してください!! ( No.23 )
  • 日時: 2019/09/27 17:19
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: JXcLY/0q)
  • フレコ: 276696491378

今できます!もし可能でしたらお願いします!

Re: 対戦してください!! ( No.24 )
  • 日時: 2019/09/27 17:22
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: JXcLY/0q)
  • フレコ: 276696491378

待ってますのでお誘いください!

Re: 対戦してください!! ( No.25 )
  • 日時: 2019/09/27 17:51
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: JXcLY/0q)
  • フレコ: 276696491378

対戦ありがとうございました!
全部面白いパーティだったです!発想力が凄い笑笑こっちはワンパターンで申し訳無いです💦
2戦目の怨念パ懐かしい3でよく見た(^^)笑笑
まんまとやられました笑笑

Re: 対戦してください!! ( No.26 )
  • 日時: 2019/09/27 17:57
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: zS3zWPWF)
  • フレコ: 019024959422

こちらこそありがとうございました^^

ワンパターンでも問題ないです笑
是非、負け越さないネタパを作ってみてください(笑)
三戦目申し訳なかったです…
キュウビのPTを用意させていただこうと思っていたのですが、魂変えるの面倒になって、ブリーPTにしてしまいました笑

Re: 対戦してください!! ( No.27 )
  • 日時: 2019/09/27 18:01
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: JXcLY/0q)
  • フレコ: 276696491378

キュウビPT面白そうですね!
ネタパ作りガンバります。
また戦いましょう!

Re: 対戦してください!! ( No.28 )
  • 日時: 2019/09/28 10:11
  • 名前: 白虎野 (ID: 4nxYN7ZQ)
  • フレコ: 079129646614

それでは11時頃に対戦お願いしたいです!
話を外から聞いているとkaiさん結構強そうで怖いです笑

Re: 対戦してください!! ( No.29 )
  • 日時: 2019/09/28 21:43
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: .V8hH/qX)
  • フレコ: 276696491378

ごめんなさい🙏見ていませんでした💦
もし今できましたらお願いしたいです!!

Re: 対戦してください!! ( No.30 )
  • 日時: 2019/09/29 09:52
  • 名前: 白虎野 (ID: IwMHtklH)
  • フレコ: 079129646614

すみません…その時間はもうねてる時間でした

Re: 対戦してください!! ( No.31 )
  • 日時: 2019/09/29 17:31
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: GyQOsaAn)
  • フレコ: 276696491378

どうしましょ...時間きめた方がいいですよね...できたらそちらから時間提示お願いしますm(__)m

Re: 対戦してください!! ( No.32 )
  • 日時: 2019/09/29 17:58
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: GyQOsaAn)
  • フレコ: 276696491378

ゆたかさん野良マッチングたいありです!!Wガッツキマッタァ笑笑

Re: 対戦してください!! ( No.33 )
  • 日時: 2019/09/30 20:39
  • 名前: 白虎野 (ID: 8vwRLX5w)
  • フレコ: 079129646614

それでは金曜日にどうでしょうか?

Re: 対戦してください!! ( No.34 )
  • 日時: 2019/09/30 21:47
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: 6m2zvUOu)
  • フレコ: 276696491378

大丈夫ですよー。19:30-21:00まではできませんが、

Re: 対戦してください!! ( No.35 )
  • 日時: 2019/09/30 22:11
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: stBDa8Fk)
  • フレコ: 019024959422

@kaiさん
昨日は対戦ありがとうございました!
やはりさすがでした笑
サークル回しも予想されていて、完敗でした笑
またよろしくお願いします^^

Re: 対戦してください!! ( No.36 )
  • 日時: 2019/10/01 07:17
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: 5cdHiloP)
  • フレコ: 276696491378

いえいえ、pt相性が良かったのが大きいですよー💦そちらこそランキング上位入ってて凄いですー!!
ネタパ作りの方は全然捗ってないです笑笑

Re: 対戦してください!! ( No.37 )
  • 日時: 2019/10/01 21:06
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: rv4pXiqR)
  • フレコ: 019024959422

@kaiさん
ランキング上位はkaiさんも入ってたじゃないですか(笑)

余談ですが、交換板にせいやさんという方が居られます。
その方は私的には「耐久使い」の方だと思っています。
せいやさんは、とにかく黒鬼がムダに堅かった気が…(笑)
私は大抵、攻撃型PTを使うので私とは違った面白い対戦が出来るかと思います^^

対戦のご希望あればお声かけしてみるのもありかと思います^^
もちろん、私からせいやさんに伝えることも出来るのでご気軽におっしゃってください♪

Re: 対戦してください!! ( No.38 )
  • 日時: 2019/10/01 21:10
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: bNfs2v9Y)
  • フレコ: 276696491378

ゆたかさんなんかいろいろありがとうございます😊
実は最近復帰したばっかでロクに知り合いもいないもんで、、もし機会があれば是非対戦して見たいものです。まあまだ戦えるレベルまで達しているか怪しいですけどね〜笑笑

Re: 対戦してください!! ( No.39 )
  • 日時: 2019/10/01 21:23
  • 名前: ネタパ好き最高蝶 (ID: TCPCVyI2)
  • フレコ: 538675722239

お邪魔します!

自分もネタパ民であり、実践したくな
りここにきました!
どなたか相手してくださる方おりませんか?

ゆたかさん

お久しぶりです
まぁ色々ありまして少し復帰できるようになったのでまたよろしくお願いします!

Re: 対戦してください!! ( No.40 )
  • 日時: 2019/10/01 22:03
  • 名前: 耐久使い? ◆SEIYA.pByI (ID: W4D4vCuV)
  • フレコ: 242385761881

●kaiさん
ゆたかさんのレスに僕の名前があったので来てみました^^
ゆたかさんよりは対戦歴も浅く、弱いですが対戦したいです。(*^^*)

Re: 対戦してください!! ( No.41 )
  • 日時: 2019/10/02 07:58
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: 3GvofjSF)
  • フレコ: 276696491378

はじめまして〜(*^^*)
是非対戦させていただきたいです!

Re: 対戦してください!! ( No.42 )
  • 日時: 2019/10/02 15:47
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: vcFwm32R)
  • フレコ: 242385761881

●kaiさん
土曜日の午前中はいかがですか?
それ以外だと、明日、明後日の21時からかです。
3戦いかがです?

Re: 対戦してください!! ( No.43 )
  • 日時: 2019/10/02 16:03
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: 397P71Au)
  • フレコ: 276696491378

土曜日の午前中でお願いしたいです!!

Re: 対戦してください!! ( No.44 )
  • 日時: 2019/10/02 16:09
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: vcFwm32R)
  • フレコ: 242385761881

●kaiさん
では、よろしくお願い致します。

Re: 対戦してください!! ( No.45 )
  • 日時: 2019/10/02 17:01
  • 名前: ネタパ好き最高蝶 (ID: mFgNUCLQ)
  • フレコ: 538675722239

kaiさん

もしよろしければ僕もお願いできますか?

時間は私は明日夜8時ぐらいでいけます

Re: 対戦してください!! ( No.46 )
  • 日時: 2019/10/02 17:31
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: 4gA79E9T)
  • フレコ: 019024959422

◆kaiさん
いえいえ〜♪
復帰勢でしたか(笑)
私も同じです笑

◆最高蝶さん
お久しぶりです!
復帰できたんですね^^
良かったです♪
機会あれば久しぶりにフレバトでもしましょ(笑)

Re: 対戦してください!! ( No.47 )
  • 日時: 2019/10/03 07:22
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: UDCmqnDy)
  • フレコ: 276696491378

@ゆたかさん
久し振りにらんばとするとやはり楽しいですよね〜

@最高蝶さん
はじめまして、多分大丈夫かと思いますがもし厳しそうなら連絡します!

Re: 対戦してください!! ( No.48 )
  • 日時: 2019/10/03 14:44
  • 名前: ネタパ好き最高蝶 (ID: j0a3YQS3)
  • フレコ: 538675722239

kaiさん
そうですか!ありがとうございます
僕も同じく魂変えあり三戦でお願いします

ゆたかさん

今日でテスト終わったのでしばらく暇
です

出来るときにいつでもお誘いください〜

Re: 対戦してください!! ( No.49 )
  • 日時: 2019/10/03 19:48
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: ufiM/VRD)
  • フレコ: 276696491378

最高蝶さんフレ登録出来ました!!
今からできますでしょうか??

Re: 対戦してください!! ( No.50 )
  • 日時: 2019/10/03 20:12
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: ufiM/VRD)
  • フレコ: 276696491378

最高蝶さん対戦ありがとうございました!パーティが独創的過ぎて面白かったです!こちらはガチガチのパーティだったんで、なんかごめんなさい、、笑笑

Re: 対戦してください!! ( No.51 )
  • 日時: 2019/10/03 20:12
  • 名前: ネタパ好き最高蝶 (ID: j0a3YQS3)
  • フレコ: 538675722239

kaiさん

どうでしたか?僕渾身のネタは(笑)

攻撃力高すぎてしたいことほぼできま
せんでしたよ汗

全敗でしたがありがとうございました

Re: 対戦してください!! ( No.52 )
  • 日時: 2019/10/03 20:36
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: ufiM/VRD)
  • フレコ: 276696491378

最高蝶さん対戦ありがとうございました!パーティが独創的過ぎて面白かったです!こちらはガチガチのパーティだったんで、なんかごめんなさい、、笑笑

Re: 対戦してください!! ( No.53 )
  • 日時: 2019/10/03 20:46
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: ufiM/VRD)
  • フレコ: 276696491378

あれ?なんで同じレスが2回後から?
なんかよくわかんないですけど
気にしないでください、、、

Re: 対戦してください!! ( No.54 )
  • 日時: 2019/10/03 20:49
  • 名前: ネタパ好き最高蝶 (ID: j0a3YQS3)
  • フレコ: 538675722239

kaiさん

本当ですね(笑)

僕もそろそろガチパつかわなきゃいけ
ないのかな?

野良でもこういうネタパ使うんですが
勝率悪くて…

Re: 対戦してください!! ( No.55 )
  • 日時: 2019/10/04 01:39
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: okAO7acf)
  • フレコ: 019024959422

◆kaiさん
すいません、最高蝶さんとのフレバトでココを使わせていただいても大丈夫でしょうか…?
よくなければこのレスは消します

◆最高蝶さん
私も勉強が忙しくて最近潜っているのは弟になってます(笑)
本日(10/4)は17時から18時半までの間が空いていて出来ると思います。その後はちょっと厳しいです^_^;
土曜は16時頃から出来るかなあ〜っと。

ご都合の良い時間あればお知らせください。

Re: 対戦してください!! ( No.56 )
  • 日時: 2019/10/04 07:17
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: HyNbQPW7)
  • フレコ: 276696491378

ゆたかさん全然大丈夫ですよー!!

Re: 対戦してください!! ( No.57 )
  • 日時: 2019/10/04 07:31
  • 名前: ネタパ好き最高蝶 (ID: bAf.pZsE)
  • フレコ: 538675722239

ゆたかさん

了解です
丁度学校から帰るぐらいなので6時
でいけます!

全力のネタを見せてやる!
目指すはい○どうさんですね

kaiさん
私からもお礼を言わせて頂きます
楽んできますね〜

Re: 対戦してください!! ( No.58 )
  • 日時: 2019/10/04 17:03
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: 3SKMgH7T)
  • フレコ: 019024959422

kaiさん
ありがとおございますー!

最高蝶さん
ありがとうございます

3戦しましょか^^

Re: 対戦してください!! ( No.59 )
  • 日時: 2019/10/04 17:41
  • 名前: ネタパ好き最高蝶 (ID: bAf.pZsE)
  • フレコ: 538675722239

ゆたかさん

今帰りました〜
了解です
魂変えありでいいですよね?
よろしくお願いします

Re: 対戦してください!! ( No.60 )
  • 日時: 2019/10/04 18:26
  • 名前: ネタパ好き最高蝶 (ID: bAf.pZsE)
  • フレコ: 538675722239

ゆたかさん

んー久しぶりなせいか必殺チャージス
ピードが遅くて当てられませんでした

どれもおもしろいptでよかったですよ

3戦目なんて完全に行動順読んでますね

僕も久しぶりに倍速使って行動順把握
頑張ってきます!

また安定の全敗(笑)ですがありがとうございました

Re: 対戦してください!! ( No.61 )
  • 日時: 2019/10/04 19:21
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: 3SKMgH7T)
  • フレコ: 019024959422

最高蝶さん
遅くなりましたが、対戦ありがとうございました!
面白い対戦が出来ました( ^-^)
二戦目のPTには驚きました。
守りが堅いですね

また機会あれば対戦しましょ♪

Re: 対戦してください!! ( No.62 )
  • 日時: 2019/10/05 11:29
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: W7usJUhe)
  • フレコ: 276696491378

せいやさん
土曜日の午前中という話でしたが大丈夫でしょうか?もし厳しそうなら夜か別の日でも大丈夫です!

Re: 対戦してください!! ( No.63 )
  • 日時: 2019/10/05 11:33
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: PV4SdsI0)
  • フレコ: 242385761881

kaiさん
すいませんm(_ _)m
現在テスト期間中なので、後日よろしいでしょうか?
伝えるのが遅れてすいませんm(_ _)m

Re: 対戦してください!! ( No.64 )
  • 日時: 2019/10/05 11:37
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: W7usJUhe)
  • フレコ: 276696491378

せいやさん
はい!
大丈夫ですー。

Re: 対戦してください!! ( No.65 )
  • 日時: 2019/10/11 18:27
  • 名前: グロリアス (ID: KDtsYJdg)
  • フレコ: 478572598779

kaiさん、対戦しましょう
あと自分で、言いますけど僕はかなり強いです
なのでいい勝負が出来たら嬉しいです

Re: 対戦してください!! ( No.66 )
  • 日時: 2019/10/11 21:07
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: ZuYm0Cq6)
  • フレコ: 276696491378

グロリアスさんはじめまして〜
ランキングでよく見かけます!
こんなところでお会いできて嬉しいです!是非お手合わせしたいです!!

Re: 対戦してください!! ( No.67 )
  • 日時: 2019/10/11 23:01
  • 名前: グロリアス (ID: KDtsYJdg)
  • フレコ: 478572598779

kaiさん、お返事ありがとうございます
対戦は明日の12時00分で、よろしいですか?
もし都合が合わない場合には何時にしたいか書いてください。
フレンド登録よろしくお願いします

Re: 対戦してください!! ( No.68 )
  • 日時: 2019/10/12 11:07
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: mKVmN09s)
  • フレコ: 276696491378

返信遅れてすみません。
んー多分大丈夫かと思いますが今出先なのと関東住みですので台風が、、
無理そうだったら連絡しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 対戦してください!! ( No.69 )
  • 日時: 2019/10/12 14:33
  • 名前: グロリアス (ID: 8NEISoEb)
  • フレコ: 478572598779

kaiさん、本当にすみません
気がついませんでしか
次は、出来ますので今日の17時00分で、いいですか?
絶対します!
12時の対戦出来なかったのは見逃して下さい

Re: 対戦してください!! ( No.70 )
  • 日時: 2019/10/12 14:43
  • 名前: グロリアス (ID: 8NEISoEb)
  • フレコ: 478572598779

ちなみに対戦はこちらから誘いますので。

Re: 対戦してください!! ( No.71 )
  • 日時: 2019/10/12 15:52
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: R5qO/xHp)
  • フレコ: 276696491378

大丈夫かと思いますが、昼と同じくその時にならないとどうなるか分からないです。ちなみにフレ登録はできていますよー

Re: 対戦してください!! ( No.72 )
  • 日時: 2019/10/12 18:18
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: R5qO/xHp)
  • フレコ: 276696491378

グロリアスさん申し訳ありません浸水対策をしていて遅れてしまいました。
今できるようでしたらお願いします!

Re: 対戦してください!! ( No.73 )
  • 日時: 2019/10/12 19:09
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: R5qO/xHp)
  • フレコ: 276696491378

3戦目持ち物間違えてブリーに挑発持たせてしまいました笑笑
1戦目のマスクドの火力凄かったです!

Re: 対戦してください!! ( No.74 )
  • 日時: 2019/10/12 19:13
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: R5qO/xHp)
  • フレコ: 276696491378

対戦ありがとうございました!

Re: 対戦してください!! ( No.75 )
  • 日時: 2019/10/12 19:15
  • 名前: グロリアス (ID: 8NEISoEb)
  • フレコ: 478572598779

kaiさん、対戦ありがとうございます3戦目実は大ガマにとうせんぼのこんを付けていませんでした。3戦しましたがどれも知ってるパーティーでした。
1戦目のパーティーは、たくまという人のパーティーに似てました。
2戦目は、名前は忘れましたがある人のパーティーに似てました
3戦目は、ブシニャンの一番強いパーティーかな? また対戦しましょう。

Re: 対戦してください!! ( No.76 )
  • 日時: 2019/10/12 19:50
  • 名前: グロリアス (ID: 8NEISoEb)
  • フレコ: 478572598779

アドバイスは、フサフサんを使って必殺技ループをするパーティーには弱いでね。
まあ、妖怪ウォッチ真打には最強パーティーは、存在せず(認めん、みつまた、つらがわりを除く)
全員ジャンケンみたいなものです。

なので、ジバニャン(フサフサんあり)パーティーに勝てる、火力がエグいパーティーたまに勝てるエンラエンラこん×4パーティー。

火力がエグいパーティーに勝てるブシニャンパーティー。

それに勝てるのは、害役、(百目鬼パーティーなど)というふうにジャンケンみたいなものです(認めん、つらがわり、みつまたを除く)

なので、kaiさんは、赤鬼パーティーと、ジバニャン(フサフサんあり)パーティー作ったら、相手のパーティーさえ知ってれば誰にでも勝てます。

ちなみに、認めんや、ミツマタの対策を取るなら、

認めんには盾妖怪を汗っかきに変えたり

ミツマタパーティーは、さきがけのすけ2体に怨念コン×4つつけたりしたら勝てます。ちなみにこのパーティーは、ジバニャンパーティーや、必殺技パーティーに勝てますが火力が普通なので、害役パーティーには負けます。

長くてすみません最後まで読んでくれるとありがたいです。

Re: 対戦してください!! ( No.77 )
  • 日時: 2019/10/12 21:40
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: AIhqCETZ)
  • フレコ: 019024959422

@kaiさん
お久しぶりですね^^
対戦の方はどうですか?
私、あまりランバト出来なくなると思います
たまに潜りますね〜
フレバトは都合付けるのでいつでもお誘いくださいね♪

@グロリアスさん
初めまして
ランキングで見かけるとてもお強い方ですよね?(笑)
私は、ゲーム名 けんた
   アイコン 雷蔵  ですー

Re: 対戦してください!! ( No.78 )
  • 日時: 2019/10/12 21:48
  • 名前: グロリアス (ID: 8NEISoEb)
  • フレコ: 478572598779

ゆたかさん初めまして。
褒めてもらえて嬉しいです。
フレンドに慣れたら嬉しいです。
いつか対戦しましょう

Re: 対戦してください!! ( No.79 )
  • 日時: 2019/10/12 22:28
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: AIhqCETZ)
  • フレコ: 019024959422

@グロリアスさん
ぜひフレンドなりましょ〜
ランバトでもお手合わせいただいたことなかったですか?
すいません、忘れてしまっていて。(笑)

時間帯合えば、フレバトしましょおね!

Re: 対戦してください!! ( No.80 )
  • 日時: 2019/10/12 22:55
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: R5qO/xHp)
  • フレコ: 276696491378

@ゆたかさん
お久しぶりです!ランバトの方はちょくちょくやってます。黒ガマ、必中ガッツのパーティがかなり勝率良くて9割以上行ってると思います。

@グロリアスさん
丁寧に解説ありがとうございます〜!
ちなみに実は1つ目のパーティだとミツマタや認MENには勝率が良くて
ミツマタに対してはガマン魂を前衛に装備しているのでトホホ速射→大ガマガッツで大体勝てます。
また、認MENにはびきゃくの隣妖気回復魂×2で認MENより早くトホホを打つことで妖気回収→大ガマという流れで認MENを突破できます
ミツマタに対して言えば行動順把握で壁を突破できるので今回使ったPTなら大体勝てそうかなあと、、
ふさふさんPTにはあまり当たったことがないのですが確かにきつそうです。
アドバイスありがとうございました!

Re: 対戦してください!! ( No.81 )
  • 日時: 2019/10/13 23:42
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: cI7fXF1P)
  • フレコ: 019024959422

@kaiさん
ランバトやってるんですね^^
よかったです!
黒ガマ必中はガチガチですよね(笑)
私は本気のミツマタ対策としてコマさんS,なみガッパスキ違を利用しています
コマさんSはミツマタ対策意外にも、ばか頭巾で妖力超UPするなどいろいろな使い方があります

使いやすい妖怪の組み合わせは人それぞれですので勝率のよいPT作り頑張ってくださいね

Re: 対戦してください!! ( No.82 )
  • 日時: 2019/10/14 07:17
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: ebYJiKel)
  • フレコ: 276696491378

なるほど〜コマさんをミツマタ対策としてだけではなくアタッカーにもなるということですか〜参考になります!

Re: 対戦してください!! ( No.83 )
  • 日時: 2019/10/14 16:59
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: I3QJb14T)
  • フレコ: 019024959422

@グロリアスさん
私、たまたま今日空いているのですが、ご都合良ければフレバトいかがでしょうか?

Re: 対戦してください!! ( No.84 )
  • 日時: 2019/10/14 17:52
  • 名前: グロリアス (ID: .rNc6U.M)
  • フレコ: 478572598779

ゆたかさん、フレンド登録ありがとうございます。
しかも対戦のお誘いまで
今日の20時00分に出来ますか?。
お誘い待ってます!。
ちなみにこの掲示板を再び見に来るのは18時30分 19時40分となってます

Re: 対戦してください!! ( No.85 )
  • 日時: 2019/10/14 18:00
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: I3QJb14T)
  • フレコ: 019024959422

@グロリアスさん
20時は交換の予定があるので20時15分でもいいでしょうか??
3戦ほどしましょか^^
私はネタパでいきます
禁止妖怪をはじめ、武士,赤鬼は個人的に縛りをしていて使わないのでご安心を(笑)

Re: 対戦してください!! ( No.86 )
  • 日時: 2019/10/14 18:18
  • 名前: グロリアス (ID: .rNc6U.M)
  • フレコ: 478572598779

ゆたかさんまさか、僕の心を読めるんですか!?
ブシニャンパーティーと赤鬼パーティーどっちも使う予定でいました(笑) ですがゆたかさんが使わないなら僕も使いません!(礼儀として)
なぜなら僕には強いパーティーがたくさんあります。
例えば、ジバニャンパーティー...(もうない)
とにかく20時15分に対戦は、変更ということで
(今すぐ新しいネタパ、ガチパ、作らないと 汗)
対戦楽しみにしてます。

Re: 対戦してください!! ( No.87 )
  • 日時: 2019/10/14 19:29
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: I3QJb14T)
  • フレコ: 019024959422

@グロリアスさん
いぇっす♭
読めますよぉ〜( ̄○ ̄)

武士と赤鬼使わないですか?!笑

Re: 対戦してください!! ( No.88 )
  • 日時: 2019/10/14 20:36
  • 名前: グロリアス (ID: .rNc6U.M)
  • フレコ: 478572598779

ゆたかさん、対戦ありがとうございます。
どれもネタパとは思えない強さでした
あと3戦目の黒鬼のこんを間違えていました(笑)
本来なら黒鬼にちょうはつこんを付けるのに間違えてスパルタこん付けてました(笑)
なので火力を上げるブリー隊長が倒されてそんなに火力がありませんでした。
また対戦しましょう

Re: 対戦してください!! ( No.89 )
  • 日時: 2019/10/15 00:14
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: YICaQD4B)
  • フレコ: 019024959422

グロリアスさん
返事遅くなって申し訳ないっす

強くないですよ(笑)
構成としてはまだまだです

三戦目、魂違いでしたね(^_^;
それがなければ厳しい勝負になってました^^

楽しい戦いができてよかったです♪
改めてありがとうございました!
また、時間あればお願いします<m(__)m>

Re: 対戦してください!! ( No.90 )
  • 日時: 2019/10/17 00:40
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: lTa5Ddwf)
  • フレコ: 019024959422

◆kaiさん
コマさんSは火属性ミツマタに効くところや、アタッカーになるところなどありますが、威力の上げ方に工夫が必要になってきます^^;
私は必殺一回で倒せるほどの威力があるコマは持ってないのでシバSも入れたWプリチー的なPTも作ってました(笑)
しかし、そのPTは欠点がありますが…w
※構成についてご質問あればPT載せます

Re: 対戦してください!! ( No.91 )
  • 日時: 2019/10/20 10:09
  • 名前: けんた ◆pETUZ5aVLA (ID: TtmpWYqZ)
  • フレコ: 019024959422

kaiさん
何か気にさわることがあったのでしょうか?
スレトップに気軽にコメント、アドバイスしてください。と書いていたので今までコメントしていたのですが、コメントして返信ないとか意味がわからないが…。
これは事実だと思いますし、言い訳は面倒いんでなしでお願いします
私はこのスレから抜けますね
短い間でしたがありがとうございました。

Re: 対戦してください!! ( No.92 )
  • 日時: 2019/10/22 14:52
  • 名前: kai ◆H1xrYewMQM (ID: ZW8qeBlO)
  • フレコ: 276696491378

申し訳ございません...
実はテスト期間中で掲示板から離れていました。短い間でしたがありがとうございます。色々参考になる情報ありがとうございました!

Re: 対戦してください!! ( No.93 )
  • 日時: 2019/10/22 15:00
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: ZFGLXWup)
  • フレコ: 019024959422

しゅうまさん
すあません、間違ってました、
土曜じゃなくて火曜ですw
今日何曜かわかんなくなってましたw

Re: 対戦してください!! ( No.94 )
  • 日時: 2019/10/22 15:04
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: ZFGLXWup)
  • フレコ: 019024959422

kaiさん
ごめんなさい、ボケてるんで無視してください…