妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦しませんか?詳しくは中へ
  • 日時: 2019/10/20 12:13
  • 名前: しゅうま (ID: iNOCBmDa)
  • フレコ: 530146344733

対戦のルール
つらがわり、ミツマタ、みとめんはなし。
名前、ゲームアイコン、称号を伝えること。
荒し、チート、ルールを守らない方は参加しないでください。
たくさんの参加を待っています。


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.3 )
  • 日時: 2019/10/21 16:33
  • 名前: ゲンp (ID: CMdI0X2l)
  • フレコ: 311104125718

ぼくも弱いのですが対戦したいです
ゲーム名 ゲンp
アイコン マスクドニャーン
称号 妖怪魔人
火曜日暇なのでどうですか?


※改造は命かけて持っておりません。あとルールも守ります

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.4 )
  • 日時: 2019/10/21 17:26
  • 名前: しゅうま (ID: L8MXppmj)
  • フレコ: 530146344733

ゲンpさん
火曜日なら昼から空いてますよ!

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.5 )
  • 日時: 2019/10/21 17:38
  • 名前: ゲンp (ID: CMdI0X2l)
  • フレコ: 311104125718

午後あいてますか?

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.6 )
  • 日時: 2019/10/21 17:45
  • 名前: ゲンp (ID: CMdI0X2l)
  • フレコ: 311104125718

返信は、フレリスでお願いします

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.7 )
  • 日時: 2019/10/21 19:44
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: AWnXcl1J)
  • フレコ: 019024959422

しゅうまさん
返信ありがとうございます。
水曜どうでしょうか??

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.8 )
  • 日時: 2019/10/22 07:05
  • 名前: しゅうま (ID: sCVmtQ6J)
  • フレコ: 530146344733

ゆたかさん
火曜日の午後なら空いてますよ!

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.9 )
  • 日時: 2019/10/22 13:31
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: vJFNj6MG)
  • フレコ: 019024959422

土曜大丈夫です
何時ごろできますか??
私は15時以降からできるかなと思います。

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.10 )
  • 日時: 2019/10/22 14:30
  • 名前: しゅうま (ID: sCVmtQ6J)
  • フレコ: 530146344733

土曜日 午後
分かりました

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.11 )
  • 日時: 2019/10/22 15:08
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: ZFGLXWup)
  • フレコ: 019024959422

しゅうまさん
申し訳ないです
土曜じゃなくて火曜でした

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.12 )
  • 日時: 2019/10/22 16:33
  • 名前: しゅうま (ID: sCVmtQ6J)
  • フレコ: 530146344733

ありがとうございます

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.13 )
  • 日時: 2019/10/23 18:17
  • 名前: ゲンp (ID: 9khiGa6M)
  • フレコ: 311104125718

しゅうまさん僕がオンラインになっていたら誘ってくれていいですよ

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.14 )
  • 日時: 2019/10/24 20:20
  • 名前: しゅうま (ID: Z.wogJpo)
  • フレコ: 530146344733

ゆたかさん
対戦ありがとうございました。
1戦目
順調にいったのですが、最後はBランクとEランクの対決になりましたね。(勝ち)
2戦目
キンカクが黒鬼にとりついてくれたので、守りが固くなったけれど、さすがツチノコパンダですね!強かったです!(勝ち)
3戦目
少し違った赤鬼無双でいったのですが、ジバSがこちらのミスで落とされてしまい、もうどう手を出していいかが分からなくなりました。(負け)
今回は本当にありがとうございました。

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.15 )
  • 日時: 2019/10/24 23:56
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: e3axVvQQ)
  • フレコ: 019024959422

しゅうまさん
対戦ありがとうございました!
一戦目)
早めに大山さんが飛んでしまいました…(^_^;
なんとかあのような展開に持っていくことは出来ましたが、厳しかったですね♪
二戦目)
黒ガマだけは来ないように〜っと思っていましたが、来ましたね(笑)
久しぶりの完敗でした(^_^;
三戦目)
最後でしたのでガチパで行かせていただきました^^
黒鬼が耐えてくれたことが一番大きかったですね^^;

こちらこそありがとうございました!
ランバトでは出来ない楽しい対戦ができました)♪♪

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.16 )
  • 日時: 2019/10/26 15:02
  • 名前: あ (ID: qEAnIuSU)
  • フレコ: 229453687200

ゆたかざっこwww真打ち引退しろよwww

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.17 )
  • 日時: 2019/10/26 15:48
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: W7A3all7)
  • フレコ: 242385761881

ゆたかさん
ランバトでは切断多いですもんね…
いつの間にか4000勝越えててびっくりしましたよw
これからも頑張って行きましょう♪
しょうまさん
強くなってますね!
その調子で頑張って下さい♪

勝手にお邪魔してすいませんm(_ _)m

では♪( ・ω・)ノ

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.18 )
  • 日時: 2019/10/26 16:29
  • 名前: しゅうま (ID: QkyWNUqT)
  • フレコ: 530146344733

せいやさん
どうでもいいですけれど、しょうまではなく、しゅうまですよ!

もしよければ対戦しませんか?

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.19 )
  • 日時: 2019/10/26 16:35
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: W7A3all7)
  • フレコ: 242385761881

しゅうまさん
名前間違えてすいませんm(_ _)m

せっかくのお誘いですが、今回は断らせて頂いてもよろしいでしょうか?
モチベーションが上がりません……
ここ二ヶ月くらいやってませんね。

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.20 )
  • 日時: 2019/10/26 16:46
  • 名前: しゅうま (ID: QkyWNUqT)
  • フレコ: 530146344733

大丈夫ですよ!
また機会があったらよろしくお願いします!

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.21 )
  • 日時: 2019/10/26 18:05
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: zS3zWPWF)
  • フレコ: 019024959422

あさん
初めまして。
誰なのかは分かりませんが私は自分で強いなんて思ってませんよ(笑)
雑魚です。
しかしザコは引退する。と誰が決めたのでしょうか??
私はガチ勢でもないですし、ネタパを使って楽しませていただいているだけです。
引退しろなんて貴方個人の意見で言われましても…(笑)
ランバトで対戦したくなければどうぞ切断して下さい(^_^;
もう一つ疑問もあります。
私が貴方に喧嘩売るようなことしましたか…?
本気で分からないので教えていただけると有難いです。

しゅうまさん申し訳ないです。
失礼しました<m(__)m>

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.22 )
  • 日時: 2019/10/26 18:45
  • 名前: しゅうま (ID: QkyWNUqT)
  • フレコ: 530146344733

あさん
人をきずつける言葉は書かないでください。
書いてありますよね!

荒しの方は参加しないでください。

後、たとえ雑魚だとしても、何が悪いんですか?ゆたかさんが何かしたんですか?
教えてください。

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.23 )
  • 日時: 2019/10/26 19:00
  • 名前: しゅうま (ID: QkyWNUqT)
  • フレコ: 530146344733

ゆたかさん
あさんが僕の元フレンド クリスさんだと分かりました!
妖怪ウォッチ関係でフレンドになったんだと思います。
僕は荒しとはフレンドにならないので、よく覚えていないのですが、その時はまだ荒しはしていなかったんだと思います。
クリスさんの最後のコメントが
「ツチパンください」でした。

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.24 )
  • 日時: 2019/10/26 19:04
  • 名前: しゅうま (ID: QkyWNUqT)
  • フレコ: 530146344733

すいません。
「ツチパンくれる?」でした。

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.25 )
  • 日時: 2019/10/26 19:24
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: W7A3all7)
  • フレコ: 242385761881

しゅうまさん、ゆたかさん

その方は荒らしです。

日時: 2019/08/09 15:06
名前: はると (ID: c5izrdi4)
フレコ: 229453687200
いや、返信いります
答えてやるよ。
何しに来たかだろ?成り済ましを注意しに来た 何が悪いの?これの
俺注意しただけだよ。
これだけは言う。人の弱みは僕の知恵だからな。


日時: 2019/08/09 16:05
名前: はると (ID: c5izrdi4)
フレコ: 229453687200
ぶりぶりヒュデルさん荒らすの楽しいよね?分かる人には分かるが

このようなことも書いています。

関わらないよう、気を付けましょう。

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.26 )
  • 日時: 2019/10/27 09:44
  • 名前: あ (ID: TD/Ecv.V)
  • フレコ: 229453687200

関わるといいことあるよ。真打ちなんてやめちまえーーーーwww

Re: 対戦しませんか?詳しくは中へ ( No.27 )
  • 日時: 2019/10/27 09:49
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: WxIYj1x4)
  • フレコ: 242385761881

トリイソギ

しゅうまさん

荒らしが居ますので、このスレッドはロックした方が良いかと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m