妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ロック
  • 日時: 2019/11/10 21:03
  • 名前: ファイガ ◆uJM3j8g1LA (ID: b8T22sq0)
  • フレコ: 530106330090

うーん…


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 元祖軍1位99999点wwwwwwww ( No.1 )
  • 日時: 2019/11/10 08:57
  • 名前: 忠告 (ID: E9zhPr5I)
  • フレコ: 111111111111

スレ乱立は違反です。
これ以上同じ行為を続けた場合は通報し、管理人様にそれ相応の処分をとっていただきます。

Re: 元祖軍1位99999点wwwwwwww ( No.2 )
  • 日時: 2019/11/10 09:58
  • 名前: ファイガ ◆uJM3j8g1LA (ID: b8T22sq0)
  • フレコ: 530106330090

ごきげんよう、忠告さん。

二つしか立ててないのに乱立ってなるんですね。

ありがとうございます。

以後気を付けます。

Re: 元祖軍1位99999点wwwwwwww ( No.3 )
  • 日時: 2019/11/10 12:53
  • 名前: 忠告 (ID: E9zhPr5I)
  • フレコ: 111111111111

こんにちは。
言葉が悪かったですね。
対戦に関係のないスレを立てるのであれば、此方の方で通報致します。

苛立たれているようですが、これが掲示板のルールです。
きちんと守り、使用するようにしてください。

Re: 誰か対戦!しませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2019/11/10 14:25
  • 名前: ファイガ ◆uJM3j8g1LA (ID: b8T22sq0)
  • フレコ: 530106330090

「苛立たれている」って当然じゃないですか。

二日くらい間を開けて新しいスレ投下したのに「スレ乱立」って、「乱立」っていう言葉のそのままの意味で解釈しちゃいけないんですか?

最初から「対戦に関係のないスレ」って言ってくれれば私からもそんな態度取ってないですよ。

対戦に関係のないスレを投稿してしまいすいませんでした。

以後気を付けます。

Re: 誰か対戦!しませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2019/11/10 20:33
  • 名前: 忠告 (ID: E9zhPr5I)
  • フレコ: 111111111111

揚げ足とりお疲れ様です^^

ロックしてくださいね^^

Re: 誰か対戦!しませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2019/11/10 21:01
  • 名前: ファイガ ◆uJM3j8g1LA (ID: b8T22sq0)
  • フレコ: 530106330090

煽ってるだとか揚げ足とりとかもしてるつもりないですし本当に申し訳ないとしか…

そういう掲示板を取り締まろうとしている人達がまだまだ子供だからこういう勘違いが起きるんですよ。

当たり前のことが出来ないんだったら身の丈にあったことをしてはどうですか?