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Re: ホリュウの必殺技を主軸としたptを作りたい ( No.2 ) |
- 日時: 2019/11/17 06:46
- 名前: モン (ID: rYrSm5Hy)
- フレコ: 079129646614
呪言杖を使うとなるとホリュウは必殺要因にしたほうがいいですね。 元々のスキルで全くといっていいほど行動しないので となると必然的に耐久パになります
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Re: ホリュウの必殺技を主軸としたptを作りたい ( No.3 ) |
- 日時: 2019/11/17 06:51
- 名前: モン (ID: rYrSm5Hy)
- フレコ: 079129646614
あと、欲張りかもしれませんが 赤鬼は氷属性が得意なので何処かに無の魂をつけたいですね
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Re: ホリュウの必殺技を主軸としたptを作りたい ( No.4 ) |
- 日時: 2019/11/17 07:05
- 名前: Rai (ID: .A4xrkJo)
- フレコ: 023345172208
必殺技を避けられるならしわくちゃんを入れてみてはどうでしょうか? あと、ブシニャンはあまり必要ないと思います。
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Re: ホリュウの必殺技を主軸としたptを作りたい ( No.5 ) |
- 日時: 2019/11/17 07:54
- 名前: けーと ◆uJM3j8g1LA (ID: uBf6Ax26)
- フレコ: 530106330090
>モンさん 無の魂ですか!確かにありですね
どこかに入れれるか確認してみます
>Raiさん ブシニャン以外思い付かないんですよね…
ホリュウの必殺一発だと最高三匹しか持ってけないんで
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Re: ホリュウの必殺技を主軸としたptを作りたい ( No.6 ) |
- 日時: 2019/11/17 08:05
- 名前: しゅうま (ID: YVTCo397)
- フレコ: 530146344733
4をびきゃくにして、はなさかじいの魂×2を付けたらどうですか? 黒鬼のHPがどんどん回復しますよ!
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Re: ホリュウの必殺技を主軸としたptを作りたい ( No.7 ) |
- 日時: 2019/11/17 08:17
- 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: 2cyfB54U)
- フレコ: 242385761881
ホリュウを必殺要因にするなら必然的にしわくちゃんが必要となります。 呪言の杖は素早さが下がり必殺が当たりにくいのは当然です。 そして黒鬼を使うのであれば隣接妖怪回復魂が必要になってくると思います。これは耐久PTになってくるので。 一番の問題は火力が足りない事ですかね。
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Re: ホリュウの必殺技を主軸としたptを作りたい ( No.8 ) |
- 日時: 2019/11/17 09:03
- 名前: けーと ◆uJM3j8g1LA (ID: uBf6Ax26)
- フレコ: 530106330090
>しゅうまさん 4を美脚に変更すると元から無い火力が更に無くなる可能性もありますが確かに黒鬼やマスクドニャーンの耐久性を上げる上では大切なことではありますね…
>せいやさん 素早さが下がって必殺技が当たりにくくなるのは知りませんでした。 しわくちゃんを入れるのは考えていましたが何処に入れるかは… 認MEN対策捨ててあせっか鬼と交換してみましょうかね… 黒鬼以外だと赤鬼とかで考えるしかないですかね…
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Re: ホリュウの必殺技を主軸としたptを作りたい ( No.9 ) |
- 日時: 2019/11/18 20:12
- 名前: 妖怪怪 (ID: FyldLpLe)
- フレコ: 177946004948
なるほど。アイディアとしてはいいと思います。改良点としては、 1黒鬼を大ガマに変え、装備をガマンモス魂にする。 2ブシニャンの装備を聖オカンの魂、バカ頭巾の装備を一つ無の魂、一つ閃光魂にする(ホリュウがワンパンされて積み、というのをなくすためすぐにとりつきをしてホリュウを下げられるように) 3必殺を打つときはホリュウが狙われてもいいように大ガマがいる状態で打つ(つつく時も大ガマを出してホリュウに妖気がいくようにする) 4ホリュウにこだわらないのであればブシニャンを回復系のAランクにし、ホリュウを威力が少〜し弱いが必殺が外れない犬神(必殺じゃなくても強い)にする。もし打撃系にしてもいいならばバカ頭巾をドンちゃん(閃光魂)に変え、ホリュウを必殺がほぼ同じ威力かつ回数が多くボー坊等以外には必ずヒットする万尾獅子または威力は弱めだけど相手がなんであれヒットする百々目鬼(犬神と同様)にする。(ホリュウと入れ替える場合このパーティならその妖怪に合った呪言の〜にする) くらいですね。長文失礼致しました。
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