妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

2対戦 やりたい
  • 日時: 2020/02/13 20:26
  • 名前: midori(marin/sub) ◆/cZYiHJNyo (ID: iaXEFMfs)
  • フレコ: 272456088214

主に交換板を使っているmarin(midori)と言います

対戦など誘ってもらえればやりたいと思ってます

今までの最高段位:神/現段位:初段

いつだかハマっていた頃に番付最高14位いきました(過去の栄光)

自分は戦略もクソもないただブリーで火力上げまくってひたすらなぐるPTしか使った事無いので過度な期待は止してくださいまじで弱いし大体運勝ちなので

それでは、お願いします


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 2対戦 やりたい ( No.1 )
  • 日時: 2020/02/13 20:31
  • 名前: midori(marin/sub) ◆NFwMDwEuok (ID: iaXEFMfs)
  • フレコ: 272456088214

お願いします

Re: 2対戦 やりたい ( No.2 )
  • 日時: 2020/02/13 23:23
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: ipyZKgxL)
  • フレコ: 019024959422

初めまして。
文面や過去の番付から推測するとお強い方ですね^^
私も最近はあまり妖2出来ていなくて復帰勢です^^;
番付)元師 4か5回?
いちよ、全階級は制覇しました。笑
(昔の頃から現在までの、栄光の架け橋♪作っていければなあっと。)

私はまったく強くないっす^^
ただ、ミツマタ使いには負けたくない!!と言うような正義でやっております笑

もしよければご検討よろしくお願いします