妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

暇だから対戦してくれる人募集〜
  • 日時: 2020/03/17 14:51
  • 名前: 妖怪怪 (ID: lv6JsR1y)
  • フレコ: 177946004948

暴言は断じて禁止って書いたのになー。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.12 )
  • 日時: 2020/03/11 21:41
  • 名前: アスノヨゾラ (ID: AXvnwNoG)
  • フレコ: 319652714610

すいません。習い事で遅れます。
けっこー時間かかるとおもうので待てなかったら明日でもいいですがどうしますか?
多分11時位になってしまいます。
すいませんm(_ _)m

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.13 )
  • 日時: 2020/03/11 21:59
  • 名前: 妖怪怪 (ID: YiLaWi7t)
  • フレコ: 177946004948

分かりました…一応待ってますね。時間が空き次第ご連絡くださればできます。こちらも11時半以降は寝るかもしれないのでご了承下さい。

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.14 )
  • 日時: 2020/03/11 23:52
  • 名前: 妖怪怪 (ID: YiLaWi7t)
  • フレコ: 177946004948

12時になりそうなので寝ますね。必ず出来る時間帯にご連絡頂けると助かります。

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.15 )
  • 日時: 2020/03/12 18:02
  • 名前: アスノヨゾラ (ID: Ocbo3dNu)
  • フレコ: 319652714610

<妖怪怪さん
昨日5回ほど誘いましたが?
日にちは妖怪怪さんが決めてください
時間は夜22時半ごろからで
僕は待っていますので誘ってください
お願いします!!

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.16 )
  • 日時: 2020/03/12 19:57
  • 名前: 妖怪怪 (ID: UcJhxByV)
  • フレコ: 177946004948

そうでしたか!基本はランバトしてるのでお誘いしていただける時には掲示板に一言頂ければスタンバイします。それでは今日はどうですか?

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.17 )
  • 日時: 2020/03/12 22:45
  • 名前: 妖怪怪 (ID: UcJhxByV)
  • フレコ: 177946004948

すみません、リストに出てこないです

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.18 )
  • 日時: 2020/03/13 22:45
  • 名前: アスノヨゾラ (ID: mucMPLLn)
  • フレコ: 319652714610

<妖怪怪さん
対戦ありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いします!

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.19 )
  • 日時: 2020/03/13 22:48
  • 名前: 妖怪怪 (ID: UqRglv3V)
  • フレコ: 177946004948

こちらこそありがとうございました!次の機会を楽しみにしてます…

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.20 )
  • 日時: 2020/03/14 11:07
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: P7g2WU.c)
  • フレコ: 019024959422

妖怪怪さん
初めまして。
よろしければ、対戦おねがいしたいです(_ _)
・ゲーム内名 けんた
・アイコン オロチ
・階級 9級か、初心者  です。
異常に弱いので戦いにならないレベルかもしれないっす
出来れば、15時〜19時でおねがい致します。

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.21 )
  • 日時: 2020/03/14 12:26
  • 名前: 妖怪怪 (ID: UiG.3Op5)
  • フレコ: 177946004948

けんてぃさん、ありがとうございます!それでは今日の3時からどうでしょうか??パーティのアドバイスも受け付けるので、対戦後良ければ妖怪の装備と性格などお教えください。パーティの趣旨は残しつつ、妖怪神まで行けるものをご提案します。登録して待ってますね!

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.22 )
  • 日時: 2020/03/14 13:38
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: 6V5Ji87O)
  • フレコ: 019024959422

ご返事ありがとうございます。
了解しました。
5戦ほどいかがですか?笑

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.23 )
  • 日時: 2020/03/14 15:08
  • 名前: 妖怪怪 (ID: UiG.3Op5)
  • フレコ: 177946004948

返事遅れてごめんなさい!承知しました。今からいいですか?

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.24 )
  • 日時: 2020/03/14 15:12
  • 名前: 妖怪怪 (ID: UiG.3Op5)
  • フレコ: 177946004948

対戦ありがとうございました!ちょっとPT変えますね!

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.25 )
  • 日時: 2020/03/14 15:39
  • 名前: 妖怪怪。 (ID: UiG.3Op5)
  • フレコ: 177946004948

ありがとうございました!思った以上に強くてかなりビビリました。もう少し速攻性があるともっと強いと思います。(ひとまか仙人やハナホ人など)

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.26 )
  • 日時: 2020/03/14 17:22
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: 6V5Ji87O)
  • フレコ: 019024959422

それは、ミツマタパーティーの時ですよね?
ミツマタはサークル回しのコツはあまりいらないので相手によっては誰でも勝てます。
放置しても勝てる場合もあります。
そのようなPT使ってる方はむしろ雑魚ではないんでしょうか?笑
特に、フレバトでミツマタ使う人はw
ミツマタや認めんに頼らず、それ以外で勝てるPTを見つける方が良いんじゃないでしょうか?

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.27 )
  • 日時: 2020/03/14 18:38
  • 名前: 妖怪怪 (ID: UiG.3Op5)
  • フレコ: 177946004948

全てミツマタパを使ったわけではありませんし、どっちかというと僕が犬神パを使った時に思った事を言っただけです。そもそもスレの説明にミツマタだろうがなんだろうがアリと言っておりますので、それが嫌なら先にミツマタや認MENを無しにして欲しいと言うなり他のスレやランバトで遊べばいいんじゃないですか?ちょっと流石にマナーが無さすぎるので通報させていただきますね。

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.28 )
  • 日時: 2020/03/14 19:47
  • 名前: 10nkiでぇーす\ (ID: Vm7TTPWU)
  • フレコ: 124123454222

他者からみた重要点

・ミツマタ使いは雑魚→言い過ぎ
・上になんでもあり書いてる→一理あり

あとはけんてぃsも口調は強いがアド
バイスのつもり、実際ミツマタは野良
ですら嫌われているから妖怪怪sも受けいれた方がいいですよ

それにそんなんで通報してるとキリな
いよ〜

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.29 )
  • 日時: 2020/03/14 19:52
  • 名前: 妖怪怪 (ID: UiG.3Op5)
  • フレコ: 177946004948

10nkiでぇーす\さん、確かにそうですね… これからはスレの説明欄に自分のPT説明と、対戦前にそれを見て頂けたか確認し、使って良いか聞くようにすれば問題は無くなりますかね?ご意見ありがとうございます。基本ミツマタも控えるようにします。

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.30 )
  • 日時: 2020/03/14 20:20
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: 6V5Ji87O)
  • フレコ: 019024959422

そちらが犬神パの時のPTですが、私は怨念使いました。それは、貴方が「ミツマタ使い」ということを知ったので私は対策をした感じです。
ミツマタ相手には、速さ、怨念、傘。
おもに、この3つが相性が良いです。
その中で今回は怨念を選んだだけです。怨念PTはすばやさが足りなくても、怨念で与えるダメージが大きければ勝てます。
なので、速攻性のないPTを選んだりだけですよ?
速攻PTを持ってないということではないのでご理解下さい。

あと、勘違いされているようですが、
ミツマタや認めん使用禁止とは言ってませんよ。
スレの説明も読みました。
ランバトでもその2つの妖怪はあまり好まれていないのでアドバイスをしただけです。

雑魚は言い過ぎでしたね。
申し訳ありませんでした。

通報はしていただいて大丈夫です。
ただ、どの辺りがマナーになっていないのか教えてもらっていいですか?

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.31 )
  • 日時: 2020/03/14 20:21
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: .aFFmuIf)
  • フレコ: 255263377409

1レスお借りします♪

<けんてぃさん

ゆたかさんの実力であればミツマタや認menくらい普通に倒せると思いますよ!むしろその実力のほうが反則級かと(笑)

まぁ、家(雑談板)に戻ろう。


<妖怪怪さん

自分も2年前くらいに猛者の方にミツマタより速射PTのほうが強いよ〜てきな注意?を受けました。ほとんどの人はミツマタ否定派で撲滅するためのスレがあるくらいなので、使うのはおすすめできません。

なのでけんてぃさんの気持ちもわかるので、通報はやり過ぎかと。

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.32 )
  • 日時: 2020/03/15 12:25
  • 名前: 初心者狩り用 (ID: ExC0N4Gp)
  • フレコ: 666666666662

なんか荒れてて草

まぁイキリもほどほどにな?(笑)

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.33 )
  • 日時: 2020/03/15 12:35
  • 名前: 初心者狩り用 (ID: ExC0N4Gp)
  • フレコ: 666666666662

通報はした方がいいかと


暴言&ミツマタに対しての誹謗中傷が罪状です

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.34 )
  • 日時: 2020/03/15 15:19
  • 名前: 10nkiでぇーす\ (ID: aQrI3if2)
  • フレコ: 124123454222

↑ミツマタ誹謗中傷で通報はめちゃくちゃは草w

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.35 )
  • 日時: 2020/03/15 17:24
  • 名前: 初心者狩り用 (ID: ExC0N4Gp)
  • フレコ: 666666666662

草に草を生やすな10nki
つか通報はめちゃくちゃは草ってなに???

交換スレはもういいのか??10nki(笑)

対戦板ではまとも?なのになぜ交換板を荒らした?
最後の方は名前変えまくってなんかよくわからんことしてたし

それとも偽物か?????



さてまた本題

ミツマタぐらいで愚痴ってたらきりないですよ
そんなの言ってたら
赤鬼無双の火力うざい!ブシニャンの必殺うざい!固い黒鬼が回復しまくるのうざい!とかまったくもってきりないですね

そんなに嫌なら引退どうぞって感じですかね


まだ言いたいことはありますがこの辺にして私も通報しとくことにしましょう(笑)

Re: 暇だから対戦してくれる人募集〜 ( No.36 )
  • 日時: 2020/03/15 17:40
  • 名前: 初心者狩り用 (ID: ExC0N4Gp)
  • フレコ: 666666666662

ほとんどがミツマタ否定派とか言っている人もいますが

じゃあなぜ番付けには元祖本家軍両方ミツマタ使いがごろごろいるんだろう?(笑)

よくわかんないですね・・・・


私の視点では「ほとんどがミツマタ肯定派」にしか見えないですね