妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

10nki信者でぇ〜すw誘発委員会会場はこちら(笑)↓
  • 日時: 2020/03/17 16:44
  • 名前: 10nki信者でぇ〜すw (ID: TFT5qaHd)
  • フレコ: 124123454222

あのスレ主ロックするならするでもっと早くしろよ(笑)
終わるまで眺めてて終わってからロックですかw


自分から逃げるとかいうやつはたいてい戻ってきま〜すw
ほんとに逃げるやつは宣言一切なしに無言で来なくなりまぁすw



まぁあのようにミツマタ絡みの対戦だの愚痴だの口論だのは荒れまくりになってしまいますよっという注意を促すだけのスレ(笑)


それと最後にどうせ見てるか見てないのか知らんが
ミツマタを肯定してるからこそ対戦で使うし番付にもごろごろいるんだろよw
ほんとに心から否定してるならまず使わないし番付にも一切入らないわなw
相手にやられて嫌と思うことは自分もやらない、これ常識でしょぉ?w
自分は使うけど相手が使ってくるとうざい!なにその非常識w



以上^^


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成