妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー!
  • 日時: 2014/12/28 19:12
  • 名前: ☆清春★ ◆3N4mBGkHVM (ID: Au87Dodk)
  • フレコ: 064559476550

賭け対戦屋にようこそ!

ここでは2つのコースから1つ選んで対戦します。

☆コース★
1 99レベル
2 S99レベル

対戦が終わったら勝った方が誘って交換します。 いちいちここに戻らずに対戦終わったらすぐです。

実は主はまだ3級です…

ルールは2つ

1 改造妖怪なし!
2 そちらミツマタなし

こちらはミツマタ1体のみ使わせてもらいますm(_ _)m
ハンデになるか分かりませんが
ミツマタが持っているこんは隠密こんです。
上の2つのルールがわかった人のみお願いします。
なんでミツマタなし?ずるい。等の発言はむしさせてもらいます

たくさんの対戦予約待ってます!

※ 大晦日〜3日は地元に帰るので通信できません。  対戦希望者はあげといてください。


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.15 )
  • 日時: 2015/01/13 17:24
  • 名前: ソラ (ID: Dyv40FaT)
  • フレコ: 444190873318

やりますか?

賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.16 )
  • 日時: 2015/01/13 17:27
  • 名前: キノピコ(りょうた) (ID: TvAqRVFw)
  • フレコ: 412451579283

1番希望です

Re: 賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.17 )
  • 日時: 2015/01/13 17:28
  • 名前: ソラ (ID: Dyv40FaT)
  • フレコ: 444190873318

キノピコさん賭けなしで対戦しません?

賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.18 )
  • 日時: 2015/01/13 17:29
  • 名前: キノピコ(りょうた) (ID: TvAqRVFw)
  • フレコ: 412451579283

RYOTA音符×3です
それから対戦相手はどうするのですか?
あの切断なしというルール追加しません??
前切断厨がフレにいました

賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.19 )
  • 日時: 2015/01/13 17:32
  • 名前: キノピコ(りょうた) (ID: TvAqRVFw)
  • フレコ: 412451579283

ソラさんいいですけど対戦終わったらフレは消します
何回も言うけど改造と切断やめてくださいね(あなたがやったわけだはないですけど)
誘います

Re: 賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.20 )
  • 日時: 2015/01/13 17:34
  • 名前: ソラ (ID: Dyv40FaT)
  • フレコ: 444190873318

改造も切断もしませんよ!こっちから誘います!少しお待ちを!

Re: 賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.21 )
  • 日時: 2015/01/13 17:38
  • 名前: ソラ (ID: Dyv40FaT)
  • フレコ: 444190873318

キノピコさん登録お願いします!!

Re: 賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.22 )
  • 日時: 2015/01/13 17:41
  • 名前: ソラ (ID: Dyv40FaT)
  • フレコ: 444190873318

対戦ありがとうございます!

賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.23 )
  • 日時: 2015/01/13 17:42
  • 名前: キノピコ(りょうた) (ID: TvAqRVFw)
  • フレコ: 412451579283

強いですね僕は必殺パーティに弱い+マスクドニャーンのスキルはずれにより完敗です
ありがとうございました

賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.24 )
  • 日時: 2015/01/13 17:45
  • 名前: キノピコ(りょうた) (ID: TvAqRVFw)
  • フレコ: 412451579283

こちらはいつもミツマタパーティを使っていたので...
それなら勝てたかもしれません
ま.言い訳ですよね すいません

Re: 賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.25 )
  • 日時: 2015/01/13 17:47
  • 名前: ソラ (ID: Dyv40FaT)
  • フレコ: 444190873318

位置をみつまた対策に肉くい入れてます!
よければまだやります!

賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.26 )
  • 日時: 2015/01/13 17:59
  • 名前: キノピコ(りょうた) (ID: TvAqRVFw)
  • フレコ: 412451579283

ソラさんありがとうございました

Re: 賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.27 )
  • 日時: 2015/01/14 07:10
  • 名前: ☆影オロチ☆ ◆xSK1SiC5MI (ID: hIUuIjy5)
  • フレコ: 412452494940

ルール理解できました
夜対戦しましょう!

Re: 賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.28 )
  • 日時: 2015/01/17 11:42
  • 名前: ☆清春★ ◆3N4mBGkHVM (ID: MDMHeNdE)
  • フレコ: 064559476550

あげ!!!

賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.29 )
  • 日時: 2015/01/17 12:40
  • 名前: キノピコ(りょうた) (ID: aBy4fJbQ)
  • フレコ: 412451579283

誰か賭けやりません??

Re: 賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.30 )
  • 日時: 2015/01/17 17:28
  • 名前: おぐり (ID: xvi0ouu2)
  • フレコ: 353991533165

僕も賭けバトしたいです!
ゲーム名 おぐり
戦いましょう

Re: 賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.31 )
  • 日時: 2015/01/17 17:32
  • 名前: おぐり (ID: xvi0ouu2)
  • フレコ: 353991533165

僕は3DSで掲示板やってるので
コメ打ってるときはウォッチでOFF
です。
すいませんwwなので僕が誘います

Re: 賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.32 )
  • 日時: 2015/01/19 21:14
  • 名前: & ◆ofLz6dxqTM (ID: TM8IzBKN)
  • フレコ: 421039583241

お願いします

Re: 賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.33 )
  • 日時: 2015/01/20 10:15
  • 名前: りゅーと (ID: sxKaso8I)
  • フレコ: 319657295750

今日のお昼頃に対戦してください(^_^;)
まだ私は初心者なので御手柔らかに
お願いします♪

Re: 賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.34 )
  • 日時: 2015/01/20 15:54
  • 名前: 雛菊 (ID: OS5xVp4l)
  • フレコ: 227775377021

フレンド対戦、してみたいです
ミツマタは使いませんが、
結構えぐい戦法なので悪しからず

Re: 賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.35 )
  • 日時: 2015/01/20 16:06
  • 名前: 雛菊 (ID: OS5xVp4l)
  • フレコ: 227775377021

あ、賭けに使える程妖怪余ってないんで賭けはなしで…←

Re: 賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.36 )
  • 日時: 2015/01/20 16:35
  • 名前: ☆清春★ ◆3N4mBGkHVM (ID: p7CD3HrH)
  • フレコ: 064559476550

ひとまかもなしですよー!

時間あわずにすいません。

Re: 賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.37 )
  • 日時: 2015/01/20 18:14
  • 名前: りゅーと (ID: RykUfxiD)
  • フレコ: 319657295750

20時ぐらいに対戦してください(^_^;)

Re: 賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.38 )
  • 日時: 2015/01/25 10:21
  • 名前: ☆影オロチ☆ ◆xSK1SiC5MI (ID: I6Kot8Aq)
  • フレコ: 412452494940

対戦しましょう

Re: 賭け対戦したい人来てください!主はまだ妖怪3級!公式だよー! ( No.39 )
  • 日時: 2019/02/21 18:46
  • 名前: 佃ともか (ID: oVtInmuu)
  • フレコ: 512592572582

NURO[ニューロ]の公式サイトです。NURO 光は、ソニーネットワーク コミュニケーションズが提供する世界最速の光ファイバーサービスです。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存