妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦しましょう。ひかるさん入り
  • 日時: 2020/05/27 20:49
  • 名前: kumi ◆AvmY.MI1o. (ID: z/aNPo2Z)
  • フレコ: 208015225204

ひかるさんなど対戦しましょう。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦しましょう。ひかるさん入り ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/27 21:05
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: IYNGmmT8)
  • フレコ: 315399616271

対戦しませんか?
結構強いパーティー作りました!

Re: 対戦しましょう。ひかるさん入り ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/27 21:06
  • 名前: kumi ◆AvmY.MI1o. (ID: z/aNPo2Z)
  • フレコ: 208015225204

良いですよ!ですがすみません。今日は無理です。また今度出来る日があればしましょう。りょうたろうさんすみません。

Re: 対戦しましょう。ひかるさん入り ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/27 21:13
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: IYNGmmT8)
  • フレコ: 315399616271

自分も今日はできないです
それと今週初めてランキング載りました!
褒めてください(頑張ったので褒めて欲しい笑)

Re: 対戦しましょう。ひかるさん入り ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/27 21:18
  • 名前: kumi ◆AvmY.MI1o. (ID: z/aNPo2Z)
  • フレコ: 208015225204

凄いですね!僕は先週7位だったのでりょうたろうさんも頑張って見て下さい!!

Re: 対戦しましょう。ひかるさん入り ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/27 21:19
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: IYNGmmT8)
  • フレコ: 315399616271

頑張りますが今週1日出遅れてしまったんですよね
でも頑張ってみます
改造きたら終わりですが

Re: 対戦しましょう。ひかるさん入り ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/27 21:29
  • 名前: ひかる (ID: ct.xqv2B)
  • フレコ: 199390604958

10時半から超人仙人辺りでやるからよろしくー
僕まだ最高左大臣なんですよねー

Re: 対戦しましょう。ひかるさん入り ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/27 21:44
  • 名前: きゃじゅ (ID: V2H1TM5G)
  • フレコ: 512928507544

ひかるさん意外と強そう
ランキング入りしてるし