妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

自分の今できるパーティーにアドバイスをください。
  • 日時: 2020/05/28 09:47
  • 名前: キリン ◆Cy/9gwA.RE (ID: H3rYeptP)
  • フレコ: 190790613099

どうも!対戦版を初めて使います。いきなりですが、自分の公式ルールのパーティーにアドバイスを頂きたいです。

 ばか頭巾 ミツマタノヅチ ひとまか仙人

 ブシニャン びきゃく  シロカベ

ばか頭巾‥閃光魂&メゾン・ドワスレ魂
ミツマタノヅチ‥呪言の杖
ひとまか仙人‥なし
ブシニャン‥いのちとり魂
びきゃく‥えんらえんら魂
シロカベ‥挑発魂

皆さんのアドバイスを待ってます。
  


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 自分の今できるパーティーにアドバイスをください。 ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/28 09:51
  • 名前: キリン ◆Cy/9gwA.RE (ID: H3rYeptP)
  • フレコ: 190790613099

びきゃくのえんらえんら魂は2つ付けています。

Re: 自分の今できるパーティーにアドバイスをください。 ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/28 09:59
  • 名前: きゃじゅ (ID: WpWcbjHB)
  • フレコ: 512928507544

ひとまか仙人に無の魂つけるのを
おすすめします
壁役は黒鬼が良いです
あと預かっているやおびくに現在60レベル
ですふくふく超特急が1時間粘っても
来なくて、ウバウネマラソンは
効率が悪くふくふく超特急の
来る確率上がる方法ありませんか?

Re: 自分の今できるパーティーにアドバイスをください。 ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/28 10:03
  • 名前: キリン ◆Cy/9gwA.RE (ID: H3rYeptP)
  • フレコ: 190790613099

確かに黒鬼の方がいいですね。レベル上げは僕にも分からないので、ろぼさんに聞いてみてはいかがでしょうか。

Re: 自分の今できるパーティーにアドバイスをください。 ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/28 10:08
  • 名前: ひかる (ID: 6zM9WawU)
  • フレコ: 199390604958

バカ頭巾は素早さがそもそもトップクラスなので閃光魂つけなくても始めに行動するので武士の火力も上がるイザナミ魂のが良い。
赤鬼に負け確なので白壁をガマンモスにするか、妖術を大滝にする。
クリ増しだけのの武士では耐久力が高い妖怪突破不可なのでびきゃくをはなほじんにして絶おじいの魂を持たせればでとりつきで妖気は何とかなる。

Re: 自分の今できるパーティーにアドバイスをください。 ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/28 10:08
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: EMdnl4aJ)
  • フレコ: 487205143772

ひとまか仙人はメゾン魂の方がいいと思います
あとミツマタ入れるならブシは抜いた方がいいですね、なぜならミツマタの火力が下がってしまうからです
あとは一体晴れ男を入れるだけでも火力が結構違いますねその晴れ男に無の魂を持たせると良いのではないでしょうか

Re: 自分の今できるパーティーにアドバイスをください。 ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/28 13:16
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: m.i8sfU9)
  • フレコ: 315399616271

ひとまかは無の魂でいいと思います
それとひとまかは確か右の妖怪を行動させるので
配置を変えなきゃだめですね
ブシニャンは必要ないです
こんなパーティーでどうでしょうか?

ひとまか ミツマタ ばかずきん
黒鬼 ドキドキ 犬神

装備
ひとまか 無の魂
ミツマタ じゅげんの杖
ばかずきん メゾン魂2個
黒鬼 挑発魂
ドキドキ 闇魂とえんら魂
犬神 オロチ魂
覚醒ノヅチと見せかけた後衛必殺パーティーです
前僕が使ってました
実用性はかなり高いかと思います
参考になると嬉しいです

Re: 自分の今できるパーティーにアドバイスをください。 ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/28 16:38
  • 名前: キリン ◆Cy/9gwA.RE (ID: H3rYeptP)
  • フレコ: 190790613099

りょうたろうさん、>>6のメンバーいいですね!参考にさせていただきます。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存