妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

のぞみさん!
  • 日時: 2020/08/17 19:52
  • 名前: W.A (ID: 9tEVEpXq)
  • フレコ: 259557769397

スレが消えたようなのでここで名前きめて作りませんか?


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 休日対戦できる方! ( No.14 )
  • 日時: 2020/06/11 18:02
  • 名前: あそせーくん (ID: yt86FhJv)
  • フレコ: 049068283579

W.Aさん

返信、ありがとうございます。

やった!それではボコボコにしてくださいね^^

あと、「W.Aさん」と「パンドラさん」って同一人物ですか?
フレコが同じだったので一応。

よろしくお願いします。

Re: 休日対戦できる方! ( No.15 )
  • 日時: 2020/06/11 18:57
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: jYOGfUq3)
  • フレコ: 259557769397

はい!パンドラがサブ
W.Aがメインです!

Re: 休日対戦できる方! ( No.16 )
  • 日時: 2020/06/11 19:11
  • 名前: あそせーくん (ID: yt86FhJv)
  • フレコ: 049068283579

W.Aさん

返信、ありがとうございました。

なるほど。そう言う事情?があるのですね。

あと、「W.Aさん」か、「パンドラさん」
のどっちで呼んだほうがいいですか?
何度も本当にすみません。

Re: 休日対戦できる方! ( No.17 )
  • 日時: 2020/06/11 20:28
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: jYOGfUq3)
  • フレコ: 259557769397

うーん どっちでもいいですがパンドラが好きなのでパンドラでお願いします!

Re: 休日対戦できる方! ( No.18 )
  • 日時: 2020/06/13 11:15
  • 名前: あそせーくん (ID: E.owDN.M)
  • フレコ: 049068283579

あげときますね。

Re: げんpさん! ( No.19 )
  • 日時: 2020/06/19 16:52
  • 名前: W.A (ID: 9tEVEpXq)
  • フレコ: 259557769397

あげ

Re: げんpさん! ( No.20 )
  • 日時: 2020/06/19 19:02
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: 8gB2J0yU)
  • フレコ: 487205143772

消えてしまったスレって見られますか?

Re: げんpさん! ( No.21 )
  • 日時: 2020/06/19 19:11
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: 9tEVEpXq)
  • フレコ: 259557769397

過去ログというところでみれますよ〜

Re: げんpさん! ( No.22 )
  • 日時: 2020/06/19 19:28
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: 8gB2J0yU)
  • フレコ: 487205143772

フレバト研究会見てきましたー
あれ、最後の方なんだったんでしょう?

Re: げんpさん! ( No.23 )
  • 日時: 2020/06/19 19:31
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆tvwUv80DNQ (ID: CWFxI8bG)
  • フレコ: 057684280741

最後の方は荒らしですね。

Re: げんpさん! ( No.24 )
  • 日時: 2020/06/19 19:37
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: 9tEVEpXq)
  • フレコ: 259557769397

ちゃっちゃと消したかったんでしょうね

Re: のぞみさん げんpさんなどりょうたろうさん関連の方スレ再利用 ( No.25 )
  • 日時: 2020/07/14 21:26
  • 名前: W.A  ◆o431mwuE5. (ID: BSQmcV/w)
  • フレコ: 259557769397

上げ

Re: のぞみさん げんpさんなどりょうたろうさん関連の方スレ再利用 ( No.26 )
  • 日時: 2020/07/14 21:47
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 5AnWVCL7)
  • フレコ: 049068283579

W.Aさん

来ましたよー

Re: のぞみさん げんpさんなどりょうたろうさん関連の方スレ再利用 ( No.27 )
  • 日時: 2020/07/14 22:18
  • 名前: W.A  ◆o431mwuE5. (ID: BSQmcV/w)
  • フレコ: 259557769397

ありがとうございます!
しばらくは私のスレで雑談してくださいね♪

Re: のぞみさん げんpさんなどりょうたろうさん関連の方スレ再利用 ( No.28 )
  • 日時: 2020/07/14 22:23
  • 名前: NOZOMI2 ◆6p2Fmd1lq6 (ID: cwggW3hs)
  • フレコ: 006099305334

コメント失礼致します。

W.Aさん

了解致しました^^

テスト期間なので、今週、来週はコメント
できないかと思われますが、

りょうたろうさんがお戻りになられる
まで、雑談板のW.Aさんのスレにて
雑談という感じですね。


Re: のぞみさん げんpさんなどりょうたろうさん関連の方スレ再利用 ( No.29 )
  • 日時: 2020/07/15 18:49
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: E3tAWhwV)
  • フレコ: 259557769397

りょうたろうさん 一時アク禁外れたらしいですがすぐにアク禁になったそうです
荒らしが通報しまくったのかな?

Re: のぞみさん げんpさんなどりょうたろうさん関連の方スレ再利用 ( No.30 )
  • 日時: 2020/07/15 19:38
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: tFmkFM1o)
  • フレコ: 371224639572

でも、無害な方も通報だけでアク禁は酷くないですか?
管理者様も現状確認されていると思われますが…………

Re: のぞみさん げんpさんなどりょうたろうさん関連の方スレ再利用 ( No.31 )
  • 日時: 2020/07/15 20:10
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: WWwmio2C)
  • フレコ: 049068283579

NOZOMIさん

対戦、ありがとうございました。m(_ _)m


〜実際の現場〜
僕「やっぱ元祖軍だとマッチング遅いなー」
僕「この間にユーチューブでも見てよ♪」

ゲーム機「シュン!」(襖の閉まる音)
ゲーム機「NOZOMI」

僕「ヤバイヤバイ!」

ってなってました( ̄◇ ̄;)



NOZOMIさんは「百々目鬼パ」
僕はよくある「さかさっかさパ」

またまた必殺の読み合い。。。。楽しいです♪( ´▽`)
最後は武士の必殺で勝敗が別れました。


とても勉強になりました。
対戦、ありがとうございました。


Re: のぞみさん げんpさんなどりょうたろうさん関連の方スレ再利用 ( No.32 )
  • 日時: 2020/07/15 22:07
  • 名前: NOZOMI ◆fuqs2/YpGs (ID: 9ojmfnCh)
  • フレコ: 006099305334

あそせーくん さん

最後、ブシ二匹共HP僅かで、

私「ブシの必殺が貯まっているか…?」
と思っていたのですが、
ヨッシャ〜いける!…と花咲爺必殺を
打ってしまいました…

また、よろしくお願い致します♪

Re: のぞみさん げんpさんなどりょうたろうさん関連の方スレ再利用 ( No.33 )
  • 日時: 2020/07/15 22:40
  • 名前: あそせーくんん ◆Zlh5KNOoGA (ID: WWwmio2C)
  • フレコ: 049068283579

NOZOMIさん

愚痴吐かせてください^^

先ほど、5戦ほど対戦をしました。
そのうちの3戦について。

一つ目
僕は新作トホホギス覚醒です。
大山砂夫を入れていたのですが、敵武士の三連クリティカルにより撃沈。
そこまでは普通にあることなのですが、そのあとに黒鬼がさぼり。
さらにはしわくちゃんが妖術。

勝てましたが、かなりのストレスが溜まりました。


二つ目
敵は赤鬼覚醒/僕は武士さかさっかさ
武士が攻撃し、行動順操作プラス我慢削りのためにさかさかに攻撃をさせ、そこまでは十六分勝ちムーブでした。
そこへ戦いの神様が「敵に」降臨。
2連続でマスクドが耐えなく、あえなく負け。


三つ目
敵はふさガマ万尾パ/僕は二つ目と同じく
ガマの守りが発動するぐらいまでHPを削り、さかさっかさを攻撃させたところ、サボり。
そして武士が取り憑き・花咲回復の後・風妖術(クリなし)
そのあとは万尾ノーモーションを避け。花咲が必殺。ここまででも十二分勝ちムードでした。
そこへ追い打ちをかけるように花咲がガード。
必殺を貯めるまで時間を稼がれ、あえなくダウン。
万尾の必殺はしわくちゃんがおらず武士は必殺を真正面から受け、僕はカウンターを打ちましたが、武士のHPが満タンで耐えられるはずが、クリティカルが連続して出てダウン。
クリ魂の出方ではありませんでした。



関係ない話、申し訳ありません。m(_ _)m
運が悪いことは慣れていますが、今回の荒らしの件も相まって怒りが爆発しちゃいそうでしたので、レスさせていただきました。

返信などはしなくて大丈夫です。
よろしければ、皆さんの愚痴なども聞かせてくれれば心が和らぐと思います。


僕以外にも苦労をしている人がたくさんいる中で、こんなスレ、大変失礼いたしました。

Re: のぞみさん! ( No.34 )
  • 日時: 2020/08/17 19:52
  • 名前: パンドラ  ◆VNguYegpIw (ID: 9tEVEpXq)
  • フレコ: 259557769397

上げ

Re: のぞみさん! ( No.35 )
  • 日時: 2020/08/17 21:03
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: .BbUMvkl)
  • フレコ: 371224639572

1000レスいったのですか?
よく見ていなかったので……

スレ名
「新人playerの対戦日記〜猛者を目指して〜」
どうでしょうか?

Re: のぞみさん! ( No.36 )
  • 日時: 2020/08/17 21:15
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: 8gB2J0yU)
  • フレコ: 487205143772

「ふぶき姫対戦記」は、どうでしょうか?

Re: のぞみさん! ( No.37 )
  • 日時: 2020/08/17 21:59
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: ZSJsbyEj)
  • フレコ: 006099305334

W.Aさん

恐らく、1000レス到達したのではなく、
管理人様、もしくは他の誰かによって
消去されてしまったものと思われます。
現行ログ、過去ログを見ても存在して
おりませんでした。

ということで、急遽新スレ作成致します^^

スレッド名は、「皆さんが一番好きな妖怪」
に関連したものがいいかなぁ〜と思って
おります。

ちなみに私が一番好きな妖怪は、
「ふぶき姫」二番目が「ゆきおんな」
です。^^

Re: のぞみさん! ( No.38 )
  • 日時: 2020/08/17 22:10
  • 名前: よっしー ◆9KO.42qEU2 (ID: JCBFK.sv)
  • フレコ: 289183897318

ゆきおんなとふぶき姫!いいですね!