妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

レベルあげます
  • 日時: 2020/06/14 09:41
  • 名前: いのがしらごろう (ID: b/fZXxHj)
  • フレコ: 517234935925

レベルあげます
赤鬼おまけであげます
欲しい妖怪は
ブシニャン全冠
マスクドニャーン
などあげます


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: レベルあげます ( No.1 )
  • 日時: 2020/06/14 09:49
  • 名前: おいおい (ID: 92rSKZY/)
  • フレコ: 014535164608

それは対戦板でなく交換板・育成板にたてることでは?
それに、なりすましや逆ギレ等をしてそんな信用第一な交換をしようとしないでください。

Re: レベルあげます ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/14 09:50
  • 名前: 通信切断被害者a君 (ID: kR.7Il5P)
  • フレコ: 057684280741

いのがしらごろうさんって、逆ギレしてたのは知ってるけども、誰のなりすましをしてたんですか?

Re: レベルあげます ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/14 09:53
  • 名前: おいおい (ID: 92rSKZY/)
  • フレコ: 014535164608

なりすましというか自演かな?
自分のスレで荒しを自演していたのと、突然別人(この掲示板ではそれまで確認できていない人)に扮して詐欺被害(詳細不明)を訴えていましたね。
他の方からも突っ込まれていました。

Re: レベルあげます ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/14 09:57
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: d5d7ShBP)
  • フレコ: 315399616271

いのがしらごろうさん
ここは対戦板です
違うところでやってください
さらにスレの内容の意味がわからないです

Re: レベルあげます ( No.5 )
  • 日時: 2020/06/14 09:57
  • 名前: 通信切断被害者a君 (ID: kR.7Il5P)
  • フレコ: 057684280741

確かに!
いのがしらごろう…お前は既に信頼を失っている(北斗の拳のパクリ)
反省文でも書いてみてはどうでしょうか。

Re: レベルあげます ( No.6 )
  • 日時: 2020/06/14 10:03
  • 名前: いのがしらごろう (ID: b/fZXxHj)
  • フレコ: 517234935925

すいません

Re: レベルあげます ( No.7 )
  • 日時: 2020/06/14 10:11
  • 名前: おいおい (ID: 92rSKZY/)
  • フレコ: 014535164608

いのがしらごろうさん
あなたは毎回注意されても「すいません」等の簡単なひらがなの文だけで、その後も注意されてますよね。
それにちょっとしたミスならまだしも、自演などは明らかにミスなどではなくわざとですよね?
それをすいませんだけですませるのはどうなんですか?
すいませんと言えば何でも許されると思っているのですか?
注意された後に自演しているので今回もまったく反省していないようにしか見れません。

Re: レベルあげます ( No.8 )
  • 日時: 2020/06/14 10:37
  • 名前: 通信切断被害者a君 (ID: kR.7Il5P)
  • フレコ: 057684280741

「すいません」「ごめんなさい」で済むなら警察いらねーんだよ!(ガチギレではないです)
ちゃんとした反省文を書こう♪

Re: レベルあげます ( No.9 )
  • 日時: 2020/06/14 11:37
  • 名前: 23番目の失楽園「ID」 (ID: k0BzzKn5)
  • フレコ: 289590776019

はい草。

日時: 2020/06/06 15:52
名前: ゆうた (ID: 3GIdBb2C)
フレコ: 487137927872
分かったよ
あげますよ!
5時ね

Re: くさなぎください ( No.11 )
日時: 2020/06/06 15:53
名前: いのがしらごろう (ID: 3GIdBb2C)
フレコ: 517234935925
もう良いですよ

Re: くさなぎください ( No.12 )
日時: 2020/06/06 15:55
名前: ゆうた (ID: 3GIdBb2C)
フレコ: 487137927872
お前通報するぞ

Re: くさなぎください ( No.13 )
日時: 2020/06/06 15:57
名前: いのがしらごろう (ID: 3GIdBb2C)
フレコ: 517234935925
あなたこそ通報されますよ

Re: レベルあげます ( No.10 )
  • 日時: 2020/06/14 11:41
  • 名前: 23番目の失楽園「ID」 (ID: k0BzzKn5)
  • フレコ: 289590776019

後この件も謝罪してもらわないとね?
Re: Nega/Posi*Love/Callさん逆ギレですか? ( No.1 )
日時: 2020/06/01 15:24
名前: いのがしらごろう (ID: Cbj9QqiP)
フレコ: 517234935925
すいませんペケレぺケレさん
私はいのがしらごろうです
その改造者は私のデーターも壊そうとしているのかわかりますか

Re: レベルあげます ( No.11 )
  • 日時: 2020/06/14 11:43
  • 名前: Nega/Posi*Love/Call (ID: k0BzzKn5)
  • フレコ: 289590776019

別サイトと名前間違えた。
このサイトではコッチの名前で通ってるので。

Re: レベルあげます ( No.12 )
  • 日時: 2020/06/14 11:58
  • 名前: 通信切断被害者a君 (ID: kR.7Il5P)
  • フレコ: 057684280741

いのがしらくん、謝罪文書かないと通報or無視だぞぉ♪
いのがしらくんもしかして逃げた?

Re: レベルあげます ( No.13 )
  • 日時: 2020/06/14 15:48
  • 名前: 通りすがりの一般人 (ID: sB56g9aZ)
  • フレコ: 000000000000

あなたたちがそこまでしていのがしらごろうさんに嫌がらする意味が分かりません。
規約に多面で反しているので十分に通報して通る材料は揃っていると思います。
あなたたちのような人が必要のないことまで言ってしまうことで、最近あったような事件まで起こってしまうわけです。
いのがらしごろうさんに構っていることはあなたたちにとって得なことではないはずです。
そして、いのがらしごろうさんが同じような事例を何度も続けているので事の大きさに気付いていないのではないかと思います。
わざわざ誹謗中傷をするぐらいだったら無視するか通報するかにした方がいいと思います。
その方がいのがらしごろうさんのためにも皆さんのためにもなるはずです。
私はあえて通報しません。あなたたちに通報の意義を理解していただき、通報していただきたいです。もし通報しないのであれば、いのがらしごろうさんに関わらないようにお願いします

Re: レベルあげます ( No.14 )
  • 日時: 2020/06/14 15:54
  • 名前: W.A  ◆o431mwuE5. (ID: mYDDuhma)
  • フレコ: 259557769397

....... 前にも言いましたが.......
注意や警告をしているというより
通りすがりの一般人さんが言うように完全にいじめているように見えるんですが.......
十分あなた達も通報される側ですよね

Re: レベルあげます ( No.15 )
  • 日時: 2020/06/14 16:01
  • 名前: 通信切断被害者a君 (ID: kR.7Il5P)
  • フレコ: 057684280741

ごめんなさい、謝罪します。
もう僕はいのがしらごろうさんに対する注意、暴言はしないようにします。
いのがしらごろうさん、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

Re: レベルあげます ( No.16 )
  • 日時: 2020/06/14 16:05
  • 名前: W.A  ◆o431mwuE5. (ID: mYDDuhma)
  • フレコ: 259557769397

そうですね
みんなで言いまくると荒らしやなりすましを注意するどころか相手が不快な気持ちになりますし 注意側が荒らしや通報される側として見られてしまいます。だから荒らし等には冷静な対処 もしくはスルーでお願いします

Re: レベルあげます ( No.17 )
  • 日時: 2020/06/14 20:08
  • 名前: Nega/Posi*Love/Call (ID: k0BzzKn5)
  • フレコ: 289590776019

通りすがりの一般人さん…
アナタ、いのがしらごろうでしょう?
フレンドコードを000000000000にしても解りますよ。
文章のクセを直さない限り無駄です。何度自演すれば気が済むんですか?

Re: レベルあげます ( No.18 )
  • 日時: 2020/06/14 20:59
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 88lLLxTF)
  • フレコ: 049068283579

コメント、失礼いたします。

ラブコールさん
さすがです。嘘までを見透かしてしまう。

いのがしらごろうさん
とある人がこう言っていました。
「大きく叩けば、大きく響く」
つまり、自分がしたことは自分に返ってくる、という意味です。

あなたは大きく叩きました。
あなたにもきっと返ってくるでしょう。

悪人は罰せられます。
あなたは悪口を言われましたが、それは然るべき罰です。
当たり前のことなのです。

コメント、失礼いたしました。

Re: レベルあげます ( No.19 )
  • 日時: 2020/06/15 18:36
  • 名前: W.A  ◆o431mwuE5. (ID: BSQmcV/w)
  • フレコ: 259557769397

ふーん
まあもう関わりません

Re: レベルあげます ( No.20 )
  • 日時: 2020/06/15 18:55
  • 名前: Nega/Posi*Love/Call (ID: OL2rifIA)
  • フレコ: 289590776019

というかいのがしらごろうじゃなくてもフレコ000000000000の人に怒られても反省のしようがないよね。あの人初投稿なのに挨拶もなくいきなりこのスレで自分の感情論を載せて注意してくる時点でおかしいしね。

Re: レベルあげます ( No.21 )
  • 日時: 2020/06/15 19:11
  • 名前: Nega/Posi*Love/Call (ID: OL2rifIA)
  • フレコ: 289590776019

あと私の名前変えようか迷ってるんだよね〜?
みんな「ネガポジ」とか「ラブコール」で呼んでるからなぁ…
私の「Nega/Posi*ラブ/コール」をネット検索かけるとある曲が出てくる(東方同人音楽)
というね。

Re: レベルあげます ( No.22 )
  • 日時: 2020/06/15 20:04
  • 名前: W.A  ◆o431mwuE5. (ID: BSQmcV/w)
  • フレコ: 259557769397

東方の音楽ですか。
どんなのですか?
名前ですか。
うーむ
ラブコールの方がわかりやすいかな〜

Re: レベルあげます ( No.23 )
  • 日時: 2020/06/15 23:02
  • 名前: Nega/Posi*Love/Call (ID: OL2rifIA)
  • フレコ: 289590776019

古明地こいしの曲が出てくるよ。

Re: レベルあげます ( No.24 )
  • 日時: 2020/06/16 17:20
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: E3tAWhwV)
  • フレコ: 259557769397

こいしちゃんの曲か〜!
テンポ速くて好きなんですよね♪
いのがしらさん
見ていたらこのスレをロックしてください

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存