妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

手伝ってください。
  • 日時: 2020/07/10 22:57
  • 名前: とも。 ◆ozOtJW9BFA (ID: H8CCUMxz)
  • フレコ: 354007139454

まだ初心者なので、チーム編成手伝って欲しいです。↓チーム


ABC A 山吹(命取りの魂) Bブリー隊長(ルビーニャンの魂)
DEF Cどんちゃん(先行魂) D黒鬼(挑発魂)
E聖オカン(スパルタ魂)F美脚(メゾンドワスレの魂×2)

メゾンドワスレの魂は妖術アップのためにつけています。
ルビーニャンの魂は力アップの為につけています。

指摘をお願いします。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 手伝ってください。 ( No.1 )
  • 日時: 2020/07/11 07:55
  • 名前: W.A  ◆o431mwuE5. (ID: MbX7.ydk)
  • フレコ: 259557769397

うーん 
まず聖オカンはスパルタいらないかと思います
敵もサボらなくなってしまいワンチャンがなくなります。
あと美脚のとこはばかずきんに変えてオカンにとりついたら
E D A
にすればオカンの回復が強くなります当然自然回復が少し落ちますがごり押しパーティー相手だと壁一枚で耐えるのは難しいのであんまり自然は関係ないです 装備は隣接回復or隣接防御アップ魂を装備させた方がいいかな
キズナースでも回復は少し落ちますがたまに回復ついでにおはらいしてくれるのでキズナースもオススメ
テンプレは
まず d e fにしてばかずきんがとりつきモーションにはいったらすぐに a d c
にしてどんちゃんがとりついたら a d e にして戦う感じ
どんちゃんとりつきは閃光なので最初に前衛にでなくても行動可能なのでこういう順番です スポクラで練習がいいですよ ばかずきん どんちゃんは必ずすばやさに振ってくださいね

Re: 手伝ってください。 ( No.2 )
  • 日時: 2020/07/12 20:32
  • 名前: ロストカガリ (ID: kFue3m0a)
  • フレコ: 123412341234

やめな

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存