妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

質問版に入れないのでこちらで質問します
  • 日時: 2020/08/01 15:34
  • 名前: こーた (ID: UwNK6nhz)
  • フレコ: 111111111111

公式対戦をやってたらチートに会ったんですけどチートは公式できるんですか?


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 質問版に入れないのでこちらで質問します ( No.1 )
  • 日時: 2020/08/21 18:56
  • 名前: 亀レスだができますよ (ID: X9IGlAO.)
  • フレコ: 222232222222

999ダメージや誰でも装備二つなどはもう使えないですが、、、

・番付点数99999999などのありえない数値での高順位横取り居座り
・ボスキャラ使用でのボスパーティ
(ほぼ勝てないけど運が良くてボスパ対策してれば勝てるかも?)
・必殺ゲージが常にMAXで必殺撃ち放題
(考えてる使い方をする相手だとすぐ連射はしないがとにかく必殺が異様に速い)


これらは現在も使用可能だと思います

3DSとPCを連動させてのエディター使用?とかで改造しているのではないかと。
調べても現在詳しく書いてる所がほぼないのでよくわからないですね

Re: 質問版に入れないのでこちらで質問します ( No.2 )
  • 日時: 2020/08/22 19:29
  • 名前: 3DSのサービス終了は2021年との噂。もう来年だね♪(笑) (ID: ppYNC.dM)
  • フレコ: 483024305400

世界滅亡の最後の最後までせーぜ楽しみましょうね^^
最古のゲームで^^

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存