妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜現巣、若人の集い.5〜
  • 日時: 2021/10/05 16:46
  • 名前: しろっくま (ID: UCed/r.H)
  • フレコ: 487205143772

現在のスレッド主はNOZOMIです。

妖怪ウォッチ2対戦、その他攻略専門スレ

【スレッド利用規約】>>28

*このスレッドは、しろっくまさんより
引き継がせていただいたものです。

*5スレ目開設誠に感謝申し上げます。

*スレ主不定期浮上中です。ご新規さんは自己紹介等お願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦、PT構成雑談イベント専用部屋 ( No.11 )
  • 日時: 2020/09/10 19:19
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: UZNBxntG)
  • フレコ: 487205143772

NOZOMIさんへ

NOZOMIさんが想定してらっしゃるランキングジャックは元祖軍と本家軍で分かれて、お互いのランキングをジャックしつつ、元祖本家で競う感じでしょうか?

その場合アイコンは、

元祖 ジンギスギスカン
本家 トキメキビ

なんて如何でしょうか?

Re: 対戦、PT構成雑談イベント専用部屋 ( No.12 )
  • 日時: 2020/09/11 20:51
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: Z9zn6eav)
  • フレコ: 006099305334

しろっくまさん

イベントの主催をして頂き、誠に
ありがとうございます(_ _)

ランキングジャッジの方ですが、

・アイコンは統一するか、
・どちらの軍で参加するか
・チーム戦の要素も入れるか

を皆様に意見頂きたいので、参加の皆様
に呼び掛けて頂けませんか?

ちなみに、今回は


●個人での最高勝ち点ユーザへの報酬

●(チーム戦要素の場合)チームの合計
 勝ち点で勝軍のユーザ皆様への報酬

●勲章獲得ユーザへの報酬

を準備したいと思います。
では、よろしくお願い致します(_ _)

もちろん、報酬は全て私が
ご用意します(笑)

Re: 対戦、PT構成雑談イベント専用部屋 ( No.13 )
  • 日時: 2020/09/11 22:25
  • 名前: くろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: OygoKrTz)
  • フレコ: 487205143772

NOZOMIさん

いえいえ(*´ω`*)

少しでもNOZOMIさんのお力に慣れていれば、嬉しいです(*^^*)

ランキングジャックの方ですが、

・アイコンは統一
・軍は出来れば分けたいです(勿論人数によりますが…)
・チーム戦の要素も出来れば入れたいです!

呼び掛けはNOZOMIさんのスレの方でさせて頂きますね。報酬ありがとうございます!もし協力出来ることがあれば言ってください^^

Re: 対戦、PT構成雑談イベント専用部屋 ( No.14 )
  • 日時: 2020/09/12 09:27
  • 名前: パンドラ  ◆VNguYegpIw (ID: BSQmcV/w)
  • フレコ: 259557769397

くろっくまさん
私も参加していいですか?
アイコンに関しては全部妖怪もってないのでできないかもです汗

Re: 対戦、PT構成雑談イベント専用部屋 ( No.15 )
  • 日時: 2020/09/12 14:11
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: 5.1yD7U.)
  • フレコ: 487205143772

パンドラさん

勿論です!なんだか参加人数増えている気がして嬉しいです^^

アイコンですが、上記の妖怪になるか分かりませんし、私が持ってないのは、元祖限定で捕まえるの面倒臭いやつだけなので、貸出可能です!

今勝ち点下げてるんですが、まだ仙人で間に合うかビミョーです(--;)

Re: 対戦、PT構成雑談イベント専用部屋 ( No.16 )
  • 日時: 2020/09/13 17:47
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: c9a6paww)
  • フレコ: 487205143772

明日9月14日よりランキングジャックを開始致します。

メンバー、軍勢、アイコン等>>0に記載させて頂きました。参加される方はご確認お願い致しますm(_ _)m

また、どちらの軍勢で参加されるか、まだご報告されていない方はご報告お願い致しますm(_ _)m

Re: 対戦、PT構成雑談イベント専用部屋 ( No.17 )
  • 日時: 2020/09/13 18:00
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: 9ojmfnCh)
  • フレコ: 006099305334

>しろっくまさん

パンドラさんも本家軍で参加予定です!

Re: 対戦、PT構成雑談イベント専用部屋 ( No.18 )
  • 日時: 2020/09/13 18:10
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: MUBml3O5)
  • フレコ: 044783521035

しろっくまさん
アイコンはふぶき姫ですか^^
変えとこっ
勝ち点下げ時間かかりますね(´Д` )
何とか師範代まで下げましたがきついです(><)
もう少し頑張ります!

Re: 対戦、PT構成雑談イベント専用部屋 ( No.19 )
  • 日時: 2020/09/13 18:19
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: 9ojmfnCh)
  • フレコ: 006099305334

昨日徹夜で勝ち点下げました…(苦笑)
その利があり、本日午前中には勝ち点0
(初心者)まで全て落とすことが
出来ました。

Re: 対戦、PT構成雑談イベント専用部屋 ( No.20 )
  • 日時: 2020/09/13 18:24
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: c9a6paww)
  • フレコ: 487205143772

NOZOMIさん

ご指摘ありがとうございます!記入漏れありましたね^^;

私はまだ師範です…

急がなくては!

Re: 対戦、PT構成雑談イベント専用部屋 ( No.21 )
  • 日時: 2020/09/13 18:28
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆ASE.OolnJk (ID: 1H9eqevF)
  • フレコ: 057684280741

たった今初心者0点に戻せました!
3日かかりました(^◇^;)
あ〜苦労しました〜(特に終盤)

では、ランキングジャッジ明日頑張りましょう*\(^o^)/*

Re: 対戦、PT構成雑談イベント専用部屋 ( No.22 )
  • 日時: 2020/09/14 19:02
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dsaAVKk5)
  • フレコ: 049068283579

@しろっくまさん

私は本家軍なので、スレトップの方記載お願いいたしますm(_ _)m

ランク高い人くると必ずまてんしが取り憑かなくて、「くまゴロし」っていう人に当たるんですけど毎回運悪いT T

フサフサ対決になった時は必ず相手取り憑かないし、こっちは取り憑くT T
それでも勝てたからいいけど...
レッドポッドの時に当たったら、大蛇の壺取り憑かれて必殺打たれたけどまだ勝率9割ってところでひとまかサボって、はい、負けT T


萎えそうですけど頑張ってみます!
っていうかいつもそんな感じでなんとかしてきたし(*≧∀≦*)ガンバル

Re: 対戦、PT構成雑談イベント専用部屋 ( No.23 )
  • 日時: 2020/09/15 07:07
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: Qg2PantW)
  • フレコ: 487205143772

皆様へ

今回、諸事情によりランキングジャックの参加を辞退させて頂きます。誠に申し訳御座いません。
イベントのスレ運営はさせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。それでは、皆様ランキングジャック頑張って下さい!

あそせーくんさん

スレトップの方に記載されて頂きました!頑張って下さい!

Re: 対戦、PT構成雑談イベント専用部屋 ( No.24 )
  • 日時: 2021/02/06 18:14
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: GJSWPTcx)
  • フレコ: 487205143772

このスレはほとんどNOZOMIさんの物だったのですが、私事で運営を怠ってしまいました。。
誠に申し訳ございませんでした。。

NOZOMIさんへ

もし、もうこのスレッドが必要ないという場合はロック致しますので、お申し付けください。そのまま続ける場合は、NOZOMIさんにスレのパスワードを妖怪交換を通じてお伝えしようと思うので、ご連絡ください。

失礼しました

Re: 対戦、PT構成雑談イベント専用部屋 ( No.25 )
  • 日時: 2021/02/06 23:10
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: nTr4u.s5)
  • フレコ: 006099305334

>しろっくまさん

こちらこそ、運営をお任せして
進行していただけていたこと、
誠に感謝申し上げます(_ _)

では、スレを寝絶やすのも何なので、
「対戦攻略専門委員会No.5」として
引き継ぎさせていただきたいと
思っております(_ _)

数ヵ月はスレが眠っている状態には
なるとは思いますが、その後に
しっかり運営致しますので!

しろっくまさんにロックして頂き、
交換を通じてパスワードの通達、
よろしくお願いします(_ _)

Re: 対戦、PT構成雑談イベント専用部屋 ( No.26 )
  • 日時: 2021/02/06 23:46
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: GJSWPTcx)
  • フレコ: 487205143772

NOZOMI

分かりました。それでは一旦ロック致しますね。

交換の日時についてですが、

8、9日の午前8時〜午後9時の間、
もしくは10日の午後7時〜9時の間、
11日の午前8時〜11時、
その他平日の午後7時〜8時30分頃

まで可能ですので、NOZOMIさんのご都合に合わせさせて頂きたいと思います。

それでは何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
失礼致しました。

Re: 対戦、PT構成雑談イベント専用部屋 ( No.27 )
  • 日時: 2021/02/08 18:05
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: 4Jn02i58)
  • フレコ: 487205143772

NOZOMIさん

スレのパスワードですが、妖怪の名前に数字は付けられず、このスレのパスワードは全て数字です。

そこで、0〜9の数字の平仮名の頭文字でニックネームをつけてあります。以下の通りです。

ぜろ、の「ぜ」
いち、の「い」
に、の「に」
さん、の「さ」
よん、の「よ」
ご、の「ご」
ろく、の「ろ」
なな、の「な」
はち、の「は」
きゅう、の「き」

です。ご不明な点がありましたら、お申し付けください。

追記

オオツノノ神頂いて良かったんですか!?不要妖怪で良いのですが、、

Re: 〜現巣、若人の集い.5〜 ( No.28 )
  • 日時: 2021/06/04 18:35
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: 2mHGlzg3)
  • フレコ: 006099305334

妖怪ウォッチ2ランダム対戦、フレンド対戦、
ストーリー、クエスト、他ダンジョン全般攻略
専門スレ

■スレッドの利用規約■
・まず、自己紹介。
初コメで見当の分からないコメントをする
方を多々お見受けするので、それは返答する
こちら側も対応できないのでやめて下さい。
自己紹介をしっかりとしてからの参加を
お願い致します。

〜自己紹介〜
@ゲーム名、アイコン
Aゲーム歴やプレイ時間のおおよそのキャリア
Bランダム対戦勝利数
C対戦ではオリジナルのパーティーを使用して
いるか、いないか。
(出回っているもののコピーしたようなものでは
ないか)

↑の項目の紹介をお願い致します。
注※言動や態度、このスレッド以外での発言で
思わしくないと感じた方は参加をお断り、
また既にメンバーの方でも退会して頂く
可能性がございます。

・メンバーの皆様がいつでも心地よく
 活動できるよう、皆様に対して
 尊敬の気持ちを持ちましょう。

・その言葉を誰かが見て、不快になる
 ようなことがないか、今一度
 コメントの内容を確認してから
 投稿しましょう。

・短文、連投はお控え下さい。
自分勝手な文句などもお控え下さい。
個人に対して罵る行為も厳禁です。

・改造は、現環境では居座っているのが
当たり前なので報告は結構です。

・対戦関連の交換は此処でして頂いて
 も大丈夫です。
 (魂素材や良個体、技冠など)

・皆様が気持ち良く見て頂けるるよう
 楽しく、明るいコメントをモットー
 にしていきたく思います。
 

◆参加、コメントをお断りする方◆

・改造、荒し、詐欺に関わりのある方
 又、それと交換をした方

・挨拶、最低限のネットモラルを遵守
 できない方

・メンバーの皆様個人の意見を
 尊重できない方

・掲示板のルール自体を
 守れていない方

●友好スレッド一覧●

・対戦板 : ケリーさんスレ
・質問板 : NOZOMIスレ

Re: 〜現巣、若人の集い.5〜(準備中) ( No.29 )
  • 日時: 2021/06/04 23:25
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: 2mHGlzg3)
  • フレコ: 006099305334

パート4を閉じ次第、こちらを開設致します。
自己紹介は、1スレにつき一度でお願い致します。

今回から、メンバーの方々の自己紹介をトップに
記載できるようにしましたので、
ご協力お願い致します。

Re: 〜現巣、若人の集い.5〜(準備中) ( No.30 )
  • 日時: 2021/07/18 00:02
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: OZeBxWa9)
  • フレコ: 006099305334

主の NOZOMI です。

ゲーム名・・・・・NOZOMI
アイコン・・・・・ふぶき姫
ランバト勝利数・・6200勝
フレバト勝利数・・434勝
獲得勲章・・・・・元帥4個、その他10数個
一言・・・・・・・楽しくやりましよー

皆様お忙しい中、更新や返信が遅くなることも
多々あります。私も同じくあります。
妖怪ウォッチ(2)再ブームを巻き起こしましょう!

Re: 〜現巣、若人の集い.5〜 ( No.31 )
  • 日時: 2021/07/18 00:45
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: LfCRA.qY)
  • フレコ: 371224639572

引き続き、NOZOMIさんスレにて活動をさせていただくふーきです。

ゲーム名:ケータ
アイコン:ロボノコ(以後、これ固定)
勝利数(ランバト):1423勝
勝利数(フレ戦):29勝
獲得勲章:右大臣2個、大将1個(売った)
一言:奇想天外、予測不能なPT作成に乞う御期待を♪

NOZOMIさん
引き続きスレ主として運営をしていただき、お忙しいとは思いますが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜現巣、若人の集い.5〜 ( No.32 )
  • 日時: 2021/07/18 05:37
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 4bptn3WD)
  • フレコ: 049068283579

@幽霊部員、あそせーの自己紹介

ゲーム名:あそせおえふほも(変な名前ですみません><妹が勝手につけてしまいました...)
アイコン:ヒキコウモリ
勝利数:6000
フレバト勝利数:60
勲章:元帥1(一個売った)
   大将1
   中称3
   少将5
好きなPT:自作PT→最近だと「デヴィ夫人の部屋」(PT名です)
     他の方作PT→対戦を始めてからずっと、はるパパさんの「ドドンパ」などが好きです♪

一言:最近はあまりNOZOMIさんスレに来ていませんでした...(>人<;)
   幽霊部員のあそせーですが、来てくれたら暖かく向かい入れてくれると嬉しいです(*^▽^*)
   ここに来たら、なるべく面白いPT投稿をします!
   ....これ一言じゃないですね^^;

Re: 〜現巣、若人の集い.5〜 ( No.33 )
  • 日時: 2021/07/18 07:16
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: 8MckdCga)
  • フレコ: 057684280741

新スレ開設おめでとうございますー!

自己紹介

ゲーム名:よしのり
アイコン:はつでんしん
ランダムバトル勝利数:4000台の中間あたり
フレバト勝利数:200ちょっと
勲章:元帥×1、大将×3、少将×3

一言
みんなで楽しくわちゃわちゃやっていきましょう!

Re: 〜現巣、若人の集い.5〜 ( No.34 )
  • 日時: 2021/07/18 07:59
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: hV75gpxz)
  • フレコ: 092028431780

一応メンバーなはずのたいしです。
@たいし オオクワノ神
Aランバト勝利数は1500付近、フレは150付近です。
B勲章は0個です。()
C構成は基本的に半オリジナルを使いますが、深夜にはテンプレ構成を使うことが多々あります。

一言
よくわからん構成を作りたいです。

Re: 〜現巣、若人の集い.5〜 ( No.35 )
  • 日時: 2021/07/18 08:19
  • 名前: 大地aka魚 ◆ZnBI2EKkq. (ID: t9ZBZeRn)
  • フレコ: 238045703799

初めまして!新スレ開設と共に参加したいなぁと思いレスを書いております!

自己紹介
ゲーム名:だいち
アイコン:ヤドコウモリ
勲章:無
ゲーム歴:妖怪ウォッチ2は全データ合わせて800時間程です!某動物ゲームは9999時間ですw
ランバト勝利数:347(最近始めたもので少ないです)
ランバト勝利数:9
パーティー:大体半オリパを使っています!
時々理不尽等を使っています!

一言:そうですねぇ…ゲームは楽しんだもん勝ちです!気軽に楽しみましょう!

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存