妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

3DS用オンラインサービスは2021年を目途に終了する可能性
  • 日時: 2020/09/11 12:36
  • 名前: 3DS用オンラインサービスは2021年を目途に終了する可能性が高くなり (ID: dA/ppJ/M)
  • フレコ: 974932749411

この予言が本当になればここの連中はスイッチの妖怪ウォッチ1リメイク版に
すがりつきそうだな(笑)
1スイッチ版の対戦環境はもう絶滅してるけど(笑)

しかもあっちはSランクのみのパーティで公式対戦できるほどだからなぁ^^;


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 3DS用オンラインサービスは2021年を目途に終了する可能性 ( No.1 )
  • 日時: 2020/09/11 16:46
  • 名前: パンドラ  ◆VNguYegpIw (ID: mYDDuhma)
  • フレコ: 259557769397

どこでそんな噂?が!?
Sランクだけのパーティーって弱そう
チーターかな? 1にはいかないかな

3DS用 ( No.2 )
  • 日時: 2020/09/11 18:26
  • 名前: 3DS用オンラインサービスは2021年を目途に終了する可能性が高くなり (ID: dA/ppJ/M)
  • フレコ: 974932749411

どこでっていうか・・・・・ちょっと調べるだけですぐ出てくるけど?
普通にヤフーで検索

もともと3DSはもうソフト販売は中止なんだしいつオンライン状態も終わっても
無理はない

チーターでもなんでもなくてそういうルールなだけ
レベルも自由で1から99どんなレベルでも対戦に参加可能

これもちょっと動画探せばすぐわかるよユーチューブで

Re: 3DS用オンラインサービスは2021年を目途に終了する可能性 ( No.3 )
  • 日時: 2020/09/11 21:57
  • 名前: かなもり (ID: uIYDPrbT)
  • フレコ: 512976007606

なんやかんやで妖怪ウォッチ無印が出てから7年くらい経ちますからね…笑
サービスが終了しちゃうなら、それまで目一杯楽しみましょう!!
そして、もしサービスが終わっちゃったあとに1つでもくいがのこらないようにしなくちゃ笑笑

3DS用オンラインサービスは2021年を目途に終了する可能性 ( No.4 )
  • 日時: 2020/09/13 22:42
  • 名前: あ (ID: wBsQaUCd)
  • フレコ: 000000000000

いや〜終わる分かってるのにがんばってもな〜(笑)
まー思い出作りの一環か?w


一応3DSのオンラインが繋がらなくなっても現実で3DSの直接対戦や交換なら
できたんだっけな(笑)

1のスイッチ版は基本的に2と同じ対戦ルールだな
ただランク制限なしとレベル制限なしなだけで(笑)

もし来年中に終わったらこれら二つでもせーぜがんばってくれたまえよ(笑)(笑)

3DS用オンラインサービスは2021年を目途に終了する可能性 ( No.5 )
  • 日時: 2020/09/15 21:54
  • 名前: 侵略魔少女エルゼメキア (ID: Sf50BDbY)
  • フレコ: 870634705402

2ができなくなってもこのサイトは生き続けてそうだね!!

Re: 3DS用オンラインサービスは2021年を目途に終了する可能性 ( No.6 )
  • 日時: 2020/09/19 16:58
  • 名前: SHU (ID: nk2Cq4Cn)
  • フレコ: 049073414623

DSはすでにオンラインサービス終了しているけど、プロアクションリプレイ入れたら今も使えたし、まだまだ3DSも行けると思う。

Re: 3DS用オンラインサービスは2021年を目途に終了する可能性 ( No.7 )
  • 日時: 2020/10/13 06:29
  • 名前: ゲスト (ID: lf0SsyjE)
  • フレコ: 000000000000

DSはニンテンドーワイファイコネクションが終わったからでしょ?

かなしいですね・・ ( No.8 )
  • 日時: 2021/02/20 16:00
  • 名前: ぶなっしー (ID: .4G1t3hz)
  • フレコ: 312464359843

あと10か月ちょっとぐらいかー
終わったらなんか泣いてしまいそうです・・・
終わったら妖怪ウォッチ以外のゲームでも始めようかな僕

目途に終了する可能性 ( No.9 )
  • 日時: 2021/02/24 21:44
  • 名前: ホクロニャン (ID: kixaxl9v)
  • フレコ: 432749324152

まぁDSのが終わってるんなら3DSもいつかは終わるんじゃない
それが今年中かどうかはシランけど

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存