妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦募集しますよ
  • 日時: 2020/09/23 11:01
  • 名前: たた (ID: vS8Z6Kxr)
  • フレコ: 079129646614

半年ぶりくらいに起動しました笑
募集します


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦募集しますよ ( No.1 )
  • 日時: 2020/09/23 16:39
  • 名前: かなもり (ID: RVeEm5hj)
  • フレコ: 512976007606

こんにちは!
自己紹介失礼します!

ゲーム名/かなもり
アイコン/死神鳥
妖怪2歴/4ヶ月
ランバト勝利数/3084勝
勲章/少将×3 中将×1 大将×4 左大臣×1

対戦願えないでしょうか…?
明日の20時以降でしたら可能です!!
前向きな検討よろしくお願いします!!!

Re: 対戦募集しますよ ( No.2 )
  • 日時: 2020/09/24 18:53
  • 名前: たた (ID: 3WCoNSCe)
  • フレコ: 079129646614

申し訳ありません、、
本日19時頃から塾が始まるので予定が合わないです(ㅇ_ㅇ)
明日の19時頃からは時間が空いておりますのでその時に宜しければお願いします

Re: 対戦募集しますよ ( No.3 )
  • 日時: 2020/09/24 20:37
  • 名前: かなもり (ID: 9QvlHbg4)
  • フレコ: 512976007606

了解です!!
では21時からはどうでしょうか?
もう少し早めでも構いませんが…笑
3戦できたらと思ってます!
いかがでしょうか…?

Re: 対戦募集しますよ ( No.4 )
  • 日時: 2020/09/24 22:20
  • 名前: たた (ID: rvmZXazv)
  • フレコ: 079129646614

是非ともよろしくおねがいします!
アイコンはしょうブシのひかるです^^

Re: 対戦募集しますよ ( No.5 )
  • 日時: 2020/09/25 14:44
  • 名前: かなもり (ID: EXzfUyFq)
  • フレコ: 512976007606

たたさん
すみません、フレコなのですが、下の方のフレコでお願いします!!

3 3 2 5 - 8 7 8 6 - 4 5 0 3

Re: 対戦募集しますよ ( No.6 )
  • 日時: 2020/09/25 19:45
  • 名前: たた (ID: IxnSUjYV)
  • フレコ: 079129646614

了解しました^^*
なんの役職にもなった事ないので瞬殺されてしまうかも😂

Re: 対戦募集しますよ ( No.7 )
  • 日時: 2020/09/25 20:59
  • 名前: かなもり (ID: OtWCkRvO)
  • フレコ: 512976007606

時間になったので連絡します!

勝負は3回!
一試合ずつ少しだけ時間を空けます!
招待は私かなもりから失礼します!

21時になったら招待送ります!!

Re: 対戦募集しますよ ( No.8 )
  • 日時: 2020/09/25 21:06
  • 名前: たた (ID: IxnSUjYV)
  • フレコ: 079129646614

遅れてしまいました(><)
起動します!

Re: 対戦募集しますよ ( No.9 )
  • 日時: 2020/09/25 21:06
  • 名前: かなもり (ID: OtWCkRvO)
  • フレコ: 512976007606

おけです!

Re: 対戦募集しますよ ( No.10 )
  • 日時: 2020/09/25 21:09
  • 名前: かなもり (ID: OtWCkRvO)
  • フレコ: 512976007606

そちらがオンラインになり次第、こちらから招待送ります!

Re: 対戦募集しますよ ( No.11 )
  • 日時: 2020/09/25 21:10
  • 名前: たた (ID: IxnSUjYV)
  • フレコ: 079129646614

すみません、、装備整えるの忘れていました、、
少々お待ちください

Re: 対戦募集しますよ ( No.12 )
  • 日時: 2020/09/25 21:11
  • 名前: かなもり (ID: OtWCkRvO)
  • フレコ: 512976007606

了解です!!準備できたらここのスレッドにコメントお願いします!!

Re: 対戦募集しますよ ( No.13 )
  • 日時: 2020/09/25 21:12
  • 名前: たた (ID: IxnSUjYV)
  • フレコ: 079129646614

何度も申し訳ありません、、
よろしくお願いします^^*

Re: 対戦募集しますよ ( No.14 )
  • 日時: 2020/09/25 21:36
  • 名前: たた (ID: IxnSUjYV)
  • フレコ: 079129646614

対戦ありがとうございました!
1戦目 妖気吸うタイミングとかド忘れしていましたが感覚でいけました笑ろくろ怪やっぱ強い&#128170;
2戦目 敵の取り付くが初動ミスってたのがかなり大きくなんとか勝てました♪アペリカンの枠何にしようか迷い中です( ´ ` )
3戦目 犬神と影オロチの火力じゃあ黒鬼は落とせませんね(´&#8226;&#805;&#160;&#160;&#815;&#160;&#8226;&#805;`)壺パやはり難しい、、

Re: 対戦募集しますよ ( No.15 )
  • 日時: 2020/09/25 23:02
  • 名前: かなもり (ID: OtWCkRvO)
  • フレコ: 512976007606

たたさん
返事遅れてすみませんでしたm(_ _)m
どうしても済まさなければいけない用事ができましてm(_ _)m

対戦ありがとうございました!!
楽しくやらせていただきました!

一試合目  リー夫人(かなもり)
        VS
      のっぺら半覚醒(たたさん)win

この試合だけは少し愚痴を言わせてください…。
どうして外部取り付き一回もされないんだぁ!笑
取り付きはミスるわ、リー夫人はサボり散らかして1ターンも行動しないわ…(泣)
PSでかばえきれないほど妖怪たちが動かなかった……。モウヤダ
にしてもサークル回しお上手ですね!!
ノーモーションもしっかり決めてきたし、驚きました!


2試合目    ベンケイ覚醒(かなもり)
            VS
        さっきと違うのっぺら覚醒
              (たたさん)win

相性はいいはずだったんですが、(私はふさふさんを壁にしていて、取り付き役?がたくさんいたので)恐ろしいことにふさふさんに一度も取り付いて来ませんでしたね、笑


3戦目     一枚壁(かなもり)win
           VS
        ロボエフ反射(たたさん)

最後は試してみたいパーティで行かせてもらいました!!
実際に使うのはこれで2回目ですね!
でも勝ててよかったです、笑
あとワンテンポ必殺が遅れていたらパーティ壊滅でした!!アブナカッタ


以上が戦いの感想です!!
このサイトにはたくさんの猛者の方がいらっしゃって本当に感謝してます!
これからもたまにバトルを何回かお願いすることはあると思いますが、よろしくお願いします!!(無理にとは言いませんが)

改めて対戦ありがとうございました!
そして返信遅れて本当にすみませんでした!

Re: 対戦募集しますよ ( No.16 )
  • 日時: 2020/09/26 07:00
  • 名前: たた (ID: RiVGvF9C)
  • フレコ: 079129646614

こちらこそありがとうございました^^
お褒めの言葉、ありがとうございます( ´ ` )
精進して参ります笑

Re: 対戦募集しますよ ( No.17 )
  • 日時: 2020/09/29 00:22
  • 名前: かなもり (ID: 25N356mr)
  • フレコ: 332587864503

たたさん

ランバトありがとうございました!
さっきからアメノヅチばかりにあたってたのでいじけて青鬼ガッツ使ったらたぉちさんとあたった…(;_;)

というのはさておき、対戦できませんか…?
今からでも良いのですが、後日でもダイジョブです!
試してみたいデッキが一つありまして……(完全にネタパ)

Re: 対戦募集しますよ ( No.18 )
  • 日時: 2020/09/30 07:25
  • 名前: たた (ID: 8vwRLX5w)
  • フレコ: 079129646614

すみません見るのが遅くなりました笑
了解です!本日学校が14時頃終わるのでそれ以降でお願いできますか?

Re: 対戦募集しますよ ( No.19 )
  • 日時: 2020/09/30 12:00
  • 名前: かなもり (ID: WeVL2E/7)
  • フレコ: 332587864503

了解です!
では15時によろしくお願いします!

Re: 対戦募集しますよ ( No.20 )
  • 日時: 2020/09/30 15:03
  • 名前: かなもり (ID: WeVL2E/7)
  • フレコ: 332587864503

無理そうでしたら後日でもダイジョブですが…、。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存