妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜対戦日記〜
  • 日時: 2021/08/29 14:37
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: jdqybmTt)
  • フレコ: 100598615042

〜対戦日記〜

下のルールやらは無視してください
ここは対戦について語ったり雑談したりするスレです。
私はゲーム内ではジェットニャンのアイコン、名前はウトで活動してます。
対戦に誘ってくれても構いませんができない時があるかもしれません、

ルール
・荒らし、改造は厳禁
・公式ルールでやります
・参加したいときは必ず連絡してください
・1本勝負です
・戦い方は人数が居るときはトーナメント制、少ないときは全員と当たるようにします

参加可能妖怪


参加不可能妖怪
・改造、または改造履歴のある妖怪

規制妖怪


補足


第一回縛り大会優勝者 こうきさん
第二回縛り大会優勝者 たいしさん
第三回縛り大会優勝者 ↓
らいきさん・akさん・りょうたさん・扶桑(同率)
第四回縛り大会優勝者 こうきさん・りょうたさん(同率)
第五回縛り大会優勝者 Kokiさん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 新スレ作成
Re: !縛り大会! ( No.270 )
  • 日時: 2021/07/03 13:43
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: zAyJ5INY)
  • フレコ: 100598615042

ぐぅ…
らいきさん戦負けましたぁ

Re: !縛り大会! ( No.271 )
  • 日時: 2021/07/03 13:45
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: szY3VaIs)
  • フレコ: 092028431780

こうきさんーakさんが二回あって、akさんー私がありません。後の方がたいしーauとakさんになることでいいですか?

Re: !縛り大会! ( No.272 )
  • 日時: 2021/07/03 13:46
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: zAyJ5INY)
  • フレコ: 100598615042

あっほんとですか…
いいですよ、
こんどは昼にちゃんとかこう(教訓)

Re: !縛り大会! ( No.273 )
  • 日時: 2021/07/03 13:47
  • 名前: りょうた ◆jk/ufLqxdk (ID: T5CzsG2h)
  • フレコ: 431345615818

うぉっ3連戦!?
akさん 

対戦ありがとうございましたm(_ _)m
ノーモーション決められて、有利に立ち回れました。勝たせていただきました。

アンドルさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

参りました。此方の天敵がいました…ノーモーション、一瞬そちらが早かったですね。決まってたら勝てたかな…。

たいしさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m
そちらのノーモーションを前衛で受けられたので、必殺連打に持ち込めました。。此方の必殺を最後当てられて良かったです。

Re: !縛り大会! ( No.274 )
  • 日時: 2021/07/03 13:48
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: szY3VaIs)
  • フレコ: 092028431780

akさんからお誘いください。m(_ _)m

Re: !縛り大会! ( No.275 )
  • 日時: 2021/07/03 13:55
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: zAyJ5INY)
  • フレコ: 100598615042

りょうたさん戦勝てました!結構危なかった…

Re: !縛り大会! ( No.276 )
  • 日時: 2021/07/03 13:56
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: guwDwLTV)
  • フレコ: 096365910324

お疲れ様でした!

[成績]
たいしさん
ー負けちゃった
akさん
ー負けちゃった
りょうたさん
ー勝った!
主催者さん
ー勝った!
こうきさん
ー勝った!
        3勝2敗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最初2連敗しちゃいましたが後は勝てたのでよかったです!

Re: !縛り大会! ( No.277 )
  • 日時: 2021/07/03 13:57
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: JsQgiGq4)
  • フレコ: 220874392335

>>こうきさん 対戦ありがとうございました!草食いがよくわからずやられっぱなしでした...

>>たいしさん お待ち下さい

Re: !縛り大会! ( No.278 )
  • 日時: 2021/07/03 13:58
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: zAyJ5INY)
  • フレコ: 100598615042

えーこれで全員終わりましたかね?
同率3人のうちに扶桑が入れたぁ

Re: !縛り大会! ( No.279 )
  • 日時: 2021/07/03 13:58
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: gBt9vCH2)
  • フレコ: 345453603244

アンドルさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

何故こんなに犬神が多いんだ> <
無警戒過ぎました…

参りました〜


akさん

対戦ありがとうございました^ ^

必殺勝負勝てました!
そちら最初の取り憑き失敗痛かったですね…

Re: !縛り大会! ( No.280 )
  • 日時: 2021/07/03 13:58
  • 名前: りょうた ◆jk/ufLqxdk (ID: T5CzsG2h)
  • フレコ: 431345615818

扶桑さん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

う〜む負けました。多分壁にはあの魂…ですよね?
必殺がバグ?で打てない…サークル回して直ると思ったら、とりつかれました…

Re: !縛り大会! ( No.281 )
  • 日時: 2021/07/03 14:02
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: zAyJ5INY)
  • フレコ: 100598615042

確か記憶があっていればなんですが
つつくで相手の妖気吸収したらその妖怪の妖気がへるんですよね、
正直自分のパーティだとつついても特にいい事無いので妖気吸収と止めのつつく目的でしか使ってませんでした

Re: !縛り大会! ( No.282 )
  • 日時: 2021/07/03 14:03
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: szY3VaIs)
  • フレコ: 092028431780

すみません。
外に出た瞬間鬼時間が発生し、リセットすると、作った構成がリセットされてました。少しだけお時間ください。m(_ _)m

Re: !縛り大会! ( No.283 )
  • 日時: 2021/07/03 14:04
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: zAyJ5INY)
  • フレコ: 100598615042

鬼時間って小さい頃トラウマだったなぁ…
心臓バクバクいわせながら鬼玉取りに行って4んだのをおぼえてる…

Re: !縛り大会! ( No.284 )
  • 日時: 2021/07/03 14:06
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: guwDwLTV)
  • フレコ: 096365910324

[全体を通しての感想]

・ろくろ怪
・理不尽(使ってたの初戦の自分だけ?)
・大山

今回に限り人気壁でしたね。

アタッカーは犬神が多かったですね。
考えてることはみんな同じでした。笑

楽しかったですよ〜

フレバト、自分onの時はいつ誘っていただいても構いません。
(装備の関係で一回切るかも)

Re: !縛り大会! ( No.285 )
  • 日時: 2021/07/03 14:06
  • 名前: りょうた ◆jk/ufLqxdk (ID: T5CzsG2h)
  • フレコ: 431345615818

最終結果

こうきさん
win お互いマイナーな壁使ってましたね。前回のリベンジ成功です!

akさん
win ギリノーモーション早く打てました。

アンドルさん
lose ザンバラは氷弱点です…犬神警戒すべきでした…

たいしさん
win 大山壁はやはり強いですが、必殺に弱いです…

akさん
win やはり怪魔が暴れましたね!

Re: !縛り大会! ( No.286 )
  • 日時: 2021/07/03 14:09
  • 名前: りょうた ◆jk/ufLqxdk (ID: T5CzsG2h)
  • フレコ: 431345615818

訂正

最後の試合
扶桑さん
lose です。申し訳ありません。

Re: !縛り大会! ( No.287 )
  • 日時: 2021/07/03 14:12
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: zAyJ5INY)
  • フレコ: 100598615042

犬神は私のパーティだと天敵でした。

ムリ城 ひとまか 豪怪

あせ鬼 大ガマ  ブリー

が私の構成でムリはロボF魂、ひとまかは鬼神のバッチ(適当)、ブリーと大ガマは閃光魂、あせ鬼は聖オカン×2でした。
あせ鬼は認めん対策もありました。
ミツマタに殴り勝ててたから妖術無警戒もあったかも。
ただ今の対戦環境だと赤鬼とブシにムリ城が刺さりまくってたから勝率上がってたのかな?

Re: !縛り大会! ( No.288 )
  • 日時: 2021/07/03 14:15
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: zAyJ5INY)
  • フレコ: 100598615042

今akさんとたいしさんが戦ってるのかな?

Re: !縛り大会! ( No.289 )
  • 日時: 2021/07/03 14:15
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: szY3VaIs)
  • フレコ: 092028431780

akさん対戦ありがとうございましたm(_ _)m
万尾の必殺を見せつけてなかったから勝ててましたね。

Re: !縛り大会! ( No.290 )
  • 日時: 2021/07/03 14:18
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: zAyJ5INY)
  • フレコ: 100598615042

皆さん終わりましたかね?
同率4…
次回から何か考えようかな

Re: !縛り大会! ( No.291 )
  • 日時: 2021/07/03 14:21
  • 名前: ak ◆nMSxJ8uKuU (ID: JsQgiGq4)
  • フレコ: 220874392335

>>たいしさん 対戦ありがとうございました!あのptはアタッカーが万尾しかいないのでいかに回転速度をあげるかが鍵なのです。

>>皆様 お疲れ様でした!縛りptはつくる時からとても楽しかったです。
だれも使っていないような面白いptが多く今後に生かせたらいいですね。

>>扶桑さん 大会運営お疲れ様でした!ありがとうございました。

Re: ー対戦日記ー ( No.292 )
  • 日時: 2021/07/03 14:23
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: zAyJ5INY)
  • フレコ: 100598615042

皆さんお疲れさまでした!
近々また大会やりますよ、夏休み中にはやりたい

Re: !縛り大会! ( No.293 )
  • 日時: 2021/07/03 14:26
  • 名前: りょうた ◆jk/ufLqxdk (ID: T5CzsG2h)
  • フレコ: 431345615818

需要のない独り言失礼します(_ _)

此方のメインアタッカーはざんばらですが、正直普通に使うなら弁慶の方がいいです。
攻撃、技威力共に弁慶が上回り、スキルも優秀。異なる点は耐性ですが、
ざ 風耐性で、天狗に強い 必殺としてはマイナー属性
弁 氷耐性で、犬神に強い カウンター可能
どちらが必殺要因として強いか明白です。
なので、縛り大会でしかほとんどいかせません。

扶桑さん
次回も楽しみにしています!

Re: ー対戦日記ー ( No.294 )
  • 日時: 2021/07/03 14:40
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: gBt9vCH2)
  • フレコ: 345453603244

扶桑さん

企画お疲れ様でした(≧▽≦)
楽しかったです!

草食いの活躍が中々でしたが、壁が薄過ぎて速射は少し不利でしたね(笑)

次の大会も楽しみにしてます。




*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存