妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ツチノコパンダを賭ける戦い
  • 日時: 2014/12/30 11:46
  • 名前: アズール (ID: eEBTheKS)
  • フレコ: 296498389417

いまから限定一名
ツチパン99を賭けて戦ってくれる人を募集しています
ルール
1.公式ルール
2.BLに乗ってる人 FCが黄色の人お断り
3.6VS6か3VS3か1VS1かを選らんでください


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: ツチノコパンダを賭ける戦い ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/30 11:54
  • 名前: アズール (ID: eEBTheKS)
  • フレコ: 296498389417

いい忘れましたが対戦が終わって交換が終わったらフレンドカードは消させてもらいます

Re: ツチノコパンダを賭ける戦い ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/30 12:22
  • 名前: ニャン(*´∀`) (ID: rdsaUqdf)
  • フレコ: 257845312638

はーい!

Re: ツチノコパンダを賭ける戦い ( No.3 )
  • 日時: 2019/02/20 11:41
  • 名前: 佃ともか (ID: AJGBQc7c)
  • フレコ: 512592572582


公式対戦のお相手募集!
日時: 2014/12/29 20:04
名前: 犬走椛なブシニャン ◆FFaJgL56zw (ID: B88c6eNo)
フレコ: 004434292584
★スレ主祈祷中・・・(現在います)☆
スレ主がいない場合は、書き残していただければ、対応します!

◇始めに…◆
BLの人、フレコが黄色の人との対戦は、お断りします(__)
その他、常識に囚われていない方、幻想入りしている方は、大歓迎です

はじめましての方は、はじめまして(__)
はじめましてじゃない方は、お世話になっています(__)
公式対戦のお相手を募集させていただいております!
♪ルール♪
ミツマタはSランク扱い
改造、装備バグ禁止
マスタースパーク禁止
くらいです!
○お好みルール●
山吹以外の鬼禁止
ミツマタ禁止
ひとまか禁止
お好みにお選びください。選ばなくても大丈夫です(^^ゞ
何個選んでも大丈夫ですが、レスをくださる時、
どのルールを適応させるかお選びください。

ケーゴ
ミツマタ禁止ルールで戦います!

ケーニャン
何もルールを適応させません!

スレ主は、妖怪神で、勝率もいい方なのですが…(^_^;)
サークル回しのセンスなどが皆無ですw←えぇ…(^_^;
こんな感じのスレ主ですが、よ

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存