妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

荒らしてごめんなさい
  • 日時: 2021/03/30 21:14
  • 名前: ごめんなさい ◆cAmn9EaMQw (ID: j2RIART6)
  • フレコ: 111111111111

この人のいない過疎掲示板で宣言させて下さい。
私は今から死にます。
ここじゃないどこか違うところにつながってますように。
そして今までボクの人生に関与したすべての生き物に、ここに感謝と謝罪を述べさせてください。
ありがとうございました。
ごめんなさい。
さよなら。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 荒らしてごめんなさい ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/02 23:01
  • 名前: ??? (ID: /aSImO6A)
  • フレコ: 123456789098

嘘乙

Re: 荒らしてごめんなさい ( No.2 )
  • 日時: 2021/04/04 18:45
  • 名前: こうた (ID: T8iQqhtn)
  • フレコ: 049120739480

だるっ

Re: 荒らしてごめんなさい ( No.3 )
  • 日時: 2021/04/12 18:33
  • 名前: 夕 (ID: td5YyhyV)
  • フレコ: 096356215997

本当に今何処かで責任感を感じ、自ら死のうとしている人もいるんですよ。そんな人が何人もいる中でよくそんな嘘がつけましたね。もう貴方には何言っても埒があかないです。さようなら。

Re: 荒らしてごめんなさい ( No.4 )
  • 日時: 2023/11/19 20:01
  • 名前: 匿名 (ID: 4Tnjhnsc)
  • フレコ: 000000000000

それな

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存