妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

皆さんに問います&初めまして(?
  • 日時: 2021/04/19 22:14
  • 名前: スボンのポケット (ID: xW7RCMrn)
  • フレコ: 152143858929

実際、ミツマタパーティーて強いんですか?
今使ってますけど実際強いのか弱いのか分かりません…w

初めてまして(唐突)知ってる方がいれば、知らない方もいるので、挨拶しにきました。(交換板で活動してるので)

上記に書いてある事コメントしてくれると嬉しいです!(大した事じゃありませんケド)


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 皆さんに問います&初めまして(? ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/20 00:08
  • 名前: snd (ID: wwDQgjMY)
  • フレコ: 040531186940

初めまして
自分も最近この掲示板に来ました

自分は何の捻りもない雨ノヅチでようかい神カンスト出来たので実際強いと思います
決定的に無理なからかさ魔神入れてる人いないし

倍速パや必殺速射パみたいな攻撃的なパーティーに早く壁役を倒されて負けることは多少ありましたが

Re: 皆さんに問います&初めまして(? ( No.2 )
  • 日時: 2021/04/20 07:08
  • 名前: スボンのポケット (ID: FrH59PhW)
  • フレコ: 152143858929

そうなんですか〜、ありがとうございます!

Re: 皆さんに問います&初めまして(? ( No.3 )
  • 日時: 2023/11/19 20:20
  • 名前: 匿名 (ID: 4Tnjhnsc)
  • フレコ: 000000000000

えう

Re: 皆さんに問います&初めまして(? ( No.4 )
  • 日時: 2023/11/19 21:11
  • 名前: 赤白帽子 ◆ozOtJW9BFA (ID: 4yOgcesi)
  • フレコ: 259552999449

久々に対戦板盛り上がったかと思ったら、
荒しですか、、迷惑ですので過去スレを上げる行為は控えていただきたいです

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存