妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

脳筋死ねや
  • 日時: 2021/04/22 04:43
  • 名前: 雑魚どもが (ID: c8JIQLms)
  • フレコ: 123456789123

ブリー×2赤鬼、武士猫、ガマンモス×2の脳筋パーティ死ね。
脳筋がイキってんじゃねーよ^^


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 脳筋死ねや ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/24 00:28
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: bZfnLoQ/)
  • フレコ: 341171603517

失礼なかがら、
倍速PTは頭を使うPTかと、
倍速専門の方は相手の速さと味方の速さを比較し、計算的な事をし、

いつ相手の攻撃が来るのか、しっかりと見極める必要があります。
また、倍速PTがそんなに嫌なら速射PTでの対抗チームを作られてはどうですか。

最後になりますが口が悪いです。丁寧な言葉遣いを意識してください。

以上。(下げ)

Re: 脳筋死ねや ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/02 12:38
  • 名前: ゆゆ ◆v/rTh0HxaQ (ID: xxzMkM9S)
  • フレコ: 169326325689

脳筋に勝てないすっからかんの脳みそ
どまですww
対策くらい自分で調べてもろてw

Re: 脳筋死ねや ( No.3 )
  • 日時: 2021/05/02 14:06
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: zmpCD7M/)
  • フレコ: 220877392335

上げないでください(下げ)

Re: 脳筋死ねや ( No.4 )
  • 日時: 2021/05/06 18:00
  • 名前: あ (ID: wskMAXbo)
  • フレコ: 245738749732

どうでもいいですが、脳筋にイライラしたら対策作ってボコって、「テンプレで勝てねえの?ザッコw」とか独り言言ってるだけでストレス解消できますよw自語りになりますが脳筋とノヅチのせいでこのゲームやめかけましたが自分でオリパ作ってパーティ考える脳すらないやつボコることを楽しんで続けてますwレートなんて落ちてもすぐ上げられるゲームだし気楽にやった方がいいすよ

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存