妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

求 パーティー採点
  • 日時: 2021/04/24 16:42
  • 名前: ジョーイ ◆kCI0qzoaF2 (ID: qdjpApyM)
  • フレコ: 323953748691

パーティー採点して欲しいです。

勝ち点2700以上の方でお願いします。

@AB
CDE

@マスクドニャーン
 装備→挑発魂
 性格→荒くれ

Aブシニャン
 装備→草薙の魂
 性格→荒くれ

Bブリー隊長
 装備→閃光魂
 性格→献身的

Cブリー隊長
 装備→閃光魂
 性格→献身的

D草薙
 装備→水の魂
 性格→荒くれ

Eマスクドニャーン
 装備→挑発魂
 性格→荒くれ

採点お願いします。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求 パーティー採点 ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/24 18:26
  • 名前: ゆい♪ (ID: l09NtTaj)
  • フレコ: 096356215997

一時期勝ち点2800ぐらいいったことがあります。採点と質問ですが、草薙水魂は何を意識して作りましたか?。ガマンモス相手だと全然ダメージ入らないのでは?。(攻撃属性魂は多分妖術と同じで耐性とかあると思います。)

Re: 求 パーティー採点 ( No.2 )
  • 日時: 2021/04/24 18:45
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: zly9/Y04)
  • フレコ: 092028431780

今は勝ち点2900くらいです。

攻撃属性魂はイメージ的には
攻撃力+属性ですよ。
攻撃力×属性なので、攻撃力は下がりません。

ただ、水の魂は何を意識してつけたのかが気になりますね。厄怪ごとき、武士と草薙でで倒せます。ムリ城を意識するなら風の魂の方が良いかと思います。

装備を変えても火力ががた落ちしない草薙に水の魂をつけたのはよいと思いますよ。(*^^*)

圧倒的な速さでミツマタも倒せますし、
火力で生半可な耐久パも倒せるのでいいと思います。それとこのようなスレはどちらかというと質問板に建てて欲しいです。

Re: 求 パーティー採点 ( No.3 )
  • 日時: 2021/04/24 19:03
  • 名前: ゆい♪ (ID: l09NtTaj)
  • フレコ: 096356215997

耐性入らないんですか!。それは良いことを聞きました。でも強くても少し面白くなさそうです。(個人の意見ですが。)これは完全に私の主観なので気にしなくて良いですが、私は勝率よりも弱い妖怪を強くする方が楽しいです。失礼しました。PTの採点ですが、85点ほどですかね。理由は、素早くてもHPと攻撃が最高級の赤○(犯罪妖怪)の方が単純に強いです。マジレスすみません。

Re: 求 パーティー採点 ( No.4 )
  • 日時: 2021/04/25 19:20
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: qHP2rqL.)
  • フレコ: 092028431780

追記

誤・攻撃力×属性なので、攻撃力は下がりません。
正・攻撃力×属性ではないので、攻撃力は下がりません。

Re: 求 パーティー採点 ( No.5 )
  • 日時: 2021/04/25 20:15
  • 名前: リンタロー (ID: 1fbwqt0k)
  • フレコ: 014747284013

自分もこのパテのくさなぎ→武士クリティカル魂にしたパテで勝ち点3000です。
イサマシパはとにかく回復などを考えずにガンガン攻撃していくスタイルなので
武士を2→1
くさなぎを5→3にするとより勝率が上がると思います。
このパテだと常にアタッカーが1体なのでとどめきg技などの壁役の回復に追いつけないと思います。
でもくさなぎ水魂は面白いと思います。
くさなぎはあまり使ったことないのですが70点つけさせて頂きます。

Re: 求 パーティー採点 ( No.6 )
  • 日時: 2021/04/25 20:45
  • 名前: リンタロー (ID: 1fbwqt0k)
  • フレコ: 014747284013

>>5
なんか文が変ですねw
思いますが多くて読みにくいですね。申し訳ないです。m(_ _)m

Re: 求 パーティー採点 ( No.7 )
  • 日時: 2021/05/02 20:20
  • 名前: ジョーイ ◆kCI0qzoaF2 (ID: PcprVSUj)
  • フレコ: 323953748691

皆さんコメントありがとうございます。

水の魂は赤鬼対策でつけてます。

赤鬼の弱点属性が水なのと、くさなぎのスキルである「いっせん」を組み合わせることで、赤鬼を秒で溶かすことができると考えて水の魂をつけて見ました。

コメント参考にさせていただきます。

ありがとうございます。



*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存