妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦掲示板の奴らに一言物申す
  • 日時: 2021/04/28 17:38
  • 名前: あき (ID: tY5OdBBI)
  • フレコ: 268091747219

ミツマタ禁止とか甘いこと言ってる奴らは
何でそんなに嫌うんですかね。
対戦募集の時にほとんどがミツマタ禁止に
してるけどそんなことしておもろいん?
後、新規の奴らには声かけぐらいしたれ


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦掲示板の奴らに一言物申す ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/28 17:44
  • 名前: ゆい♪ (ID: 2m2RhAKI)
  • フレコ: 096356215997

マジでそれな。こんなスレ建てるなって言おうとしたけど掲示板内で偉い人は新規の人にアドバイスや返信をするべきだと思います。後私は性能抜きでもミツマタ好きなんでそれを置いてけぼりにして嫌うのはやめてほしい。と言うか対象方法あるやないかい!。

Re: 対戦掲示板の奴らに一言物申す ( No.2 )
  • 日時: 2021/04/28 17:55
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: qYNaLaSS)
  • フレコ: 341171603517


>>三叉禁止が悪い訳ではありません。
嫌なら申し込まないことです。
ネタパ対戦をされる方々がPTの面白みを出す為に禁止にしてるのでは?

もし違くてもそこは相手のルールに合わせるべきかと、
使いたいのであれば私スレを出してみる事、
それか私のスレでは三叉承認なので、そちらにて、

アドバイスは対戦後にするものと思います。
猛者の方々にアドバイス下さい、など申し出されてはどうですか、、

コメ失礼しました。

Re: 対戦掲示板の奴らに一言物申す ( No.3 )
  • 日時: 2021/04/28 18:02
  • 名前: あき (ID: tY5OdBBI)
  • フレコ: 268091747219

いえ自分はミツマタは使わないです。 
別に猛者の意見を聞きたい訳でもないです。
ただネタパを理由に閉塞感を出すと新規
お断りの風潮が強くなると思いますけどね。
それでもいいんですか?

Re: 対戦掲示板の奴らに一言物申す ( No.4 )
  • 日時: 2021/04/28 18:07
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: qYNaLaSS)
  • フレコ: 341171603517

確かにそうですね。
まぁ 三叉おけ、と言ってる方もいるので…

そこは何とも言えないですね、

Re: 対戦掲示板の奴らに一言物申す ( No.5 )
  • 日時: 2021/05/08 06:45
  • 名前: は (ID: 7YaqYMih)
  • フレコ: 222394545389

自分の作戦壊してくるノヅチとやってもいいならランバト潜ればいいんですよね。少なくとも僕はそう思います。ノヅチが悪いとは言いませんが、それを避けるためにフレバトしてる人もいると思います。新規の人に声かけはまだ分かりますが、ノヅチ禁止にするなって言ってるけど、それってあなたの感想ですよね。掲示板に来てる目的はみんな違うのでそこだけわかってください

Re: 対戦掲示板の奴らに一言物申す ( No.6 )
  • 日時: 2021/05/08 14:06
  • 名前: あき (ID: Bp9RU/qW)
  • フレコ: 268091747219

ちなみに私はノヅチを使う気はないです

Re: 対戦掲示板の奴らに一言物申す ( No.7 )
  • 日時: 2021/05/08 14:29
  • 名前: ゆい♪ (ID: rRCO30Ii)
  • フレコ: 096356215997

私も使わん。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存