妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ゆい♪のpt相談所
  • 日時: 2021/04/29 12:45
  • 名前: ゆい♪ (ID: OiIC/DCk)
  • フレコ: 096356215997

ここに来てくださりありがとうございます!。ここでは「このpt強いですかね?」、「こうした方が強くないですか?」など話し合って、より強力なptを産み出す場所です!。一応主は800勝ぐらいで最高勝ち点3000ほどの雑魚なので強い人の意見を聞かせて下さい!。追記pt書くときは私の様にしてください。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: ゆい♪のpt相談所 ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/29 12:43
  • 名前: ゆい♪ (ID: OiIC/DCk)
  • フレコ: 096356215997

いつも使っているのは↓
名前 スキチ等壁パ
123
456

1大山砂夫スキチ ちょうはつ 情け深い育成 情け深い スポクラ守り全振り
2トホホギス キズナース魂×2 非道育成 非道 スポクラ素早さ全振り
3大ガマ ガマンモス魂 短気育成 荒くれ スポクラ守り全振り
4犬神 ドケチング魂(呪言の杖かどっちが良いか教えてください。)頭脳的育成 頭脳的 スポクラ妖術全振り
5たびガッパ ムゲン水筒(呪言の盾と雨降らし魂とどっちが良いか教えてください) 頭脳的育成(動じない育成かどっちが良いか教えてください) 頭脳的 スポクラ守り全振り
6ふさふさん ちょうはつ魂 動じない育成 非道 スポクラ守り全振り

Re: ゆい♪のpt相談所 ( No.2 )
  • 日時: 2021/04/29 12:47
  • 名前: ゆい♪ (ID: OiIC/DCk)
  • フレコ: 096356215997

書き忘れました。需要?ですが、ふさふさんで取り付きパ対策&大山で攻撃ゴリゴリパ対策&たびガッパで雨のずちたいさく

Re: ゆい♪のpt相談所 ( No.3 )
  • 日時: 2021/04/29 13:30
  • 名前: あ (ID: .zi2iQ43)
  • フレコ: 000000111111

私は対戦1000勝くらいしています。ほとんど赤ブシ覚醒パを使っているので他のパーテイーを作ろうと思っています。何か強いパーテイー教えてください。

123 ←赤武士覚醒パ
456
1 赤鬼 荒くれ育成 荒くれ 力25 伝説のうでわ
2 ブリー隊長 協力的育成 荒くれ 速25 隣接妖怪の速アップ魂(ダイヤニャン等)
3 ブシニャン 荒くれ育成(短気を今育てている) 荒くれ 力5 速20
4 ブリー隊長 協力的育成 けんしん的 守25
5 マスクドニャーン(交換でもらった) 荒くれ 守25
6 ブリー隊長 協力的育成 協力的 守25

>>01 のパーティーについて
たぴガッパはスキチ(本家)ですか?

スキチたぴガッパの場合はスキルで水属性のダメージを受け止めるのですか?

バトルが始まるときの配置は123ですか?私だったら563にして始めます。

Re: ゆい♪のpt相談所 ( No.4 )
  • 日時: 2021/04/29 13:44
  • 名前: あ (ID: .zi2iQ43)
  • フレコ: 000000111111

書き忘れました。
>>03 詳しくはttp://www.youtube.com/watch?v=lxF4771F3f4

>>01 のパーティーについて
4の装備は良いと思います。

5はアタッカーがノヅチを倒すまで耐えられれば頭脳的育成で問題ないと思います。
装備はそのままで良いと思います。
余裕があればスポクラ育成を 守20 妖5 等にしてみてはいかがですか?

Re: ゆい♪のpt相談所 ( No.5 )
  • 日時: 2021/04/29 14:56
  • 名前: ゆい♪ (ID: OiIC/DCk)
  • フレコ: 096356215997

自分は認めん対策に初期前衛は365にしています。書いてなくてすみません。ブシのネタパ(ガチパじゃなくてすみません)なら今作っていますよ!。(
ブシ 呪言の杖またはくさなぎ魂または指輪またはマジカルベルなど 頭脳的育成 頭脳的 スポクラ妖15素早さ10上げ
ばか頭巾 閃光魂&とらじろうまたはメゾンドワスレ魂 後はご自由に
壁役2体居れば安心
ブシミラーだと風全く入らないので犬神等サイド妖術アタッカー
サポート役(あせっかきやびきゃくなど)あまり決まってなくてすみません。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存