妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ゆい♪のGW大会開催だお
  • 日時: 2021/05/01 13:37
  • 名前: ゆい♪ (ID: 6MCviH/V)
  • フレコ: 096356215997

このスレに来てくださりありがとうございます!今回はGWと言う事で対戦大会を開こうと思います。ルールは下へ 誤字やおかしい部分があったらすみません。
1 この大会を開いた理由は、掲示板内での友好関係を築くためとメタい話をすると、あまりマッチングしない方を救う為+皆さんが外へ出掛けてコ○ナの感染が広がるのを防ぐための大会です。
2 トーナメント戦です。10人参加者が出たら応募終了し、トーナメントを抽選します。
3 賞品は主があまりレアを持ってないので、優勝した時は何が欲しいか全て書いてください。限定妖怪ではなくエリア妖怪、ウォッチマップ妖怪なら時間を貰えれば手に入れます。
4 返信が遅れる場合がありますのでご了承下さい。
5 GW中で大会を開催出来ない場合があります(エントリー数が少なかったり、荒しなどが出た等の)
6 禁止妖怪は今日まで考えて来ましたが、人を不快にさせる妖怪(つらがわり、認めん、ノズチ、パクリパ等)は禁止とさせて頂きます。ご了承下さい。
7 楽しく対戦をして盛り上がりましょう!。
8 参加希望者はランバト勝利数、アイコン、3ds名、妖怪2名、対戦内での武勇伝的な物を書いてください。説明がてら自己紹介します。
例)勝利数800ほど大山砂夫アイコン、3ds名もとよし、妖怪2名ゆい♪、一度勝ち点4000越えて改造抜き1位になった事があります。追記
私と戦うのではなく、私が書いたコメントにもあるように参加者対参加者で戦い、優勝した方と私が戦う事になっておりますので対戦相手と時間指定をして、終わったら全員の試合が終わるまで待ってください。


(全部表示中) もどる 新スレ作成
Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.2 )
  • 日時: 2021/04/30 17:15
  • 名前: ゆい♪ (ID: hNaHy1pj)
  • フレコ: 096356215997

okです!。皆様の実力を見たいのであまり強くなくても自分で作ったパーティーでお願いします。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.3 )
  • 日時: 2021/04/30 17:24
  • 名前: ゆら (ID: lvuaCv5o)
  • フレコ: 448551181643

分かりました。よろしくおねがいします

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.4 )
  • 日時: 2021/04/30 21:05
  • 名前: あじさい (ID: BrwxeJF8)
  • フレコ: 439963226932

勝利数3500 けーたアイコンの名前はあです 2度元帥取ったことあります
参加したいですネタパでも大丈夫ですか?

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.5 )
  • 日時: 2021/04/30 21:18
  • 名前: ゆい♪ (ID: hNaHy1pj)
  • フレコ: 096356215997

参加ありがとうございます=∀=。もちろんネタパでも大歓迎ですよ!面白いネタパを待っています(ガチパでもし負けたらどうしよう…)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.6 )
  • 日時: 2021/04/30 21:21
  • 名前: ゆい♪ (ID: hNaHy1pj)
  • フレコ: 096356215997

他の方も参加出来る人はしてほしいです・.・。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.7 )
  • 日時: 2021/04/30 21:26
  • 名前: あべ (ID: yJkrglgR)
  • フレコ: 147903076688

勝利数400
アイコン たびがっぱかケータ
名前 あべ
武勇伝 チーターをカウントせずばんずけで1いを2かいいずれも13000点だい
参加希望します

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.8 )
  • 日時: 2021/04/30 21:31
  • 名前: ゆい♪ (ID: hNaHy1pj)
  • フレコ: 096356215997

あべさん!。強力な人材が来ましたねこれは…。結構集まりましたね。今から風呂入るので参加希望返信できないです。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.9 )
  • 日時: 2021/04/30 21:39
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: vwnRG44b)
  • フレコ: 512949382317

>>ゆいさん

参加しても宜しいですか?(*≧▽≦)

自己紹介

・ゲーム名(2名)…ももか
・アイコン…おねむの精
・3DS名…ちろる
・対戦勝利数(確かですが…)…3500勝程

・武勇伝…気づいたら対戦してました…(笑)

対戦数は、また後できちんと確認しときます( ̄▽ ̄;)

検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.10 )
  • 日時: 2021/04/30 21:46
  • 名前: ゆい♪ (ID: hNaHy1pj)
  • フレコ: 096356215997

参加把握です!勝利数4ケタの人多いですね〜。ま、まぁ私も後200勝程で4けたですけどね(1000と3500の差とは)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.11 )
  • 日時: 2021/04/30 22:16
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: evcqk1uz)
  • フレコ: 384083378832

コメント失礼します。
先日は交換ありがとうございました!

大会参加させて頂きたいです!

↓以下、自己紹介になります
・真打内名 Kosuke…。
・3DS名 Kosuke…。
・アイコン クマ(ケータの友人)
・勝利数 700勝ほど

武勇伝はありません笑
ただのenjoy勢ですのでお手柔らかに。d( ̄  ̄)

ご検討お願い致します。m(._.)m

*把握しておいて頂きたい事です。*
GW中も高校の部活がほぼ毎日あるので、日中の開催であれば参加は厳しいかもしれません。
この大会日時が決まり次第、参加可能か確認致しますので、そちらの方ご理解願います。
(参加不可でしたら、申し訳ないのですが、降りさせて頂きます。)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.12 )
  • 日時: 2021/04/30 22:37
  • 名前: ゆい♪ (ID: hNaHy1pj)
  • フレコ: 096356215997

参加把握です。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.13 )
  • 日時: 2021/04/30 22:57
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: LDItKJZ7)
  • フレコ: 345453603244

ゆいさん

大会… 私も参加させて頂きたいです!(≧▽≦)
前回のこうたさん主催イベントは逃してしまったので…

・ゲーム名 こうき
・アイコン ガブニャン
・3DS名 こうき
・対戦勝利数 1532勝
・武勇伝 たらりん覚醒パで勝ち点10000点以上取るも、元帥達成ならずw
その後、リベンジで元帥達成(≧▽≦)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.14 )
  • 日時: 2021/04/30 23:16
  • 名前: ゆい♪ (ID: hNaHy1pj)
  • フレコ: 096356215997

こうきさん、私もトラブルが有り、大会にまともに参加できなかったのでリベンジで大会を開いたんですよ〜。たらりん覚醒パですか…。弱点ダメージ、普通相性ダメージの大体を教えて頂きたいです。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.15 )
  • 日時: 2021/04/30 23:48
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: v7hjP6X4)
  • フレコ: 345453603244

ゆいさん

そうですね〜 たらりんパの火力…!
約一年間、構成を変えながら使い続けたパーティなんです(≧▽≦)

メゾン魂×3 + バカ頭巾とりつきで威力280〜300の全体必殺になります!
アタッカーは大抵一撃だけど、ブリーとりつきが入った武士には耐えられたりします><

強さは、何と言っても必殺溜まりの速さ!
トホホとほぼ同時に溜まってくれます( ̄∇ ̄)

以前は無の魂を使っていて、ミツマタジバSなど火耐性相手に勝てるようにしていました…
しかしそれでは他の速射の劣化だと学んだ私は最近、青鬼など搭載して速射対策&火耐性対策のできるパーティを研究中です…

長文、失礼しましたm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.16 )
  • 日時: 2021/05/01 00:01
  • 名前: ゆい♪ (ID: 6MCviH/V)
  • フレコ: 096356215997

凄いですね!。約1年間もパーティー作りをしていたなんて…。私なら諦めてようつべ見てますねww。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.17 )
  • 日時: 2021/05/01 00:12
  • 名前: ゆい♪ (ID: 6MCviH/V)
  • フレコ: 096356215997

こうたさんのやり方を参考にさせて頂いたので、合計14人募集します。寝るので返信できません。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.18 )
  • 日時: 2021/05/01 00:17
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: F5LEmjTO)
  • フレコ: 345453603244

ゆいさん

裏を返すと、これだけ使い続けてまだパーティ完成しないのですよ(笑)

私もしばらくパーティ作りサボってた時期があります…(^_^;)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.19 )
  • 日時: 2021/05/01 00:22
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: b5/5ysj0)
  • フレコ: 512949382317

>>ゆいさん

勝利数、確認して参りました(笑)

勝利数…「ランバト」3524勝
「フレバト」74勝
でした〜。


武勇伝で、番付について皆さん書かれているようなので書かせていただきます^ ^(確認してない…ですが)

・元帥1個(9000点)
此方の元帥で、雑談板の「平釜平原」の方々で、ライバルがいて盛り上がっていました(笑)

・大将…2個弱 少将…3〜4個 その他諸々(訳)

---------------------------------
此方は個人的な意見なのですが、倍速PTも禁止はどうでしょうか?

ネタパの中には、ガチパではない状態なので弱点が多少存在するでしょう(壁が脆くなったり…)

ドケチ等入れれば対策が付きますが、此方も楽しく対戦をしたいので、できれば対策無しでの状態で挑みたいです(> <)

検討よろしくお願いしますm(_ _)m



>>こうきさん

雑談板の方、順調で何よりです〜!

たらりんパ共に、キュウビパ頑張ってください!!(≧▽≦)

そして、是非とも私をボッコボッコのフルボッコにしてやってください!(笑)


長文失礼しましたササ((*≧▽≦))ササ

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.20 )
  • 日時: 2021/05/01 06:45
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: jC4hgmQh)
  • フレコ: 341171603517

>>ゆい♪様

ご無沙汰しております!(^∇^)∬
大会参加したいです!!(≧∇≦)b 

ゲーム機名:こうた  ランバト勝利数:5279勝
同じく内名:こうた  フレバト勝利数:412勝
アイコン:ツチパン です (∀)

武勇伝……、、……無い……!!
と言う事でパテを……、
現在 じめりんパを全力で作っております(笑) ……くらいかなー?

ちろる様の言う通り、たらりんパもメッチャ良いんですが赤鬼に歯が立たず……、
でした……(^^;

おっと、! 話がずれましたー…((殴

今回は こうき様や ちろる様が参加されると言うので
心底緊張&楽しみと言うところです!!(≧∇≦)

最後にご質問なのですが、、
えと、ガチパで宜しいでしょうか??

もしかしたらご希望の時間に合わせられないかもですが……、、
大会参加お願いします(≧∇≦)b

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.21 )
  • 日時: 2021/05/01 08:20
  • 名前: ゆら (ID: e/oU6psc)
  • フレコ: 448551181643

あのこの大会はいつ開催されるのでしょうか?

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.22 )
  • 日時: 2021/05/01 08:42
  • 名前: ゆい♪ (ID: 6MCviH/V)
  • フレコ: 096356215997

害悪妖怪で調べたところ、こんなのが出てきたので、書いときます。禁止妖怪ですが、あまり個人的に害悪じゃないと思うやつは(判)を付けます。
認めん、ミツマタ、つりがわり、ブリー複数体(判)、しどろもどろ、ぼーぼう、ドケチング(判)、赤鬼(判)、ブシニャン(判)
皆様が楽しくやってほしいので、オリジナルパーティーが良いです。ネタパ、ガチパ問いません。倍速パなしですか。まぁ私は良いですよ!。なら基本的にばかずきん、どんちゃん、ブリーが禁止ですかね。大会のトーナメントの順番が決まったらやる予定です。一要これから皆さんのフレコ打ちますね。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.23 )
  • 日時: 2021/05/01 09:03
  • 名前: ゆい♪ (ID: 6MCviH/V)
  • フレコ: 096356215997

ご報告
参加数8人いったので、応募締め切り+抽選します。対戦時間は対戦相手と話し合ってください。後アイコンを変えました。大山砂夫です。ゆらさんのフレコ打ち込んでも出来ないのですが…。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.24 )
  • 日時: 2021/05/01 09:09
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: tRCqaj3H)
  • フレコ: 057684280741

ゆい♪さん

初めまして。よければ大会に参加させて貰えないでしょうか。

〜自己紹介〜
ランバト勝利数…3491勝
アイコン…はつでんしん
妖2名…よしのり
3DS内名…よしのり
武勇伝…これは武勇伝というよりかは思い出ですが、こうきさんと元帥を巡って争い、
    フレバトまでして争ったことです(笑)ナツカシキ…

よろしくお願いします!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.25 )
  • 日時: 2021/05/01 09:21
  • 名前: ゆい♪ (ID: 6MCviH/V)
  • フレコ: 096356215997

すみません。主は大山砂夫アイコンです。そしてあと1人欲しいです・.・。まだ参加してない方も考えて貰えれば幸いです=∀=。そして後2つほど報告があります。ゆらさんのフレコ打っても無理なんですが…。そして大会時間は対戦相手と話し合ってください。多分こんな感じだと思います。

予選
@1 1回戦Aブロック Aさん VS Bさん
@2 1回戦Bブロック Cさん VS Dさん
@3 1回戦Cブロック Eさん VS Fさん
@4 1回戦Dブロック Gさん VS Hさん
準決勝
*1 @1の勝者 VS @2の勝者
*2 @3の勝者 VS @4の勝者

決勝戦
♭1 *1の勝者 VS *2の勝者

プレミアムマッチ
♭1の勝者 VS 主
プレミアムマッチの際はまだまだ未熟者ですがよろしくお願い致します。そして何回でも言いますが、オリジナルパーティーで挑んでください。弱くても良いので。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.26 )
  • 日時: 2021/05/01 09:26
  • 名前: ゆい♪ (ID: 6MCviH/V)
  • フレコ: 096356215997

A君さん参加ありがとうございます!。早速フレコ打ちますね〜。そしてこれにて応募終了+トーナメント抽選します!。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.27 )
  • 日時: 2021/05/01 09:37
  • 名前: ゆら (ID: e/oU6psc)
  • フレコ: 448551181643

いや、できるはずです。もう一度試してみてください

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.28 )
  • 日時: 2021/05/01 09:40
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: b5/5ysj0)
  • フレコ: 512949382317

>>ゆいさん

やっぱり、倍速ありで大丈夫です(> <)
突然変更すいませんm(_ _)m

倍速嫌な方が居ましたら、其方にお任せします^
^

>>こうたさん

たらりんパは、こうきさんかな?( ̄▽ ̄;)

私も、こうたさんという猛者のお方が居て緊張ですよ〜!


>>a君さん

お久しぶりです(≧▽≦)

ご参加なられるとは、楽しみです!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.29 )
  • 日時: 2021/05/01 10:14
  • 名前: ゆい♪ (ID: 6MCviH/V)
  • フレコ: 096356215997

分かりました。もう禁止妖怪は最低なしでも良いですよ〜。でも最低限人に迷惑をかけなければ、okです。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.30 )
  • 日時: 2021/05/01 10:19
  • 名前: ゆい♪ (ID: 6MCviH/V)
  • フレコ: 096356215997

ゆらさん、出来ません。おせっかいのようで申し訳ないのですが、自分のフレコをかくにんして見てください。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.31 )
  • 日時: 2021/05/01 10:46
  • 名前: ゆら (ID: wsFq4.Cs)
  • フレコ: 448551181648

すみません。間違えていました。4485-5118-1648でお願いします

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.32 )
  • 日時: 2021/05/01 10:53
  • 名前: ゆい♪ (ID: 6MCviH/V)
  • フレコ: 096356215997

確認して頂きありがとうございます!。私の方からは全員に送ったので対戦の時は相手とフレコ交換してくださいね♪。では抽選を行います。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.33 )
  • 日時: 2021/05/01 10:54
  • 名前: ゆら (ID: wsFq4.Cs)
  • フレコ: 448551181648

分かりました。ありがとうございます

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.34 )
  • 日時: 2021/05/01 11:13
  • 名前: ゆい♪ (ID: 6MCviH/V)
  • フレコ: 096356215997

決まりました!。
予選
あべさんVSちろるさん
こうきさんVSあじさいさん
kosukeさんVSA君さん
こうたさんVSゆらさん
準決勝等は終わってからまた言いますのでまずは予戦から行います。後主は4時30ごろから6時まで返信出来ない+用事が終わったらストレスmaxなのでキツくあたってしまうかもしれません。その場合本当にすみません。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.35 )
  • 日時: 2021/05/01 11:22
  • 名前: ゆら (ID: wsFq4.Cs)
  • フレコ: 448551181648

抽選ありがとうございます。
こうたさんはじめまして
弱いゆらです。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.36 )
  • 日時: 2021/05/01 11:34
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: b5/5ysj0)
  • フレコ: 512949382317

>>あべさん

よろしくお願いします(≧▽≦)

・認めん ・ミツマタ
・つりがわり、・ブリー複数体(判)
・しどろもどろ ・ぼー坊
・ドケチング(判) ・赤鬼(判)
・ブシニャン(判)

あべさんの扱う妖怪は、禁止妖怪の、武士やブリー(複数)、赤鬼のような、火力パが多いので、疑いをかける訳ではありませんが、確認の方よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.37 )
  • 日時: 2021/05/01 11:47
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: tRCqaj3H)
  • フレコ: 057684280741

kousuke…。さん

対戦よろしくお願いします!
時間の方は、後ほど決めましょう^ ^
ホント僕は最近変なパーティばっか使ってる弱者なんでこちらこそお手柔らかにぃ〜!オナカイタイイタタタタ


ちろるさん

お〜!お久しぶりです^ ^
パーティ作成頑張っていらっしゃるようで、お疲れ様です。
お互い頑張りましょう!


ゆい♪さん

フレコ入力遅れて申し訳ございませんでした。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.38 )
  • 日時: 2021/05/01 13:12
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: F5LEmjTO)
  • フレコ: 345453603244

外出していて、返信遅くなりましたm(_ _)m

ちろるさん

ちろるさんを見て、すぐ参加決めました(笑)
楽しみですね☆ お互い頑張りましょう!
キュウビパも、今のままだと壁が薄いので打撃に強くなるよう研究中です(≧▽≦)

A君さん

お久しぶりです(≧▽≦)
秘密基地参加に続いて大会でもご一緒出来るとは…! 感激です〜
話せる機会が増えますね ♪

大会、頑張りましょう!!

ゆいさん

フレコの登録済みましたー
大会日時はこれから決めてく感じですかね…?
(遅れて来た者)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.39 )
  • 日時: 2021/05/01 13:18
  • 名前: あべ (ID: L1uhKKSs)
  • フレコ: 147903076688

ちろるさん
そうですね
ただ最近つかってるptに上記の妖怪は武士だけなので
(多分)なんとかなるかもです
忠告ありがとうございます

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.40 )
  • 日時: 2021/05/01 13:22
  • 名前: あべ (ID: L1uhKKSs)
  • フレコ: 147903076688

ちろるさん
こちらもよろしくおねがいします

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.41 )
  • 日時: 2021/05/01 13:23
  • 名前: ゆい♪ (ID: 6MCviH/V)
  • フレコ: 096356215997

後は私は気にせず予戦が終わり次第次の対戦カードを言います。対戦相手と相談し、楽しく対戦をしてくださいね´∀`。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.42 )
  • 日時: 2021/05/01 13:30
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: jC4hgmQh)
  • フレコ: 341171603517

>>ゆら様

初めまして!!(≧∇≦)b

対戦ヨロシクお願いします!!
 エヘヘヘヘ……(笑)

>>ゆい♪様

質問の返答、ありがとうございます(≧∇≦)b
前回同様にガチパでいかせていただきまーす!!
大会と言うことなのでネタパはまたで……。

日時決まったらお知らせ下さい!!
あと、新たに決まった禁止妖怪やルールについて、スレトップに書いて頂けると…
アリガタイ!!(_ _;)

>>ちろる様

…猛者なんて……そんなぁーー……(*´ω`*)テレル
言って頂けるのが光栄です!!(≧∇≦)

劣らないように頑張ります!!ファイトミンナ↑↑!

あっ、!たらりんパこうき様でしたか…、失礼しました(_ &#8710;_;)

>>A君様(A君と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか??)

見逃していましたが……
まさかのちろる様、こうき様と続きA君様までいらっしゃいましたか、、!!

はぁぁーー緊張が増々増々ですー(^^;
そして前コメ同様に楽しみです!!(≧∇≦)b

>>皆様

短文になりますが、……宜しくお願いします!!( ^ ∇ ^ )∬
ニョーーー(笑)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.43 )
  • 日時: 2021/05/01 13:30
  • 名前: あじさい (ID: FEIK.fvZ)
  • フレコ: 439963226932

今来たのですが予選の試合はいつするのですか?

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.44 )
  • 日時: 2021/05/01 13:34
  • 名前: ゆい♪ (ID: 6MCviH/V)
  • フレコ: 096356215997

勘違いしている方がいるようなのでスレトップに書いておきます。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.45 )
  • 日時: 2021/05/01 13:41
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: jC4hgmQh)
  • フレコ: 341171603517

>>ゆら様

いつ対戦しますーー??

此方から禁止するのは
三叉とつらがわりくらいです。
 

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.46 )
  • 日時: 2021/05/01 13:45
  • 名前: あじさい (ID: FEIK.fvZ)
  • フレコ: 439963226932

こうきさん
時対戦しますか?
できる時間教えてください

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.47 )
  • 日時: 2021/05/01 13:46
  • 名前: ゆら (ID: wsFq4.Cs)
  • フレコ: 448551181648

分かりました。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.48 )
  • 日時: 2021/05/01 13:49
  • 名前: あべ (ID: L1uhKKSs)
  • フレコ: 147903076688

ゆいさん
質問なんですけど結局ブリー隊長、ばか頭巾は禁止妖怪
ですか?

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.49 )
  • 日時: 2021/05/01 14:05
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: F5LEmjTO)
  • フレコ: 345453603244

あじさいさん

よろしくお願いしますね!(≧▽≦)

対戦は16時からでどうでしょう…?
すぐにでもお相手したいところなのですが、今育成したい妖怪がいるんです…
あじさいさんが新パーティの最初の相手になりますね(笑)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.50 )
  • 日時: 2021/05/01 14:10
  • 名前: あじさい (ID: FEIK.fvZ)
  • フレコ: 439963226932

把握です
育成頑張ってください
真パーティー楽しみにしてます
時間になったら誘ってください

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.51 )
  • 日時: 2021/05/01 14:12
  • 名前: ゆい♪ (ID: 6MCviH/V)
  • フレコ: 096356215997

バフ妖怪はokとなりました。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.52 )
  • 日時: 2021/05/01 14:16
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: 2UpuJHlS)
  • フレコ: 384083378832

抽選結果&連絡事項等把握致しました。

>>A君さん
初めまして、Kosuke…。と申します。

自己紹介はこちらに→ >>11

A君さんの事は以前から掲示板等で名前を
お見かけする事が多く、いつか対戦してみたいと
勝手に思っていたので、このような形で
対戦の機会が出来て非常に嬉しいです笑

禁止妖怪についてですが、こちらからの指定は
ございません。
A君さんの方で指定ございましたら、教えて頂きたいです。お願い致します。

時間についてですが、今日の22時から大丈夫でしょうか。
都合が悪ければ、それ以降の時間もしくは別日でもこちらは問題ありません。ご検討下さい。

以上の2点について返信願います。

やるからには全力で挑ませて頂きますので、
対戦よろしくお願い致します!m(._.)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.53 )
  • 日時: 2021/05/01 14:30
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: b5/5ysj0)
  • フレコ: 512949382317

>>ゆいさん

勘違いとは、私のことでしょうか?( ̄▽ ̄;)

あべさんには、禁止妖怪の中に、「判」ですが、含まれているので気をつけてください…。という意味で書いたのですが……。


>>あべさん

理解して頂きありがとうございます(*≧▽≦)

有利不利ないような対戦にしたいのですが…。
(しのぶさんの様なPTがこられたら、私が瞬殺されてしまいます 笑)

>>a君さん

ありがとうございます(*≧▽≦)

はい、お互い楽しく頑張りましょう!


>>こうきさん

嬉しいこと言ってくださりますね〜!0(^0^)0
こうきさんのキュウビちゃん、火力がえげつないので壁まで固くされたら、「ギャアアアアアアア」ですネ(笑)

いざどうさんの指導も受けているPTなので、完成は凄そうですね(笑)


>>こうたさん

実質、猛者ですし、私こそ劣らないようにガチパを使い回します(笑)

私は、強くないのでそこまで慕わなくても結構デスヨ☆(((ウザク ナッチャッタ

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.54 )
  • 日時: 2021/05/01 14:38
  • 名前: ゆい♪ (ID: 6MCviH/V)
  • フレコ: 096356215997

すみません。私の勘違いです。忘れて下さい。4時半頃から6時頃まで返信出来ません。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.55 )
  • 日時: 2021/05/01 14:45
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: tRCqaj3H)
  • フレコ: 057684280741

ちろるさん、こうきさん、こうたさん

ありがとうございます^ ^
頑張るぞー!わーい(≧∇≦) 子どもk((

あ、ちなみに僕の呼び方はA君で結構ですし、なんならスッキリと「よしのり」でも構いません。
なんでもいいです(笑)

kousuke…。さん

ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです^ ^
そして時間の方ですが、少し厳しいかもしれません。
母に止められるか、寝てるかしてるかもしれません(´д` ;)ジツハマダチュウガクセイナモンデ…
今日は4時〜5時半までと、21時半以降はできないと思います。
それ以外の時間なら大丈夫です。
お手数をおかけして申し訳ないです。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.56 )
  • 日時: 2021/05/01 15:30
  • 名前: あべ (ID: .N9qd2rl)
  • フレコ: 147903076688

ちろるさん
色々ありましたが時間はどうしますか?今日の9時辺りだとはやくてたすかります(明日も明後日もあるので断ってもらってもおきになさらず)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.57 )
  • 日時: 2021/05/01 15:32
  • 名前: ゆら (ID: wsFq4.Cs)
  • フレコ: 448551181648

こうた様いつにしますか?

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.58 )
  • 日時: 2021/05/01 15:45
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: F5LEmjTO)
  • フレコ: 345453603244

あじさいさん

そろそろですね(≧▽≦)
よろしくお願いしますm(_ _)m


ちろるさん

キュウビパ、フシギ3連陣+バカ頭巾とりつきだけなのに恐ろしい火力が出るの不思議ですね〜
(フシギ属だけにw)


A君

A君、と呼ばせて頂きますね(≧▽≦)
これからよろしくお願いします!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.59 )
  • 日時: 2021/05/01 16:01
  • 名前: ゆい♪ (ID: 6MCviH/V)
  • フレコ: 096356215997

こうきさん、皆様の予選が終わったのを確認したら書いてもらえませんかね?面倒な頼み事ですみません。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.60 )
  • 日時: 2021/05/01 16:01
  • 名前: あじさい (ID: FEIK.fvZ)
  • フレコ: 439963226932

対戦ありがとうございました
最初のとりつき外し辛かったですねw
まあおおがまに我慢魂あったのでたぶん大丈夫でしたが
たいきvsあじさい
     win

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.61 )
  • 日時: 2021/05/01 16:04
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: F5LEmjTO)
  • フレコ: 345453603244

あじさいさん

うわぁ、1番苦手な耐久パだ…
参りましたm(_ _)m

黒ガマ百々目鬼 vs たらりん
↑あじさいさんwin

最初、キンカクで耐久上げられた瞬間絶望しました… これは勝てないw
しかも汗鬼サボるし、上手く速射の流れを作れませんでしたね…

予選敗退…あじさいさん、頑張ってください!
応援してます!!
(このパーティなら勝ち残れる気しかしません 笑)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.62 )
  • 日時: 2021/05/01 16:05
  • 名前: あじさい (ID: FEIK.fvZ)
  • フレコ: 439963226932

たいきでなくてこうきさんです

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.63 )
  • 日時: 2021/05/01 16:18
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: 2UpuJHlS)
  • フレコ: 384083378832

A君さんへ
>>55 の内容把握致しました。
21時からの対戦に変更可能でしょうか。
後、一応確認なのですが、
禁止妖怪は無しという事で大丈夫でしょうか。
(禁止されそうな妖怪は使っておりませんが、
念のため確認です。)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.64 )
  • 日時: 2021/05/01 17:03
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: F5LEmjTO)
  • フレコ: 345453603244

あじさいさん

すみません、ひとつだけ気になったことを。

>22、>>25にてスレ主さんはオリジナルパーティを使って欲しいと強調されています。

あじさいさんの黒ガマキンカクは、かなりありふれたテンプレパです。しのぶさんが考案されたパーティだったと思いますし、gamecapのおすすめパーティにも載っています。

私はもう構わないのですが、皆さんの為にこの後の対戦では使わないで頂きたいのです…
ご理解、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.65 )
  • 日時: 2021/05/01 17:22
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: b5/5ysj0)
  • フレコ: 512949382317

>>あべさん

今日は厳しいですね…。(21時自体が厳しい時間帯です…)
申し訳ないですm(_ _)m

明日の昼間(13時ら辺)、できますか?

追記)個人的な禁止として、赤武士を禁止してもらいたいです。

あべさんは、禁止して欲しい妖怪はありますか?


>>こうきさん
(^ω^`)ブフ((

フシギ族3連は、強化中の強化ですネ!


>>a君さん

いぇーい!(*≧▽≦)

私も、a君でいいですかね?笑


>>あじさいさん

私としても、ルールはきちんと守って欲しいですネ…^ ^;

割り込み失礼しました〜m(_ _;)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.66 )
  • 日時: 2021/05/01 17:44
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: tRCqaj3H)
  • フレコ: 057684280741

こうすけさん(ごめんなさい略します。)

オッケーです^ ^
禁止妖怪については指定しません。

「万が一」できなくなった時は連絡しますので宜しくお願いします。ホケンデスゴメンナサイホントウニ


ちろるさん、こうきさん

イェーーーーーーー(≧∇≦)ーーーーーーーーーーーーーーイ

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.67 )
  • 日時: 2021/05/01 17:53
  • 名前: あじさい (ID: FEIK.fvZ)
  • フレコ: 439963226932

こうきさんそうですね
それ見てなかったです
次からオリパ使おうと思います

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.68 )
  • 日時: 2021/05/01 18:00
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: Kr4lO1b.)
  • フレコ: 512949382317

>>a君さん

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(≧▽≦)ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーい!!!(((


>>あじさいさん

再戦した方が良いのではないでしょうか…?
(関係ない人が言うのもあれですが…)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.69 )
  • 日時: 2021/05/01 18:10
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: F5LEmjTO)
  • フレコ: 345453603244

あじさいさん

了解してくださり、有難うございます(≧▽≦)

↓(謎のおねだり)
既にオリパをお持ちなら、お互いパーティを変えて一戦やり直ししませんか…?
何より、あじさいさんの個性溢れるオリパがみたい!(≧▽≦)
無理なら、構いませんが…

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.70 )
  • 日時: 2021/05/01 18:14
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: tRCqaj3H)
  • フレコ: 057684280741

こうすけさん

急で申し訳ないです。つらがわりと、認menは禁止してください。
本当にこれらだけは絶望です(TT)


あじさいさん

僕からもお願いします。
ここは公平に行きましょうよ。ね?ホントウニオネガイシマスオネガイ

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.71 )
  • 日時: 2021/05/01 18:21
  • 名前: あじさい (ID: FEIK.fvZ)
  • フレコ: 439963226932

ルール読んでなかった私の責任なので
再戦しませんか?
そういう指摘もありましたし

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.72 )
  • 日時: 2021/05/01 18:28
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: F5LEmjTO)
  • フレコ: 345453603244

あじさいさん

有難うございます(≧▽≦)(≧▽≦)
再戦、楽しみです〜

現在、inして居ります!
7時までなら、出来ますよ♪

ちろるさん、A君

ありがとうございましたm(_ _)m

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(≧▽≦)ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーい!!!(合言葉)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.73 )
  • 日時: 2021/05/01 18:29
  • 名前: あべ (ID: .N9qd2rl)
  • フレコ: 147903076688

赤武士禁止ですか、、、、
マジで厳しいですがいいですよ
最近は武士が禁止されなければやっていけるptを多めに使っているので、、、
ただだからこそ武士だけは見逃してください

ちなみにこちらはつらわり禁止ならあとはこちらからは指定しません


昼13時ですか、、、いいですよ
ただもしもう少し早められるのであれば
11時くらいにできませんかね?

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.74 )
  • 日時: 2021/05/01 18:30
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: 2UpuJHlS)
  • フレコ: 384083378832

A君さんへ
>>70 了解しました。
それらの妖怪は、普段から使う事が
滅多にないので大丈夫です!
お互いのパーティの良さが十分に発揮
できる戦いの方が勝っても負けても
楽しいですものね〜d( ̄  ̄)

では21時に!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.75 )
  • 日時: 2021/05/01 18:33
  • 名前: あじさい (ID: FEIK.fvZ)
  • フレコ: 439963226932

まあつべこべ言う気はないですが
それはそれでガチパでは?

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.76 )
  • 日時: 2021/05/01 18:39
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: F5LEmjTO)
  • フレコ: 345453603244

あじさいさん

再戦、有難うございましたm(_ _)m
勝ってしまいました、ゴメン

きらめ鬼G vs 理不尽なミカンからくり
↑こうきwin

再戦という事で、オリパの中では1番勝利の高い耐久パを使わせて頂きました。
トホホ速射から、流れを掴めましたね ♪

面白いパーティを見せて頂きました。
李夫人+ミカン壁??
これにガチパで挑んだのが申し訳ないです…

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.77 )
  • 日時: 2021/05/01 18:52
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: jC4hgmQh)
  • フレコ: 341171603517

>>ゆら様

返信遅れてすみません……(-_-;)

本日21時からでどうでしょうか?

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.78 )
  • 日時: 2021/05/01 18:55
  • 名前: ゆら (ID: wsFq4.Cs)
  • フレコ: 448551181648

予定があるので、無理です

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.79 )
  • 日時: 2021/05/01 19:00
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: jC4hgmQh)
  • フレコ: 341171603517

>>ゆら様

いつ出来ますか?

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.80 )
  • 日時: 2021/05/01 19:04
  • 名前: ゆら (ID: wsFq4.Cs)
  • フレコ: 448551181648

明日は、部活なので多分3日のよるならできると思います

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.81 )
  • 日時: 2021/05/01 19:04
  • 名前: ゆい♪ (ID: 6MCviH/V)
  • フレコ: 096356215997

私が居ぬ間にアクシデントがあったようですが、オリパで来てください。作るのが難しければ時間は待ちますので…。皆さんの実力をぶつけあってください。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.82 )
  • 日時: 2021/05/01 19:12
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: jC4hgmQh)
  • フレコ: 341171603517

>>ゆら様

周りの方の事もあるので……今日中には出来ませんかねー??(・・;

>>ゆい様

オリパは自称でも宜しいですか?

一応自分で考えたのですが……、ガチパなら被ってる方イソウ……ですが…(^^;


Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.83 )
  • 日時: 2021/05/01 19:14
  • 名前: ゆら (ID: wsFq4.Cs)
  • フレコ: 448551181648

皆様に迷惑かけると思いますが、予定があり無理なんです。ご了承ください

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.84 )
  • 日時: 2021/05/01 19:18
  • 名前: ゆい♪ (ID: 6MCviH/V)
  • フレコ: 096356215997

まぁそこまで被って無ければ良いですよ!。逆に一際被ってないptなんて無いですからね〜 。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.85 )
  • 日時: 2021/05/01 19:22
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: jC4hgmQh)
  • フレコ: 341171603517

>>ゆら様

りょーかいしました…(^^

>>ゆい♪様

上記のや通りなので、3日まで待っていただけますか……、

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.86 )
  • 日時: 2021/05/01 20:12
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: Kr4lO1b.)
  • フレコ: 512949382317

>>あべさん

いえいえ〜。赤武士禁止だけで良いので、武士に関しては別に大丈夫です(笑)

ありがとうございますm(_ _)m

つらがわり、禁止了解しました(`・ω・´)

11時ですか…。
明日、朝は出かけなくてはならなくて…m(_ _)mスイマセン

13時では無くても、18時以内でしたら此方は可能です(*≧▽≦)

13時厳しそうでしたら、ご指定ください〜。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.87 )
  • 日時: 2021/05/01 20:46
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: jC4hgmQh)
  • フレコ: 341171603517

>>A君

関係ないコメ失礼します。
ランバト対戦ありがとうございました(≧∇≦)b

まさかのPTに翻弄されました……!!
ほんの一瞬で必殺を打ち込まれ、
そっから完全にペースを取られてしまいました(^^;

面白い編成で楽しかったです!!

改めてありがとうございました!!(≧∇≦)b

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.88 )
  • 日時: 2021/05/01 20:53
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: tRCqaj3H)
  • フレコ: 057684280741

こうたさん

こちらこそ対戦ありがとうございました^ ^
やはりあのネタらしさはこうたさんでしたか(笑)
そちらもこちらも妖気のたまるスピードが早いもので、少しビビりました。(デビビルだけにアハハ)
また対戦したいです〜!


kousukeさん

よろしくお願いします^ ^
21:00にこちらがお誘いします。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.89 )
  • 日時: 2021/05/01 21:13
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: 2UpuJHlS)
  • フレコ: 384083378832

A君さんvs Kosuke…。
↑勝利

参りました笑
パーティについては一応言わないでおきますね。
自分が戦った事のないようなパーティで
非常に対戦していて楽しかったです!
全然歯が立たなくて申し訳ない…笑
また対戦の機会がありましたら、
リベンジできるように頑張ります!
対戦ありがとうございました。m(._.)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.90 )
  • 日時: 2021/05/01 21:13
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: tRCqaj3H)
  • フレコ: 057684280741

こうすけさん

対戦ありがとうございました^ ^
シドを使ってしまったこと本当に申し訳なかったです。
でも、kousukeさんは、ちゃんと攻守の切り替え、必殺を打つタイミングが
とても良かったです^ ^
またいつかマッチングした時にはよろしくです(≧∇≦)

自爆はこの大会においては封印したいと思います。


ゆいさん

と言うことで、私が勝ちました。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.91 )
  • 日時: 2021/05/01 21:23
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: 2UpuJHlS)
  • フレコ: 384083378832

>>90
シド来ないと思ってしわくを死神鳥に変えてました笑(禁止にしていないので全然okですよ)
油断は禁物ですね笑
僕の分まで頑張って下さい!
応援してますので〜。o(^-^)o

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.92 )
  • 日時: 2021/05/01 21:30
  • 名前: あべ (ID: .N9qd2rl)
  • フレコ: 147903076688

了解です

近郊状況をみて調節していきます

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.93 )
  • 日時: 2021/05/02 08:37
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: FVbCueRv)
  • フレコ: 512949382317

>>あべさん

一応、13時までには、時間帯の返信をください(笑)

短文失礼しましたm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.94 )
  • 日時: 2021/05/02 08:48
  • 名前: あべ (ID: jzxhGN2q)
  • フレコ: 147903076688

了解です

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.95 )
  • 日時: 2021/05/02 10:41
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: FVbCueRv)
  • フレコ: 512949382317

>>あべさん

突然すいませんm(_ _)m

11時にできるようになりましたがどうしますか?

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.96 )
  • 日時: 2021/05/02 11:43
  • 名前: あべ (ID: jzxhGN2q)
  • フレコ: 147903076688

了解です!
12時辺りどうですか?

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.97 )
  • 日時: 2021/05/02 11:54
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: FVbCueRv)
  • フレコ: 512949382317

>>あべさん

了解です(`・ω・´)

・つらがわり、赤武士 禁止

12時になりましたらお誘いくださいm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.98 )
  • 日時: 2021/05/02 12:10
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: FVbCueRv)
  • フレコ: 512949382317

>>あべさん

対戦ありがとうございました(*≧▽≦)

此方、閃光取り付き効かず…マスクド・ジバSサボり…(笑)

運がなかったです(´;ω;`)

…2回目のバトルはなんだったのでしょうか…?

途中で回線切れましたが……。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.99 )
  • 日時: 2021/05/02 12:12
  • 名前: あべ (ID: jzxhGN2q)
  • フレコ: 147903076688

2回せん目はミスです
色々あってパニックってましたすみません

回線はこちらのサーバーからみたらこちらがわわ切れてないようにみれましたよ、、、

何はともあれたいありでした

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.100 )
  • 日時: 2021/05/02 12:14
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: FVbCueRv)
  • フレコ: 512949382317

追記)途中で回線切れてしまいましたが、2戦目してしまったことですし、3回勝負にしませんか?

2戦目は、此方、1戦目同様のPTでしたし…。

今からご飯食べなきゃなので検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.101 )
  • 日時: 2021/05/02 12:20
  • 名前: あべ (ID: jzxhGN2q)
  • フレコ: 147903076688

いいですけど
2せん目の勝負の勝ち負けはどうしますか?
此方としては2せんめの勝ち負けはなかったことにして4かいせんの3本勝負を提案します

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.102 )
  • 日時: 2021/05/02 12:28
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: FVbCueRv)
  • フレコ: 512949382317

>>あべさん

ありがとうございますm(_ _)m

4回戦の三本勝負とは…?

1戦目を合わせると、引き分けになる可能性もあると思います。

5戦だと、かなりPTを消費しますし…。

2戦目は無しで、2回勝負の方が良いと思います。

一応、PT3戦だけ用意しときますね^ ^;

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.103 )
  • 日時: 2021/05/02 12:33
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: FVbCueRv)
  • フレコ: 512949382317

修正)2戦だけ用意しときます。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.104 )
  • 日時: 2021/05/02 12:34
  • 名前: あべ (ID: jzxhGN2q)
  • フレコ: 147903076688

僕が言いたいことは
一回せん あべwin
二回せん (空白)
三回せん
四回せん

の4回戦で2せんめを除いた3ほんで争うと言うことです

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.105 )
  • 日時: 2021/05/02 12:38
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: FVbCueRv)
  • フレコ: 512949382317

>>あべさん

分かりました。

ルールは、さっきと同じで大丈夫ですか?

待機しときますね^ ^

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.106 )
  • 日時: 2021/05/02 12:48
  • 名前: あべ (ID: jzxhGN2q)
  • フレコ: 147903076688

つらがわり、あかぶしきんしで



誘います

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.107 )
  • 日時: 2021/05/02 12:59
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: FVbCueRv)
  • フレコ: 512949382317

>>あべさん

対戦ありがとうございました(*≧▽≦)

やはり、火力系は厳しいですね (笑)

全敗でした(汗)

次戦頑張ってください( ̄▽ ̄)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.108 )
  • 日時: 2021/05/02 12:59
  • 名前: あべ (ID: jzxhGN2q)
  • フレコ: 147903076688

たいありでした

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.109 )
  • 日時: 2021/05/02 14:42
  • 名前: ゆら (ID: 7hpp86IE)
  • フレコ: 448551181648

こうたさん返信遅れました。
ありがとうございます。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.110 )
  • 日時: 2021/05/02 14:59
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: OwnGx/VQ)
  • フレコ: 345453603244

ゆらさん

横やり、すみません、
3日は部活ないのですよね…?
夜じゃないといけない理由がお有りで?


早い時間に済ませて頂くと、私たちは有り難いです。ご検討、お願いしますm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.111 )
  • 日時: 2021/05/02 15:09
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: TXYxQL8h)
  • フレコ: 341171603517

>>こうき様

確かにですね、

>>ゆら様

最速の時間だといつ出来ますか?

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.112 )
  • 日時: 2021/05/02 15:12
  • 名前: ゆら (ID: 7hpp86IE)
  • フレコ: 448551181648

皆様本当にすみません。今日は、用事があって無理なんです。
明日の3日ですが、大会があって夜にしか、できないんです

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.113 )
  • 日時: 2021/05/02 16:19
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: KCPnsZ6B)
  • フレコ: 345453603244

ゆらさん

そうでしたか…大変ですね!
大会頑張ってくださいね!!


こうたさん 、ゆいさん

大会を進行しつつ、ゆらさんが後からでも参加できる代替案は、一つしか思い付きません…

エキシビションマッチ役をゆらさんにやってもらい、ゆいさんは4番目の参加者として普通に参加する…

勝手な発想で、すみません。。
スレ主さんが決めてくださいね…!
ご検討お願いしますm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.114 )
  • 日時: 2021/05/02 16:39
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: y.JU7tvu)
  • フレコ: 341171603517

>> 良い提案だと思います!(≧∇≦)b

、と言うことは自分とゆい♪様が対戦する、と言う解釈で宜しいですか??

そうであれば ゆい♪様 、是非ご検討お願いします(_ _)!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.115 )
  • 日時: 2021/05/02 16:53
  • 名前: ゆら (ID: 7hpp86IE)
  • フレコ: 448551181648

皆さん本当にありがとうございます

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.116 )
  • 日時: 2021/05/02 18:10
  • 名前: ゆい♪ (ID: OMJ8lIdL)
  • フレコ: 096356215997

それでも良いですよ!こうたさんとですか…。前にお手合わせしてもらっ希ガス。ptちょっと考えます。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.117 )
  • 日時: 2021/05/02 18:40
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: y.JU7tvu)
  • フレコ: 341171603517

>>分かりました!(≧∇≦)

( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!(・∀・)∬
対戦練習してきますねー♪

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.118 )
  • 日時: 2021/05/02 19:34
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: y.JU7tvu)
  • フレコ: 341171603517

>>ゆい♪様

今から出来ますか(≧∇≦)??

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.119 )
  • 日時: 2021/05/02 20:34
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: y.JU7tvu)
  • フレコ: 341171603517

途中で装備変えします。

今から返信出来ません。ご了承ください(_ _;)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.120 )
  • 日時: 2021/05/02 21:49
  • 名前: ゆい♪ (ID: OMJ8lIdL)
  • フレコ: 096356215997

すみません。中々良いパが出来なくて…。多分負けるのでお手柔らかにお願いします〜 。まぁまぁなのができたら報告します´∀`

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.121 )
  • 日時: 2021/05/02 22:15
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: y.JU7tvu)
  • フレコ: 341171603517

了解しました(≧∇≦)b

待ってますーーね!!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.122 )
  • 日時: 2021/05/02 22:41
  • 名前: ゆい♪ (ID: OMJ8lIdL)
  • フレコ: 096356215997

ちなみに対戦数と禁止妖怪などのルールありますか?わたしは禁止妖怪なし、3点先取が良いですかね〜。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.123 )
  • 日時: 2021/05/02 22:46
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: y.JU7tvu)
  • フレコ: 341171603517

>>ゆい♪様

自分は 大会 と言う事で、しっかりとプレイングを磨きたい為、
ミツマタノヅチ と つらがわり 、を禁止して頂きたいです。
(出来ればで良いのですが、倍速PTも……(^^;

3点先取、はチームは変えますか?

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.124 )
  • 日時: 2021/05/03 09:49
  • 名前: ゆい♪ (ID: pIzBcYls)
  • フレコ: 096356215997

倍速PTとは何でしょうか?知らなくてすみません。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.125 )
  • 日時: 2021/05/03 10:13
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wseZAbDC)
  • フレコ: 345453603244

ゆいさん

二体以上(一体でも?)の高速アタッカー(武士やジバS)でガンガン攻めるパーティです。
ブリーとりつきやイザナミ魂を使い、とにかく素早さを強化するのが特徴です。

行動順を理解している猛者さんが倍速を使うと、相手の行動を意図的に飛ばしたりできるそうですよ…(恐ろしい…)

対戦終わったら、二戦目のトーナメント表もお願いしますね (笑)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.126 )
  • 日時: 2021/05/03 11:00
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: CIo/uwqM)
  • フレコ: 341171603517

>>ゆい♪様

こうき様の言う通り倍速PTはオソロシイ……。
相手のサークルチェンジにつけ込んで全く攻撃させて貰えずに負ける事もある程
やばいPTです(≧∇≦)(猛者さんが使った場合)

倍速PTを分かりやすく言うなら しのぶパ、とでも言っておきましょう(≧∇≦)b

対策パも前に作って見たんですが、中々ですねー(≧∇≦)

因みにこれです↓

武士の速高個体(未育成速162)の個体、に両隣ブリー(とらじろう魂)
で戦うものです、(関係ねぇー……((殴!

相手の倍速を高個体武士で崩して、一気にたたみかけます!!

と言っても、今はその個体の武士を他人に渡してしまったので過去の話となるんですけどねー(^^;

長文失礼しました(≧∇≦)
対戦楽しみにしております!!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.127 )
  • 日時: 2021/05/03 17:42
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: CIo/uwqM)
  • フレコ: 341171603517

>>ゆい♪様  

チーム完成しましたー(≧∇≦)??

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.128 )
  • 日時: 2021/05/03 18:10
  • 名前: ゆい♪ (ID: pIzBcYls)
  • フレコ: 096356215997

すみません。今日中、もしくは明日中に完成させる予定ですので悪しからず。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.129 )
  • 日時: 2021/05/03 23:20
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wseZAbDC)
  • フレコ: 345453603244

ゆいさん、こうたさん

ゆいさん、パーティ、できないのですね…
すみません、私が無茶な提案したばっかりに(>人<;)

明日、さらに長引いてしまうと私としてはツラいです (一日中ゆいさんのレス待ってた人 笑)


何とか、明日の午後には2回戦を開始して頂きたいです…!
続きのトーナメント表作成も心待ちにしております。(こうたさんとの対戦前に、もう作って良いと思いますよ… )
対戦相手は皆さんの関心事だと思います…早めに…

あべさん、A君さんもしばらく顔を見せておられませんが、私みたいに大会の進行を待たれていると思います。あまり経つといなくなっちゃうかも…?

という事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m
せっかちな私からでした。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.130 )
  • 日時: 2021/05/04 10:45
  • 名前: ゆら (ID: gEd82sqL)
  • フレコ: 448551181648

上げ

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.131 )
  • 日時: 2021/05/04 12:17
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: VGyxwIqq)
  • フレコ: 345453603244

ゆらさん、こうたさん、ゆいさん

雑談版で、ゆらさん vs こうたさんのフレバトがありましたね…!
(見てしまったんです、すみません)
本気の試合だったのかは分かりませんが、4試合してこうたさんが全勝されていました。

これはもう、こうたさん進出ということで良いんじゃないですかね…?
2人が承諾してくれさえすれば、大会が予定通り進行していきます!
(実はA君はGW明けが早いのだそうです。大会を進行させていくことが最優先だと思いますよ…)

ご検討、お願いします〜〜m(_ _)m m(__)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.132 )
  • 日時: 2021/05/04 12:19
  • 名前: ゆら (ID: gEd82sqL)
  • フレコ: 448551181648

私はいいですよ。こうたさんが勝ったのは現実ですから。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.133 )
  • 日時: 2021/05/04 13:19
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: VGyxwIqq)
  • フレコ: 345453603244

ゆらさん

承諾、有難うございます(≧▽≦)


こうたさん

後はこうたさんも確認お願いします!


ゆい♪ さん

こんな感じで進行中です。
ゆいさんが2回戦のトーナメント表を作って下されば対戦を始められるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ゆいさんの対戦はエキシビションマッチのみとなりますので、じっくりとパーティを作り上げてくださいね ♪

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.134 )
  • 日時: 2021/05/04 13:37
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: yw3vSEaJ)
  • フレコ: 512949382317

お久しぶりです(^ ▽ ^)

>>皆さん

もし、ゆいさんがPT作りに手こずっていて進行が思うように進まないのであれば、私がトーナメント表をお作りしましょうか?

敗者になってしまった以上、此方のスレでやることがなくなってしまったので…(笑)

>>ゆいさん

PTが完成してから、スレ立てをした方が、思うように進むと思いますよ(≧▽≦)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.135 )
  • 日時: 2021/05/04 13:50
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: VGyxwIqq)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん

トーナメント表、有難うございます。
対戦が終わった方に作って頂ければ、公平なマッチング(?)になるのでぜひお願いしたいです。

しかし、こうたさんが>>131に同意して下さらないと始まりません。
それまで、取り敢えずお待ちください。
お願いしますm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.136 )
  • 日時: 2021/05/04 14:21
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: yw3vSEaJ)
  • フレコ: 512949382317

>>こうきさん

そうですね(*≧▽≦)

こうたさんが、確認次第、作成させていただきますm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.137 )
  • 日時: 2021/05/04 14:28
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: cRiy06Lv)
  • フレコ: 057684280741

え、皆さんGWいつまであるんですか!?
僕は明日までなんですけど…
何か僕は勘違いしていたようですね(^^;
別にゴールデンウィークが明けても皆さんと時間が合えば結構ですので
僕は大丈夫です!


ちろるさん

トーナメント表の作成ありがとうございます(≧∇≦)
よろしくお願いします〜♪


こうきさん

ご丁寧な説明ありがとうございます^ ^
そうですね!もう少し待ちましょうか!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.138 )
  • 日時: 2021/05/04 14:48
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: ybTnRrIV)
  • フレコ: 341171603517

>>皆様

進行ありがとうございます(≧∇≦)b
私は>>131の通りで全然大丈夫です(≧∇≦)b

ちろる様、トーナメント表ありがとうございます!(_ _)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.139 )
  • 日時: 2021/05/04 14:57
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: PZxGTfqf)
  • フレコ: 345453603244

こうたさん

同意、有難うございます!(≧▽≦)
これで試合再開出来ますね〜!

A君

あっ、ごめんなさい…
今週ずっと休みなの、うちの学校だけかもしれません (笑)
そういえば、わざわざコース全員に休み期間についてのメールが送られて来てました…

多分、私の方の勘違いです (笑)
すみませんでした( ̄▽ ̄;)

そうですねー GW過ぎても時間がある時を見つけてやりましょう!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.140 )
  • 日時: 2021/05/04 15:07
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: yw3vSEaJ)
  • フレコ: 512949382317

>>皆さん

では、トーナメント表を作成したいと思います(*≧▽≦)


次戦に、参加される方の確認を先にしたいです(> <)

・こうきさん
・a君さん
・こうたさん
・ゆいさん
・あべさん

でよろしいでしょうか?
(合っていたら、1人余ってしまうのですが、どうしますか?ハナシテイタラ スイマセン)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.141 )
  • 日時: 2021/05/04 15:18
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: yw3vSEaJ)
  • フレコ: 512949382317

追記)最終戦は、ゆいさんと勝者が戦う感じですかね…?

無駄スレ申し訳ないですm(_ _)mスイマセン

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.142 )
  • 日時: 2021/05/04 15:19
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: VGyxwIqq)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん

ゆいさんは、エキシビションマッチ(最初戦)のみの参加なので、除いてください!(≧▽≦)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.143 )
  • 日時: 2021/05/04 15:20
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: PZxGTfqf)
  • フレコ: 345453603244

訂正

最初戦→最終戦 (笑)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.144 )
  • 日時: 2021/05/04 15:23
  • 名前: ゆい♪ (ID: HpPXYG3F)
  • フレコ: 096356215997

返信遅れました!トナメを代わりに作っていただきありがたすぎて泣きます´∀`。さてこれでじっくりPT作りが出来るな〜。少し被っているのがあると思いますが、並び方、妖怪は自分で全て監修します。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.145 )
  • 日時: 2021/05/04 15:32
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: yw3vSEaJ)
  • フレコ: 512949382317

>>こうきさん

ありがとうございます(*≧▽≦)

>>皆さん

謎の、ルーレットアプリからでた結果です(`・ω・´)

ご確認ください(≧▽≦)


・こうきさんVSあべさん
-------------------------------------
・a君さんVSこうたさん
--------------------------------------


皆さんの対戦活躍、楽しみにしております(*≧▽≦)

頑張ってくださいネ!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.146 )
  • 日時: 2021/05/04 15:38
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: VGyxwIqq)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん

トーナメント表、有難うございます!(≧▽≦)
漸くここまで…漕ぎ着けましたね (笑)


あべさん

対戦、よろしくお願いしますm(_ _)m
久しぶりの対戦、相手はあべさん!
凄く楽しみです (笑)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.147 )
  • 日時: 2021/05/04 15:44
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: cRiy06Lv)
  • フレコ: 057684280741

こうたさん

当たりましたね〜!
それでは、よろしくお願いします^ ^

何時にやりましょうか…?
僕は基本フリーなんで、時間はお任せしてもよろしいでしょうか…?(深夜は無理かもデス)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.148 )
  • 日時: 2021/05/04 15:48
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: CSFYsKqy)
  • フレコ: 341171603517

ちろる様、トナメ表ありがとうございます!!(*≧∇≦)

、と言う事で、もとよし様、対戦( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!(_ _)!

ガチパかつ全力で望みます!(*´▽`*)
ピカソの力をお借りして!!(笑)(≧∇≦)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.149 )
  • 日時: 2021/05/04 15:51
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: CSFYsKqy)
  • フレコ: 341171603517

>>A君

もし宜しければ今からとかどうでしょうか!(≧∇≦)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.150 )
  • 日時: 2021/05/04 15:52
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: cRiy06Lv)
  • フレコ: 057684280741

出来ますよ〜!
では、待ってまーす^ ^

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.151 )
  • 日時: 2021/05/04 15:55
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: CSFYsKqy)
  • フレコ: 341171603517

>>A君

失礼しました(≧∇≦)
もとよし、ではなく、よしのり様でした!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.152 )
  • 日時: 2021/05/04 16:04
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: cRiy06Lv)
  • フレコ: 057684280741

こうたさん

対戦ありがとうございました^ ^
最初、トホホをかわしていたら行けたのに〜!って悔やんでも悔やみきれませんでした。
難怪パの弱点もついでに知ることができました!
反省を生かし、パーティー作成をしていこうと思います!
というわけで負けました〜ザンネン

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.153 )
  • 日時: 2021/05/04 16:11
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: CSFYsKqy)
  • フレコ: 341171603517

>>A君

対戦ありがとうございました(≧∇≦)
えとー、勝たせて頂きました、
コチラだけ珍パでなくて……(-_-;)

ノーモーション打ちもあっさりとかわされてしまいましたー(≧∇≦)
最後までハラハラでした!
武士が難怪にあたってなかったら……BARABARA…

もっとプレイングを磨いていきたいと思います(≧∇≦)
改めて対戦ありがとうございましたー(*´▽`*)


Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.154 )
  • 日時: 2021/05/04 16:34
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: VGyxwIqq)
  • フレコ: 345453603244

まさかA君さんの難怪パが負けてしまうとは…!

こうたさん、強者ですねー(笑)
対戦できるの楽しみにしてます!(≧▽≦)

あべさん

此方、禁止妖怪にして欲しいのがあります。
ミツマタ・つらがわり・認めん・かたすかし・取り付き無効壁 です。(多くてすみません…)

私は基本、いつでも時間は空いているので、出来る時間帯を指定お願いします。

では、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.155 )
  • 日時: 2021/05/04 20:20
  • 名前: あべ (ID: 28rwGvz4)
  • フレコ: 147903076688

わかりました
しかし此方としてはそんなに禁止妖怪多いと、、、
つらがわり(ギリギリノヅチも)わかります
しかし他の禁止妖怪を少しへらしてほしいです
時間帯は明日の午前11時はどうでしょうか?
此方も基本空いているのでそちらの要望があれば柔軟に変えれます!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.156 )
  • 日時: 2021/05/04 20:42
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: VGyxwIqq)
  • フレコ: 345453603244

あべさん

返信、有難うございますm(_ _)m
減らせば良いのですか?

ではミツマタ&認めんは使ってきてokとします。

明日11時、了解です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.157 )
  • 日時: 2021/05/04 20:50
  • 名前: あべ (ID: 28rwGvz4)
  • フレコ: 147903076688

返信ありがとうございます!
かたすかしの基準なんですけどこんならばよいということですか?
あとはなんせんしますか?
この前こちらは3せんしておりまして、、、

あす11時こちらこそお願いします!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.158 )
  • 日時: 2021/05/04 21:09
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: VGyxwIqq)
  • フレコ: 345453603244

あべさん

はい、かたすかし魂は問題ありません。

勝負は一回切り、でお願い致します…!

明日が楽しみです!
よろしくお願いします!(≧▽≦)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.159 )
  • 日時: 2021/05/05 09:49
  • 名前: あべ (ID: KLkv3ZEf)
  • フレコ: 147903076688

わかりました!
時間になったら誘ってください!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.160 )
  • 日時: 2021/05/05 10:38
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: gBt9vCH2)
  • フレコ: 345453603244

あべさん

分かりました、時間になりましたら此方から誘わせて頂きます!

時間、あともう少しですね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.161 )
  • 日時: 2021/05/05 11:01
  • 名前: あべ (ID: KLkv3ZEf)
  • フレコ: 147903076688

少し待っててください

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.162 )
  • 日時: 2021/05/05 11:01
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: IIhcn57B)
  • フレコ: 345453603244

あべさん

時間ですよ!!
フレンド登録お願いしますm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.163 )
  • 日時: 2021/05/05 11:07
  • 名前: あべ (ID: KLkv3ZEf)
  • フレコ: 147903076688

たいありでした
久しぶりに強いものと戦えて楽しかったです

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.164 )
  • 日時: 2021/05/05 11:14
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: IIhcn57B)
  • フレコ: 345453603244

あべさん

対戦、有難うございました!
強いですね!参りましたm(_ _)m

ジバ武士速射 vs ドケチ百々目鬼G
↑win

ほぼ最大まで強度を上げた黒鬼で対抗したかったのですが、此方の速射対策も破られましたね…

汗とりつきから、必殺が早すぎる!
受けきるのは困難でした( ̄▽ ̄;)
速射の方が来るとは…

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.165 )
  • 日時: 2021/05/05 11:15
  • 名前: あべ (ID: KLkv3ZEf)
  • フレコ: 147903076688

追記あべVSこうきさん
  あべwin

よって次戦
あべVSこうたさん
になります

こうたさん
一応ゴールデンウイークは僕は今日が最終日なので
(明日でも全然いいのですが)
もし今日中に次戦やるとしたらいつしますか?

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.166 )
  • 日時: 2021/05/05 11:16
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: KjwZmD1g)
  • フレコ: 341171603517

>>まさか、こうき様が、負けてしまうとは…、
あべ様もやはりお強いです(笑)

と言う事で、あべ様、いつ対戦しますか?

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.167 )
  • 日時: 2021/05/05 11:18
  • 名前: あべ (ID: KLkv3ZEf)
  • フレコ: 147903076688

11時半どうですか?
はやすぎますかね

禁止妖怪はありますか?

なんせんしますか?

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.168 )
  • 日時: 2021/05/05 11:27
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: KjwZmD1g)
  • フレコ: 341171603517

>>あべ様

2勝先取でどうでしょうか(≧∇≦)??

禁止妖怪は
ミツマタノヅチ、つらがわり、
でどうでしょう!

45分からでも良いですか?

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.169 )
  • 日時: 2021/05/05 11:28
  • 名前: あべ (ID: KLkv3ZEf)
  • フレコ: 147903076688

了解しました

誘ってくださいね

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.170 )
  • 日時: 2021/05/05 11:37
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: KjwZmD1g)
  • フレコ: 341171603517

名前を教えて下さい(・・) 

装備変えるために途中で切りますが、ご理解願います(_ _;)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.171 )
  • 日時: 2021/05/05 11:43
  • 名前: あべ (ID: KLkv3ZEf)
  • フレコ: 147903076688

ケータアイコンのケータです

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.172 )
  • 日時: 2021/05/05 11:59
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: KjwZmD1g)
  • フレコ: 341171603517

>>あべ様

対戦ありがとうございました(≧∇≦)b
大会なので、軽く感想書きます、

一戦目 こうたwin
オススメパテ紹介、にも載せた、不滅の怨念、と言うパテでいきましたー(≧∇≦)
相性がとても良い対戦となりました、…(^^;

二戦目 こうたwin
前回と同じガチパでいきましたー(*´▽`*)
理不尽ちゃんに取り憑き耐性がついており取り憑かれなかったのがデカかったです、あとはジバSを理不尽ちゃんが落としてくれたのですかね……!!

楽しかったです!!(* ≧∇≦)
対戦ありがとうございました!(*°∀°)


>>ゆい♪様

と、言う事で勝たせて頂きましたー♪
パテが完成したらご連絡お願いします!!(*°∀°)∬

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.173 )
  • 日時: 2021/05/05 12:13
  • 名前: あべ (ID: KLkv3ZEf)
  • フレコ: 147903076688

たいありでした

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.174 )
  • 日時: 2021/05/05 12:24
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: IIhcn57B)
  • フレコ: 345453603244

こうたさん

あべさんに2連勝! 凄いですね〜

李夫人は私も今回使おうかと思ったのですが、必殺速射が怖すぎて諦めました (笑)
とりつき回避、ラッキーでしたね ♪

決勝、頑張ってください!(≧▽≦)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.175 )
  • 日時: 2021/05/06 01:07
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: YwFhAyPs)
  • フレコ: 341171603517

>>こうき様

応援感謝です!!ありがとうございます(≧∇≦)√!
ガンバルマンとなります!(笑)

余談、

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.176 )
  • 日時: 2021/05/06 01:12
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: YwFhAyPs)
  • フレコ: 341171603517

すみません…途中で切れちゃいましたー(_ _;)

余談、の続きからー、(読まなくてもいいです!
現在ムダヅカイパの作成中…、
質問なのですが、ネタパは大まかな構成を立ててから勝率が上がるように改良していっているのでいっているのでしょうか?

それとも、パテ構成を予め決めて、そこに当てはめてチームを作成しているのでしょうか??

本当にくだらないのですが、前々から気になっておりまして……、
深夜脳で文おかしいかもです……、変だったらすみません(_ _;)


>>ゆい♪様

まだパテは完成しませんかー(≧∇≦)??
そろそろ完成させて頂きたいですm(_ _)m

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.177 )
  • 日時: 2021/05/06 17:01
  • 名前: ゆい♪ (ID: a0ZRLpeK)
  • フレコ: 096356215997

見てみませんでした。こうたさんが勝ち進んだと言う解釈で良いでしょうか?なら多分もういけますよ!私的には禁止は必殺避け妖怪、3点マッチ(2戦勝ったら優勝)が望ましいです。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.178 )
  • 日時: 2021/05/06 18:12
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: YwFhAyPs)
  • フレコ: 341171603517

>>ゆい♪様

了解しました!!(≧∇≦)
楽しみー(*≧∇≦)√

こちらからはミツマタノヅチ、つらがわりの禁止をお願いします!(_ _)!
禁止妖怪、確認しました!!

二戦ともガチパで行かせていただきますが、余り期待しないように……(^^;
2チームとも面白みはゼロなので…、

何時からやります??

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.179 )
  • 日時: 2021/05/06 18:50
  • 名前: ゆい♪ (ID: a0ZRLpeK)
  • フレコ: 096356215997

今から出来ます!すみませんがこのあと急ぎの予定があるので先に言っておきます。対戦ありがとうございました。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.180 )
  • 日時: 2021/05/06 19:23
  • 名前: ゆい♪ (ID: a0ZRLpeK)
  • フレコ: 096356215997

誘います。

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.181 )
  • 日時: 2021/05/06 19:27
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: UQCfi4mr)
  • フレコ: 341171603517

途中で装備変えるためにきります。
ご了承ください(_ _;)

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.182 )
  • 日時: 2021/05/06 19:35
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: UQCfi4mr)
  • フレコ: 341171603517

>>ゆい♪様

なぜ断るのですか??
2先ですよね??

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.183 )
  • 日時: 2021/05/06 19:51
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: UQCfi4mr)
  • フレコ: 341171603517

>>ゆい♪様

対戦ありがとうございました(≧∇≦)
ブロッカー魂がお好きなんですね(笑)

全試合に置いてトホホからの百々目鬼がとてもレベルの高い組み合わせでした!!
プレイングもとても上手く、アタッカーに必殺を何度か当てられちゃいましたね……(^^;

とても楽しかったです!!(*´▽`*)

>>と、言う事で勝たせて頂きました!!

Re: ゆい♪のGW大会開催だお ( No.184 )
  • 日時: 2021/05/06 20:03
  • 名前: ゆい♪ (ID: a0ZRLpeK)
  • フレコ: 096356215997

パテを変える貯めに断りました。感想戦いきます!
1理不尽ブシパvs赤鬼壁まんお
個人的にトホホの砲を当てた後アタッカーの必殺を当てるとアタッカーがくるような感じです・.・''。まんおが当たり勝利!このときは少し調子に乗っていた…。
ゆい♪勝
2ふんどしとブシvsドケチ百目鬼
やはりブシは犯罪ダメージだしますね。妖術アタッカーが居なかった(泣)
何とか粘るも敗北…。
こうたさん勝
最終戦
怨念とダブルジジィvsブロッカースキル持ちと化したししまる
怨念パか…。昔作ろうとしたけど轟獅子が出なくてナエトル記憶が。うわぁ!!甦ってきた〜。ところで反射で死んだりつつきで死んだらどうなるんですか?ドキドキ入れようか迷いました。(ししまるの所に)でも獅子丸好きなんだよぉぉぉぉおぉ。1戦目以外はほとんど即興でした。pt作ってからスレ建てた方が良かったですね〜。対戦ありがとうございました。また主のわがままに付き合って下さい!そしてこれで多分スレ建ては離れるのでサマーバケーション(ねっとり)カップを行おうとしているので皆さんももし良ければその時は参加して頂きたいです!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存